記事一覧

2018-08-24 ヘアケア
夏の暑さも日に日に穏やかになってくる季節ですね。涼しくなったかと思えばまたムシムシ汗ばんだり・・・。年齢を重ねると夏の強い日差しや湿度が体にこたえます(笑)今、まさに夏にダメージを受けたお肌のケアに必死になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?実は、夏にダメージを受けているのはお肌だけではないんです。体の中で一番太陽に近い「頭」もダメージを受けているんです。あまりの暑さで頭がおかしくなってし...

記事を読む

2018-08-23 フェイスパック(マスク)
夏にたくさん浴びた紫外線、エアコンによる乾燥などでお肌はお疲れ気味。このお疲れを秋に残さないために手っ取り早くすることの一つ。「シートマスクで徹底的に保湿すること!!!」夏にごわついてしまったお肌に。紫外線を浴び、気になるシミ対策に。美容成分「フラーレン」「ビタミンC」がたっぷり含まれている機能性フェイスマスクダブルフラーレンCEグラブリジンマスクがおすすめです。このシートマスクには2つのフラーレン...

記事を読む

2018-08-21 飲む(食べる)コラーゲン
ここのところ急に涼しくなり、人にもワンちゃんにも過ごしやすくなってきた。よく寝られるようになった。汗をかかずにワンちゃんの散歩ができる。・・・・・など、ワンちゃんつながりのお友達がそう申しておりました(*^_^*)ヨカッタ! ヨカッタ!さて、皆さん知っていましたか?私たちのお肌は夏に肌の老化がすすむ!と。女性にとっては聞き捨てならない言葉ですよね。夏の強い日差し、紫外線。室内と室外の気温差。汗をかいたり、皮脂量が増...

記事を読む

2018-07-30 飲む(食べる)酵素(発酵)
人間が生きていく上で最も大切な「酵素」酵素と聞くと消化酵素と直ぐに頭に浮かぶのではないでしょうか?酵素は食べたものを消化吸収するだけでなく、普段私達がなにげに行っている呼吸も酵素のおかげでなんですよ。また、活動するために必要な筋肉も酵素の働きなんです。酵素は私達の生命の源と言っても過言ではありません!!!そして、この酵素は悲しいかな・・・年齢とともに体内にある酵素は減少していってしまうんです。酵素...

記事を読む

2018-07-27 飲む(食べる)酵素(発酵)
異常に暑い夏「酷暑」を皆様いかがお過ごしでしょうか?あちらこちらから、食欲がない・体がだるい・冷たいものばかり食べている・・・などと聞いております。、体調を崩されている方が多いようです。また、いよいよ本格的な夏がやって来るというのに未だダイエットに成功していない方におすすめなのが、ブルーベリーだけで作った天然原料100% 無添加 贅沢ブルーベリー酢生活です。お酢に含まれる酢酸やクエン酸が「美肌効果」...

記事を読む

2018-07-25 ティートータル(Tea total)
美肌効果があると言われるビタミンCを豊富に含んだローズヒップ。しかも、ビタミンCには免疫力をアップ、シミ予防にも効果があったり美と健康に関心のある方に是非利用してもらいたいローズヒップです。ローズヒップの実を利用したもので代表的なのはお茶とか美容オイルですね。私は、朝起きたてに「Tea total /ローズヒップティー」が習慣になっています。ローズヒップの適度な酸味が目覚めをスッキリとしてくれます。そして、...

記事を読む

2018-07-23 ローション(化粧水)
年々、写真を撮ってもらうのが嫌になる。写真は嘘をつかないから・・・老け顔がそのまま残ってしまう。でも、今は加工がいくらでもできるけど。加工したなこの写真ってわかるしね。ならば加工無しでも若々しく、自信の持てる写真を撮ってもらいたい!!はい。撮ってもらっちゃいましょう!「肌が飲む素肌サプリメント」をコンセプトとし、わたしたちの肌のハリや弾力のもとになる美肌細胞”線維芽細胞”に働きかけるナールスゲンⓇを...

