✽お得な美容情報&キャンペーン情報✽

4/30までのキャンペーン!!満足度98%の美容液ファンデ
macchia-002 2
マキアレイベル 【薬用クリアエステヴェール】のレビュー

coyoriyuzu-008-1.png先着300名豪華プレゼント付 980円
100%天然植物オイルと和漢エキスが
美肌に導きます!
arrow40-015.gifcoyori(コヨリ)
alchemylotion-001-1.png3,000円相当のトライアルが1,000円
酵母発酵エキス配合!潤いに満ちた毛穴のないお肌に導く!敏感肌の方も安心!
arrow40-015.gifアルケミー
Reshirichi-004-1.pngアウトバストリートメント!
ドライヤーの熱を利用して 髪ダメージを補修!!
arrow40-015.gif Rishirichi(リシリッチ)
Okarazero-006-1.pngお得価格で1.2kgに大増量中!!
マイナス5kg続出!おいしくダイエットができる!
arrow40-015.gif豆乳おからゼロクッキー
Impichoil-003_Fotor-1.jpg未来のサマーオイルプレゼント中!
先着10,000名様まで!

夏だからこそ保湿にこだわる!
arrow40-015.gifI’m PINCH(アイムピンチ)
EternoNew-007-1-1.png発酵プラセンタ増量!!35,000mg!!
今なら更に、500円OFF

実感できるプラセンタで更年期も吹っ飛ばす! arrow40-015.gifエテルノ濃縮プラセンタ

記事一覧

2017-04-04 UV対策クリーム
紫外線が気になる季節。先ほどニュースで今日は紫外線が強くなりそうなので対策を〜と、言っていました。私なんてアラフィフだからね、今日だけ!!とは言わず、年間通じて紫外線対策は欠かせませんそんな紫外線対策が毎日のスキンケアで出来ちゃうのは嬉しくないですか?しかも、使うたびに美肌が期待できたり、SPF値が高いから太陽に向かってドヤ顔だって出来ちゃうほぉ〜それは良いんじゃない?!と思って以来、毎朝のスキンケアと...

記事を読む

2017-04-03 美容液
美容大国”ルーマニア”発のジェロビタール。今回、ジェロビタールH3 エボリューションシリーズから新商品の『コンセントレートセラム withヒアルロン酸 (6%)』と『アンチリンクル コンセントレートクリーム withヒアルロン酸 (3%)』の2商品をモニターさせていただいたのでご紹介ですジェロビタールの商品はやっぱり凄い!!んです。特にクリームは濃厚!!だけどベタつかずお肌の奥からプリプリな肌に仕上げてくれるんです前回のモニタ...

記事を読む

2017-03-31 ダイエットドリンク&サプリメント
痩せたいけど食事制限したくない!!そんな私のダイエットをサポートしてくれるダイエットサプリが手放せないっ!!特に私のようにアラフィフともなると代謝が落ち太りやすく痩せにくい体質になるのをブラックジンジャーとブラジル酵素がグンと代謝を上げてくれてダイエットしやすくしてくれているのがポイントなんです!!ラ・キュット若い頃のようには簡単にできなくなったダイエットだけど、食べるの大好きな私。人生一度切り!!美味し...

記事を読む

2017-03-30 飲む(食べる)酵素(発酵)
ダイエットになかなか成功しない・・・。年齢のせいで代謝が落ちなかなか痩せられないのかも?と。太りやすく痩せにくくなったアラフィフの私が続けているのが酵素サプリメント人気女性雑誌「GLITTER」でも紹介されたり、口コミサイト@Cosmeやインスタグラムでも大好評!!スルスルこうその評価@Cosmeインスタグラム #スルスル酵素管理栄養士が作った「スルスルこうそ」酵素にはワタシたちの体の代謝を良くする働きがあったり、また、...