記事を読む

2018-07-20 洗顔(石鹸・ジェル・その他)
毎日暑すぎる日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?定期的に水分補給し、どうぞお体ご自愛下さいませ。暑さで食欲がなくなったり、つかれやすくなったり、熱中症・・・夏は身体にも過酷。強い紫外線、皮脂分泌量が増える、ニキビ、汗、毛穴の開き・・・などと、お肌にとっても過酷な夏。お肌のpHバランスが崩れ、細菌も繁殖しやすいので気をつけたいですね。また、室内と外の気温差、冷房などによりお肌の保湿機能やバリ...

記事を読む

2018-07-19 飲む(食べる)コラーゲン
鏡を見るたびため息が出ちゃうほど、ハリと弾力が乏しくなってくる40代〜50代。若々しい美肌と言われるお肌の真皮には約70%ものの「コラーゲン」で構成されているからなんですね。しかし、このコラーゲンは年齢とともに減少し、25歳をピークに40歳で約半分にまで減ってしまうんです。コラーゲンと一言で言っても様々な種類があってその働きも様々です。赤ちゃんのお肌は誰が見てもハリと弾力がたっぷりあって、羨ましい...

記事を読む

2018-07-17 サプリメント
女性は年齢とともに体に感じる変化が男性よりも際立って現れてきます。特に不安になる「更年期」を迎える時。更年期の時期は、だいたい45歳〜56歳ころに、閉経が近づいてくるとともに女性ホルモンであるエストロゲンが減少するためと言われています。感じる症状は人それぞれ違うとも言われています。中でも多いのが、首筋・肩のこり、顔のほてり(ホットフラッシュ)、生理不順・不正出血、不安感、イライラ感・・・などの症状を...

記事を読む

2018-07-13 飲むUV対策
いよいよ本格的な夏がやってきます。美肌をキープするにはやっぱり紫外線対策が大切!年齢を重ねて後悔しないために若い頃から紫外線対策をオススメします。経験者だからこそ言えることなんですが・・・。私が若い頃は日焼け止めクリームが主流でした。このクリームが厄介でね。塗り直しが必要だし。ベタベタするし。白浮きするし。でもね。今は本当に画期的な紫外線対策があるんですね。それは、飲む紫外線対策サプリメント【WHIT...

記事を読む

2018-07-12 トリロジースキンケア
美容大国、環境大国で有名なオーストラリア。オーストラリアの国民は自然を愛し、環境や食の安全に強い関心を持っている人が多いと言えます。そのもう一つに『オーガニック大国』と言っても過言ではないと思います。特に、スキンケアなどはオーガニックを扱うブランドも多く、また、オーガニックコスメを選ぶ女性が多いと感じます。そして、オーストラリアと密に関係の深いニュージランドもまたオーガニックに強い関心を持っており...

記事を読む

2018-07-10 オーガニック
年齢を重ねていくお肌は敏感肌になりがち。乾燥や日焼けにも敏感に反応します。そんなお肌はオーガニックに注目した全身に使える万能クリームをオススメします。乾燥したお肌はバリア機能が低下し外的刺激を受けやすくなります。なので、夏は特に保湿が大切。強い日差しを浴びた後のケアや外と室内の温度差などゆらぎ肌になるのをオーガニッククリーム シアバターでお肌を守ってあげましょう。...

記事を読む

アミノ酸系ヘッドスパ感覚!頭皮と髪を同時にケアする【LILINAリリナゴールドオイルシャンプー&トリートメント】

夏の暑さも日に日に穏やかになってくる季節ですね。

涼しくなったかと思えばまたムシムシ汗ばんだり・・・。
年齢を重ねると夏の強い日差しや湿度が体にこたえます(笑)

今、まさに夏にダメージを受けたお肌のケアに必死になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実は、夏にダメージを受けているのはお肌だけではないんです。

体の中で一番太陽に近い「頭」もダメージを受けているんです。
あまりの暑さで頭がおかしくなってしまった・・・ということではありません(笑)
【髪と頭皮】もお肌と同じように夏の日差しからダメージを受けていると言うことです。


「髪がパサつく」
「髪の色が褪せたように感じる」
「枝毛・切れ毛が増えた」
「フケが出るようになった」
「頭皮のかゆみ」

・・・などが気になる方は頭皮も髪もダメージを受けているのかも知れません。

そんな髪悩みは、その土台となる頭皮をケアし、美髪にしてくれるハワイ香る LILINA(リリナ)ゴールドオイルシャンプー&トリートメントでのお手入れをおすすめします。

Fotor_151200599175555.jpg


このリリナゴールドオイルシャンプー&トリートメントは、古くからハワイに生息する植物の力を無限に利用し、自然豊かなハワイの恵みから作られています。

ハワイの女性のような(私のイメージね 笑) つるつるサラサラなヘア作りが自宅でハワイを感じ、ヘッドスパを施してくれる時間を楽しむことができちゃうんです。

また、ハワイのレイに使用する「ピカケ」フラワーの香りで極上のバスタイムを演出してくれます。

注目ポイント!!


「ノンシリコンだけどきしまない」
「頭皮(スカルプ)のケアができる」
「自宅でリゾート感を味わえる」
「ゴージャスなバスタイムを過ごせる」
「ハワイの香りを感じることができる」


容器からもナチュラルなハワイのイメージが伝わってきますね。
バスルームに置いておくだけで気分はハワイア〜〜〜ン

また、この商品名であるLILINA(リリナ)はハワイの言葉で
Lina=やわらかい
Lino=輝く
Nani=美しい 
  
と言う意味があるそうです。

その頭の文字をとってLILINAと名付けたそうです。

Fotor_151210184482692.jpg

まさに、使用してみるとわかると思うんですが、髪がしなやかになり、天使の輪もできる輝く美しい髪にし仕上げてくれるので納得です。↑こんな感じね。

» 記事の続きを読む

【ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク】秋に残さない夏のお疲れ肌を美白効果と柔軟肌に♪

夏にたくさん浴びた紫外線、エアコンによる乾燥などでお肌はお疲れ気味。

このお疲れを秋に残さないために手っ取り早くすることの一つ。

「シートマスクで徹底的に保湿すること!!!」

夏にごわついてしまったお肌に。
紫外線を浴び、気になるシミ対策に。

美容成分「フラーレン」「ビタミンC」がたっぷり含まれている機能性フェイスマスクダブルフラーレンCEグラブリジンマスクがおすすめです。

APPSMASK-001-1.png


このシートマスクには2つのフラーレンを配合し、100倍の浸透力を誇るビタミンC誘導体浸透型ビタミンE誘導体の黄金比を保ち、美白成分としてよく知られているハイドロキノンを超えると言う注目の美白成分「グラブリジン」を配合するなんとも贅沢な機能性フェイスマスクなんです。

ハイドロキノンを超える『グラブリジン』とは?


グラブリジンは医薬部外品として使用される植物「甘草」から抽出した100%植物由来のエキス。ハイドロキノンの欠点である肌毒性やを解消し、フラボノイドを主体とした成分。メラニン色素を抑制し高美白効果があると注目されています。

長年悩み続けているシミをケアしてくれると期待できるフェイスマスクです!

ビューティーモールの全商品には高濃度フラーレン&ビタミンC誘導体APPS&ビタミンE誘導体TPNaが配合されています。
口コミサイト@Cosmeで高評価!!
ワタシ的にはどれを使っても効果を実感できるハズレのないブランドです

» 記事の続きを読む

夏に受けたダメージ肌は飲むコラーゲン【アスタリフトピュアコラーゲン】で速攻改善を目指します!ビフォーアフターの画像あり♪

ここのところ急に涼しくなり、人にもワンちゃんにも過ごしやすくなってきた。
よく寝られるようになった。
汗をかかずにワンちゃんの散歩ができる。
・・・・・など、ワンちゃんつながりのお友達がそう申しておりました(*^_^*)ヨカッタ! ヨカッタ!

さて、皆さん知っていましたか?
私たちのお肌は夏に肌の老化がすすむ!と。

女性にとっては聞き捨てならない言葉ですよね。

夏の強い日差し、紫外線。
室内と室外の気温差。
汗をかいたり、皮脂量が増える。
など、夏は特にお肌に与えるダメージが溢れているんですね。

特に今年はほぼ毎日、しかも一日中エアコンの冷房がきいた部屋にいた方も多いのではないでしょうか?