記事を読む

2017-03-29 美容(美肌)オイル
エイジングサインが気になるお肌は「皮脂不足」が原因?!洗顔後にブースターオイルをちょい足しするだけで、年齢とともに減少する皮脂を補充してくれる。しかも、オーガニック100%だから敏感肌にもOK!!スキンケアの美容成分を浸透しやすくしてくれて美肌に導いてくれる美容オイルにハマっていますITALブースターオイルセラム今人気のインスタグラムでも話題浸透中!!#italjapan お肌の「乾燥」「開いた毛穴」「小じわ・たるみ」が気になる方...

記事を読む

2017-03-27 ヘアケア
傷んだ髪はどうしてますか?最悪、カット・・・??ボワンと広がりやすい髪くせ毛で困る髪まとまりにくい髪ヘアスタイルが決まらない髪・・・・・などでお悩みの方におすすめドライヤーの熱を利用して髪の先まで補修し、ツルンとした髪に仕上げてくれるトリートメントが手放せなくなっちゃってるワタシですリシリッチ【洗い流さないトリートメント】利尻ヘアクリームそうなの!このリシリッチはドライヤーの熱を利用して傷んだ髪をコーティン...

記事を読む

2017-03-24 b.glen(ビーグレン)
春に備えてスキンケアを一新したいと考えている方。本格的にエイジングケアを始めたいと考えている方。とにかく、美容成分の浸透力を求めている方。・・・・・など、とにかくこの春からはお肌をステップアップさせたいと考えている方に朗報です肌の表面だけのケアじゃなく、先端テクノロジー”QuSome”で肌の奥まで届く深さをコントロールしケアする「浸透深度」と言う発想に着目したビーグレンのとってもお得なスプリングセールが本日から...

記事を読む

2017-03-23 スキンケア
お肌のお手入れは毎日しっかりしているつもりでも、なんだかお肌がごわつく・・・。お肌に優しい日焼け予防クリームがないかなぁ〜なんて思うときに思わずリピしちゃうと言う、私のお気に入りの一つのスキンケアブランド【キャメロン&ガブリエル】から今回またリピしてしまった角質を柔軟にして毛穴レスのお肌に導いてくれる「ヘヴンシャワー」と使うたびに美肌になる低刺激の日焼け止め「革新的UVベース/ヘヴンヴェール」いつもついてく...

記事を読む

2017-03-21 ダイエットドリンク&サプリメント
楽して痩せたいアラフィフのわたし(笑)若い頃にワタシ流ヨーグルトダイエットをして4ヶ月で10kg痩せたという結構無茶なダイエットに成功したんだけど、今は到底出来ないですね~基本的に炭水化物大好き!! 脂っこいもの大好き!!アルコール大好き!!甘いもの・・・はたまにだけど(笑)なので、食べないダイエットは絶対無理・・・って言うことで、私のように食べるの大好きな人のダイエットをサポートしてくれる脂肪燃焼型のダイエットサプリ...

記事を読む

2017-03-17 ダイエットと体調管理
最近体調が良い!!と感じるようになったアラフィフ(←これワタシ)美活女子におすすめの6種のスーパーフードを配合したハワイ発のサプリメントで美活女子・・・とは言い難い・・・アラフィフの私の体調もゆっくりだけど良くなったと感じています女子たちの体調は30代から変化を感じやすくなるって。それは、年齢とともに落ちてくる代謝が原因かも?!メイクのノリが悪くなった。お肌がくすみがち。肌荒れが気になる。体調の管理が難しい。・・・...

記事を読む

2017-03-16 ローション(化粧水)
肌悩みが尽きないアラフィフ・・・。シミ・たるみ・毛穴にあげたらキリがない!!その中でもシミの次に悩んでいるのが右頬にある「赤ら顔」毛細血管拡張っていうの?細かいちりめん状に広がる血管の浮き。これってシミと同様にファンデーションでなかなか隠せないそう悩んでいるときにモニターのお話が舞い込んできて、やったぁ〜!それは、なんと美容大国韓国発のスキンケアで有名なSKIN&LAB(スキンアンドラブ)の化粧水。赤ら顔でお悩みの...