エアコンから出てくる風(温風でも冷風でも)でお肌は意外と乾燥するんです。
しかも、エアコンの効いた部屋にいても脱水症になりやすいので、水分はこまめに取りましょう。と言われているのが良い証拠だと思います。

と言うことで、かなり前置きが長くなってしまいごめんなさい。

要は、涼しくなってきた今だからこそ夏に受けたダメージで秋に老化を感じさせないお肌に整えていきましょう。っていうことなんです。

Astalift-008.png


この低分子コラーゲン10,000mg配合!アスタリフトのコラーゲンドリンクは、飲むコラーゲンサプリメントなので、錠剤やカプセルなどと言ったサプリメントよりも即効性があると感じています。

年齢とともに進行するお肌の悩み。

「たるみ」「小じわ」・・・

しっかり睡眠とったって、食べ物に気を使ったって、高価な化粧品を使ったって、なかなか自力で改善できないお年頃なんです∑(✘Д✘๑)

そんな、エイジングケアの救世主であり、寝る前に1本飲むだけでシンデレラタイム(22時~2時)をサポートしてくれる「アスタリフトのコラーゲンドリンク」は欠かせないものになっているんです。

私の小じわが5日で薄くなった!!
ビフォー・アフターの画像も記事下の方にありますのでお楽しみに♪

» 記事の続きを読む

酵素サプリで美容と健康を維持する。生酵素サプリメント【OM-X】加齢とともに減少する酵素を補充!

人間が生きていく上で最も大切な「酵素」

酵素と聞くと消化酵素と直ぐに頭に浮かぶのではないでしょうか?

酵素は食べたものを消化吸収するだけでなく、普段私達がなにげに行っている呼吸も酵素のおかげでなんですよ。
また、活動するために必要な筋肉も酵素の働きなんです。

酵素は私達の生命の源と言っても過言ではありません!!!

そして、この酵素は悲しいかな・・・年齢とともに体内にある酵素は減少していってしまうんです。

酵素が減少することによって、免疫力の低下・代謝機能の低下・疲労感・便秘がちになる・肌荒れ・生理不順・慢性的な肩こり・シミ・お肌のくすみ・・・など。

人間が生きて上で大切な酵素が減少してしまうなら、補充すれば良い?!
老化予防におすすめの酵素サプリ生酵素サプリメント『OM-X』を上手にとりいれることなんです。

OM-X1408_20170814153949cf6.jpg


酵素には、食べたものを消化・吸収する「消化酵素」体温の調整や呼吸などの生命のサポートをする「代謝酵素」食物に含まれる「食物酵素」があり、私達が生きていく上で酵素はとても大切な役割を果たしているんですね。

こちらのOM-X(オーエムエックス)は、「Dr.Ohhira」として世界に知られている乳酸菌研究分野の権威で乳酸菌博士として有名な大平博士が開発したんです。

100%国産の65種類の野菜や果物の植物素材のみを厳選し、3年間一切加熱なしで自然発酵させて生の状態でカプセルにギュッと凝縮しているところがお気に入りなんです。

なぜかと言うと、酵素は熱を加えてしまうとせっかくの酵素が壊れてしまうからなんです。

» 記事の続きを読む

疲労回復に!ダイエットに!美容と健康に【贅沢ブルーベリー酢】アントシアニン量2倍!ブルーベリーだけで作った飲む酢♪

異常に暑い夏「酷暑」を皆様いかがお過ごしでしょうか?

あちらこちらから、食欲がない・体がだるい・冷たいものばかり食べている・・・などと聞いております。、体調を崩されている方が多いようです。

また、いよいよ本格的な夏がやって来るというのに未だダイエットに成功していない方におすすめなのが、ブルーベリーだけで作った天然原料100% 無添加 贅沢ブルーベリー酢生活です。

Fotor_150518251262285.jpg


お酢に含まれる酢酸やクエン酸が「美肌効果」「疲労回復」「血液サラサラ」「便秘解消」「ダイエット」「殺菌効果」があるお酢って凄いですね!

そして更には、抗酸化作用のあるポリフェノールをプラス!!しているのがこの「贅沢ブルーベリー酢」なんです。

そんな私も以前、「黒酢」を飲んでいましたが、ストレートで飲むにはちょっと黒酢はクセのある香りがあるので続かなかったんです。

でも今日ご紹介する「贅沢ブルーベリー」はブルーベリーだけで作られているのでとっても飲みやすく、しかも美味しい!!

水割り、ソーダ水割にしたり、毎朝食べているヨーグルトにササッとかけて食べたり、色々楽しめることができます。

贅沢ブルーベリー酢

» 記事の続きを読む

【Tea Total ローズヒップティー】女性に嬉しいシミ予防・美肌効果が得られる?!ビタミンC豊富な純度100%ローズヒップ使用

美肌効果があると言われるビタミンCを豊富に含んだローズヒップ

しかも、ビタミンCには免疫力をアップシミ予防にも効果があったり美と健康に関心のある方に是非利用してもらいたいローズヒップです。

ローズヒップの実を利用したもので代表的なのはお茶とか美容オイルですね。

私は、朝起きたてに「Tea total /ローズヒップティー」が習慣になっています。

ローズヒップの適度な酸味が目覚めをスッキリとしてくれます。
そして、ふわぁ〜っと、美容成分が体の隅々まで行き渡る感じがたまりません。



ローズヒップは『ビタミンC』がオレンジの30倍多く含んでいるんです。

ビタミンCの効果には老化を遅らせる抗酸化作用があり、年齢を重ねていくエイジング世代には欠かせない成分なんですね。

そこで先ず健康や美容に有効なビタミンCの効果にちょっと触れたいと思います。

ビタミンCにはどんな効果・効能があるの?


ビタミンCには細胞と細胞の間を繋ぎ合わせるタンパク質の一種「コラーゲン」を生成してくれる働きがある。
抗酸化作用があり、活性酸素によって細胞が酸化してしまうのを防ぎ、年齢を重ねていく事によって起こる様々な疾患を予防する効果がある。
免疫物質「インターフェロン」の生成量を増量したり、発がん物質の生成を抑えてくれる働きがあったりする「免疫力」を高めるためにも欠かせない成分。

お肌にも体にも有効なビタミンCですが、ちょっとしたリスクがあります。
それは、ビタミンCは水溶性なので体の中に滞在する時間が限られてしまうと言う事。

要は、尿として排出されてしまうんです。

なので、できるだけ毎日コツコツと摂り入れたいですね。
また、空腹時よりも食後に摂り入れたほうが効率的に吸収できるようなので、飲むポイントも掴んでおきたいものです。

ローズヒップ

» 記事の続きを読む

たるみ毛穴が改善?!大学研究所生まれの【ナールスピュア】本格的にエイジングケアをしたい方 老け顔が若々しくなる?!

年々、写真を撮ってもらうのが嫌になる。

写真は嘘をつかないから・・・老け顔がそのまま残ってしまう。
でも、今は加工がいくらでもできるけど。
加工したなこの写真ってわかるしね。

ならば加工無しでも若々しく、自信の持てる写真を撮ってもらいたい!!

はい。撮ってもらっちゃいましょう!

「肌が飲む素肌サプリメント」をコンセプトとし、わたしたちの肌のハリや弾力のもとになる美肌細胞”線維芽細胞”に働きかけるナールスゲンⓇを配合したナールスピュア プラスが自信の持てる若肌を実現してくれるんです。

ナールスピュアnew-001


年齢を重ねるとお肌のたるみは仕方がない。と思いがちですが、お肌をちゃんとお手入れしてあげればその努力にお肌も答えてくれるんです。

そのたるみが原因で起こる「ほうれい線」「たるみ毛穴」も。

とにかく、美肌の条件でもある「うるおい肌」にしましょう。
乾燥肌をは小じわや毛穴の開きを目立たたせ、実年齢より老けて見られがちです。

30代後半からのお肌を最先端エイジングケア成分配合のスキンケアでお肌自らが潤う肌にしてくれる?!と、大手口コミサイト、本物のドクターがスキンケア情報を発信する「スキンケア大学」、今流行りのインスタグラムでも話題になっています。

大手口コミサイト@cosmeでも好評!
インスタでも話題!!
スキンケア大学でも紹介されてます!!