記事を読む

2017-03-14 スキンケア
女性の強い味方「ダマスクローズ」このダマスクローズのエキスには女性ホルモンを活性化させて乾燥肌や肌の老化にアプローチして美肌にする効果があると言われているんですねバラは見ているだけで女性度がアップしますもんね。そんなダマスクローズ水がたっぷり入ったスキンケアが只今あちらこちらで超話題になっているんです潤い美肌に感動!ラ・ミューテ美肌セットラ・ミューテはこんな方におすすめ★肌荒れが気になる方★肌のハリが...

記事を読む

2017-03-13 オーガニック
花粉が気になる季節になってきましたね。唯でさえ季節の変わり目はお肌も敏感になりお肌も「カユカユ〜カサカサ〜」なんてことになっていませんか?そんな季節はお肌に優しいオーガニックコスメに頼ってしまうワタシ濃密な植物エキスがお肌を守るだけじゃなく強くしてくれる感じがしてとっても好きなオラクル。メディアでも話題沸騰中で平子理沙さん、梨花さん、紗栄子さんなど、美魔女で有名な山田佳子さん、水谷雅子さんなどを始め...

記事を読む

紫外線からお肌を守るデイクリーム【ハイドロ リフレックス シルキーヴェール】酵母発酵エキスが潤う肌に♪

紫外線が気になる季節。

先ほどニュースで今日は紫外線が強くなりそうなので対策を〜と、言っていました。

私なんてアラフィフだからね、今日だけ!!とは言わず、年間通じて紫外線対策は欠かせません

そんな紫外線対策が毎日のスキンケアで出来ちゃうのは嬉しくないですか?
しかも、使うたびに美肌が期待できたり、SPF値が高いから太陽に向かってドヤ顔だって出来ちゃう

ほぉ〜それは良いんじゃない?!と思って以来、毎朝のスキンケアと紫外線対策ができるデイクリームに溺愛中です

ハイドロリフレックスシルキーヴェール
※このデイクリームはアルケミートライアルセットに含まれています。

alchemyday-002.jpg


このデイクリームは日中の紫外線からお肌を守るだけじゃなく、スキンケアも兼ねているので通常のUVクリームと違うところが気に入っています。

知らず知らずのうちにシミができ、気がつけば大きなシミが?!って言う事にならないようにしっかり紫外線対策をしたいものですね

ってことで、これ以上肌老化を進行させないために!!美肌になれる為にも!!しっかりUV対策と乾燥対策を心がけています

こちらのデイクリームには、その他のアルケミーシリーズのスキンケア同様に植物由来の酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)が配合されています!冬場の乾燥する季節に嬉しい高保湿のデイクリームなので一日中潤いを失わず乾燥からお肌を守ってくれるところがLOVEなんです

» 記事の続きを読む

30代からの本格的エイジングケア【ジェロビタール コンセントレートセラム ヒアルロン酸】真皮の保水量がアップ♪

  •  投稿日:2017-04-03
  •  カテゴリ:美容液
美容大国”ルーマニア”発のジェロビタール。

今回、ジェロビタールH3 エボリューションシリーズから新商品の『コンセントレートセラム withヒアルロン酸 (6%)』『アンチリンクル コンセントレートクリーム withヒアルロン酸 (3%)』の2商品をモニターさせていただいたのでご紹介です

GerovitalSerum.jpg


ジェロビタールの商品はやっぱり凄い!!んです。
特にクリームは濃厚!!だけどベタつかずお肌の奥からプリプリな肌に仕上げてくれるんです

前回のモニター記事はこちら

で、今日は2つのうちの美容液をご紹介しますね。

» 記事の続きを読む

食事制限したくない人に!!【ラ・キュット】ブラックジンジャーとブラジル酵素入りダイエットサポートサプリ♪

痩せたいけど食事制限したくない!!

そんな私のダイエットをサポートしてくれるダイエットサプリが手放せないっ!!

特に私のようにアラフィフともなると代謝が落ち太りやすく痩せにくい体質になるのをブラックジンジャーとブラジル酵素グンと代謝を上げてくれてダイエットしやすくしてくれているのがポイントなんです!!