» 記事の続きを読む

皮脂分泌が多くなる夏肌に【ナールスフォーム】天然パパイン酵素がごわつき、毛穴の開きをツルツル透明肌に♪

毎日暑すぎる日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
定期的に水分補給し、どうぞお体ご自愛下さいませ。

暑さで食欲がなくなったり、つかれやすくなったり、熱中症・・・夏は身体にも過酷。
強い紫外線、皮脂分泌量が増える、ニキビ、汗、毛穴の開き・・・などと、お肌にとっても過酷な夏。

お肌のpHバランスが崩れ、細菌も繁殖しやすいので気をつけたいですね。

また、室内と外の気温差、冷房などによりお肌の保湿機能やバリア機能が低下し、お肌の乾燥、肌荒れ、シミ、小じわ、たるみなどの肌トラブルを受けやすくなります。

お肌の老化が進むのは夏とも言われているので、紫外線対策もしっかりしたいものですね。

そこで夏肌の悩みを改善に導き透明感あるツルツル肌にしてくれるパパイン酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」をオススメします。

nahlsSoap-01.jpg

» 記事の続きを読む

【天使のベビーコラーゲン】美肌効果を実感?!卵殻膜配合コラーゲンサプリが若々しいハリと弾力へ導く♪その訳は?

鏡を見るたびため息が出ちゃうほど、ハリと弾力が乏しくなってくる40代〜50代。

若々しい美肌と言われるお肌の真皮には約70%ものの「コラーゲン」で構成されているからなんですね。

しかし、このコラーゲンは年齢とともに減少し、25歳をピークに40歳で約半分にまで減ってしまうんです。

コラーゲンと一言で言っても様々な種類があってその働きも様々です。

赤ちゃんのお肌は誰が見てもハリと弾力がたっぷりあって、羨ましいほどにプリッとしていますよね。実は、赤ちゃんのお肌には『Ⅲ型コラーゲン』が豊富に存在しているからなんです。

そこでこの『Ⅲ型コラーゲン』の生産をサポートしてくれる卵殻膜を配合したサプリが今日ご紹介する【天使のベビーコラーゲン】なんです。

天使コラーゲン-001


この【天使のベビーコラーゲン】は、変わらない人気力でご存知のジョイフルライフのスルスルシリーズの一つ。

私も何かとお世話になっているスルスルこうそスルスル茶はどれを取ってもハズレがなく配合されている成分についても安心して飲めて実感も得られるというサプリです

今やエイジングケアは化粧品だけのケアではなく、体の内側(インナーケア)からのケアも大切だと実感しています!!!

実感できる理由として、【天使のベビーコラーゲン】は、普通のコラーゲンを細かーくし、吸収しやすく低分子化した”コラーゲンペプチド”がプラスされ、より美容と健康に効果を実感に導けるようにリニューアルしたからなんだと思うんです。

40代からの年齢肌が気になる世代に、最も嬉しいサプリとなっています

» 記事の続きを読む

飲まなきゃ損!更年期対策、美肌づくりに欠かせない!不調を感じたら大人気プラセンタサプリメントを効果的に利用する♪

女性は年齢とともに体に感じる変化が男性よりも際立って現れてきます。

特に不安になる「更年期」を迎える時。

更年期の時期は、だいたい45歳〜56歳ころに、閉経が近づいてくるとともに女性ホルモンであるエストロゲンが減少するためと言われています。

感じる症状は人それぞれ違うとも言われています。
中でも多いのが、首筋・肩のこり、顔のほてり(ホットフラッシュ)、生理不順・不正出血、不安感、イライラ感・・・などの症状を感じることを更年期障害と言います。

最近では無理なダイエットやストレスを非常に感じるなどが原因で卵巣の機能が低下し、30代〜40代の若年更年期になり、不妊症や生理不順で悩まれる方も多いという話も聞きます。

そこで、今日は、その更年期障害の原因ともなる女性ホルモンの減少を抑えてくれる働きがあると言われているプラセンタのサプリメント、ヘルスライフ シープ プラセンタ(羊由来 エキス)25,000mgの紹介をしますね。

DSC_1339.jpg


プラセンタと一言で言うけれど、色々な種類があります。

動物性プラセンタ。
海洋性プラセンタ(鮭などの卵巣膜)。
植物性プラセンタ(植物の胎座)。

中でも動物性プラセンタでポピュラーなのが「豚」「馬」「羊」の胎盤から抽出したプラセンタエキス。

これらの中で「羊」のプラセンタが一番人間の胎盤に近い構造をし、吸収率もよく、豚や馬に比べ安全性も高いと人気を集めています。

そして、多くの羊プラセンタに使われているのはニュージランド産の羊から抽出されたもの。
「自然大国」と言われるニュージランド産の羊はベストな環境で育っているので感染症がなく安全性がとても高いんです。

嘘か本当かわかりませんが・・・ニュージーランドは人口より羊の数のほうが多いと聞いたことがあります。(←余談でした 笑)

と言う事で、前置きが長くなりましたが、今日紹介するヘルスライフ シープ プラセンタ(羊由来 エキス)25,000mgはバッチリ条件が揃っているんです。

» 記事の続きを読む

紫外線からお肌を守るサプリ【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】今年の夏は飲む紫外線対策!今だけ初回980円♪

いよいよ本格的な夏がやってきます。

美肌をキープするにはやっぱり紫外線対策が大切!

年齢を重ねて後悔しないために若い頃から紫外線対策をオススメします。
経験者だからこそ言えることなんですが・・・。

私が若い頃は日焼け止めクリームが主流でした。
このクリームが厄介でね。

塗り直しが必要だし。
ベタベタするし。
白浮きするし。

でもね。
今は本当に画期的な紫外線対策があるんですね。

それは、飲む紫外線対策サプリメント【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】です。

飲むだけで!紫外線対策ができちゃうから本当に便利。
だから昔の日焼け止めクリームのような「塗り直し」「塗り残し」「ベタつきなし」「白浮きなし」なしで安心して海や山へいけます。

なんて簡単なんでしょう!!

今まで大変な思いをしていたのは何だったんでしょうって感じです。
とっても便利に紫外線対策ができちゃいます!!

DSC_1259.jpg


若い頃は紫外線なんて気にもしなかったけど、年齢を重ねた肌にとっても大切。
シミを作らないだけじゃなく、お肌の老化スピードを遅らせるため、若々しいお肌を維持するためにもです。

紫外線を浴びることによってお肌は乾燥します。
この乾燥がお肌にダメージを与える原因となります。

また、外と室内の温度差や室内のエアコンによる空気の乾燥も見逃せません。

紫外線は季節によって強い、弱いがあるけれど、夏だけじゃなく1年中降り注いでいると言われています。

年齢肌は乾燥しやすく敏感で、ダメージを受けやすくなります。。

これから本格的な夏に向かう前に、身体の中からお肌に透明感を与えてくれる”飲む日焼け止め”で美肌ケアをおすすめします。

ホワイトヴェール
※クレジットカードで支払い限定。

この【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】はただ単に日焼け止め対策をしてくれるサプリメントではないんです。

18種のアミノ酸を含む「メロンプラセンタ」も配合していて、透明感のある弾力のあるお肌に導いてくれるところもGoodポイントです。

お肌を美しく保ちながら紫外線をブロックしてくれる「ニュートロックスサン(R)」が配合している注目の美肌ケアサプリメントです。

» 記事の続きを読む

【トリロジー ローズヒップオイル】夏疲れ肌に!ターンオーバーを促し健やかな美肌に!究極の完全オーガニック美容オイル!