ラ・キュット

ラキュット310317-1


若い頃のようには簡単にできなくなったダイエットだけど、食べるの大好きな私。

人生一度切り!!
美味しいものを食べるって心をハッピーにしてくれますよね。

» 記事の続きを読む

【スルスルこうそ】70%OFF990円キャンペーン中!!炭水化物を溶かす?!代謝を上げてダイエットをサポート♪

ダイエットになかなか成功しない・・・。

年齢のせいで代謝が落ちなかなか痩せられないのかも?と。
太りやすく痩せにくくなったアラフィフの私が続けているのが酵素サプリメント


人気女性雑誌「GLITTER」でも紹介されたり、口コミサイト@Cosmeやインスタグラムでも大好評!!
スルスルこうその評価@Cosme
インスタグラム #スルスル酵素


管理栄養士が作った「スルスルこうそ」

surusuru-001.png


酵素にはワタシたちの体の代謝を良くする働きがあったり、また、不足すると免疫力が低下し様々な病気を引き起こしたりすることもあるんだとか。

また、厄介なのが酵素って年齢とともに減少すると言うんです

これから陽気も暖かくなってきて薄着になる季節になるその前に!!!
今年の夏こそはスッキリボディを目指す!!!

代謝を良くして食べないダイエットや炭水化物抜きダイエット、断食など辛いダイエットをしなくても”代謝”を上げて「自然と痩せる体」に導いてくれるのがこのスルスルこうそなんです

私は、炭水化物なしでは生きていけないので(笑)
スルスルこうその存在はとてもありがたいです

surusuru-003.png

» 記事の続きを読む

洗顔後のちょい足しで潤う肌に!!乾燥肌に!!【ITAL(アイタル)ブースターオイルセラム】オーガニック100%♪

エイジングサインが気になるお肌は「皮脂不足」が原因?!

洗顔後にブースターオイルをちょい足しするだけで、年齢とともに減少する皮脂を補充してくれる。

しかも、オーガニック100%だから敏感肌にもOK!!

スキンケアの美容成分を浸透しやすくしてくれて美肌に導いてくれる美容オイルにハマっています

ITALブースターオイルセラム

ITAL-003.png


今人気のインスタグラムでも話題浸透中!!
#italjapan

お肌の「乾燥」「開いた毛穴」「小じわ・たるみ」が気になる方にぜひ使ってみてもらいたいのがこちらのオーガニック100%のブースターオイル


私たちの体はもちろん顔も含め数十億の細胞からできています。
これらの細胞膜は「油分」でできていて、加齢とともに減少すると言われる油分をどれだけ良質なオイルを与えてあげるかによって美肌に導いてくれるかくれないかの分かれ目になるんだと思います。

抽出されたオイルのエキスにはビタミンやフィトケミカルが多く含まれており良質なオイルを的確に選ぶことも大切になります。

フィトケミカルとは・・・植物が身を守るために自らが生成する物質で、第7の栄養素と言われ最大の抗酸化作用の働きがあります。


オーガニックラバーズにはとっておきのこの美容オイルはオーガニック100%使用の「ITALブースターオイルセラム」です

» 記事の続きを読む

ドライヤー熱を利用して傷んだ髪も毛先までツルンと仕上げてくれる!【リシリッチ】洗い流さないトリートメント♪

傷んだ髪はどうしてますか?
最悪、カット・・・??


ボワンと広がりやすい髪
くせ毛で困る髪
まとまりにくい髪
ヘアスタイルが決まらない髪
・・・・・などでお悩みの方におすすめ


ドライヤーの熱を利用して髪の先まで補修し、ツルンとした髪に仕上げてくれるトリートメントが手放せなくなっちゃってるワタシです


リシリッチ【洗い流さないトリートメント】利尻ヘアクリーム

rishirichi260317-1.jpg



そうなの!
このリシリッチはドライヤーの熱を利用して傷んだ髪をコーティングして補修してくれるから、傷んだ髪だってカットしなくてもOK
せっかく伸ばしているのにカットしてしまうのは勿体無いですもんね。


また、これから日差しが強い季節になって心配なのが紫外線!!
でも、このリシリッチが紫外