美容大国、環境大国で有名なオーストラリア。

オーストラリアの国民は自然を愛し、環境や食の安全に強い関心を持っている人が多いと言えます。

そのもう一つに『オーガニック大国』と言っても過言ではないと思います。

特に、スキンケアなどはオーガニックを扱うブランドも多く、また、オーガニックコスメを選ぶ女性が多いと感じます。

そして、オーストラリアと密に関係の深いニュージランドもまたオーガニックに強い関心を持っており、両国で扱うオーガニックは認定機関で厳しい審査基準に合格したものでなければなりません。
Certified organic(認定オーガニック)の表示があるものを選ぶのがポイントです。

年齢肌といえばお肌の老化。
この肌老化は夏に作られると言われています。

強い日差し、エアコンから出てくる風による乾燥、また、室外と室内の温度差などで敏感肌になるとも言われ、バリア機能が低下し外的刺激を受けやすく、ターンオーバーがされにくくなり肌荒れやシミ、小じわなどを作ってしまいます。

そこで、そんな肌悩みを改善に導いてくれる美容オイルがローズヒップオイル

日差しの強いオーストラリア、ニュージーランドでも人気の定番のオーガニック美容オイルです。

Fotor_151062989158785.jpg


ビタミンCを豊富に含んだこの美容オイルは、夏に疲れたお肌を守りながら美肌に大切なターンオーバーのサイクルを整え、肌老化を予防してくれると人気なんです。

ターンオーバーとは?
お肌の一番上にある表皮が新陳代謝によって古いものから新しいものに生まれ変わること。

このターンオーバーのサイクルは通常、約28日周期のサイクルで行われます。

しかし、年齢とともに新陳代謝が低下し、ターンオーバーのサイクルが乱れ、美肌に大切なコラーゲンが減少し、お肌のハリや弾力が乏しくなってしまうんです。

また、外からの刺激にも弱くなり勝ちになるので、UVケアが大切ですね。
これからの季節、日傘や日焼け止めなどを利用しお肌を守りましょう。

この美容オイルに出会えたら、もう年だから仕方ないことなんだ。
と、諦めずに済むかもしれませんね!!

赤い実のローズヒップには抗酸化作用、免疫力をアップさせると言われているビタミンCが豊富に含まれています。

6e6b3d24a8c8f19f72fa19a60ae81a7f_s.jpg


年齢による錆びない体・肌作りをしてくれる。
エイジングケアに最適な最も最適な成分ですね。
美を意識する女性なら知らない方はいないのではないでしょうか?

アラカン近いアラフィフ主婦のわたしも、このローズヒップオイルは小じわケア・たるみケア・美白ケアに欠かせません。

Trilogy(トリロジー)のローズヒップオイルは、国際オーガニック認定の天然エッセンシャルオイルを使用しています。

ローズヒップオイルは『究極のオイル』とも言われていて抗酸化作用のあるリコピン・βーカロテンお肌のターンオーバーを整える必須脂肪酸美肌作りに欠かせないビタミンC・ビタミンEを豊富に含んでいるので毛穴ケア、キメの整ったお肌を目指す方にとても魅力的な美容オイルです。

また、ローズヒップの実はお茶にもよく使われています。

ビタミンC豊富で抗酸化作用があるローズヒップティーで体の中から、美容オイルで外からのダブルで最強のエイジングケアが出来るスーパーフルーツです!!

>>ローズヒップティーのレビューはこちらからご覧いただけます。

※「ブリリアントライフ」さんからの購入に限り(すべての商品対象)、ご注文の際”備考欄”「アラフィフ主婦だってキレイブログを見た」と書いていただければ、Tea Totalのお茶が一つ(現品)、ランダムでプレゼントしてもらえます。
何が入っているかはお楽しみに〜♪

公式サイト>>ブリリアント ライフ プロダクト ニュージーランド

» 記事の続きを読む

【100%オーガニックシアバタークリーム】日焼け後のお肌のケアに!肌老化の予防に!赤ちゃんにも使える万能クリーム♪

年齢を重ねていくお肌は敏感肌になりがち。

乾燥や日焼けにも敏感に反応します。
そんなお肌はオーガニックに注目した全身に使える万能クリームをオススメします。

乾燥したお肌はバリア機能が低下し外的刺激を受けやすくなります。

なので、夏は特に保湿が大切。
強い日差しを浴びた後のケアや外と室内の温度差などゆらぎ肌になるのをオーガニッククリーム シアバターでお肌を守ってあげましょう。

SheaButter-001.jpg

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます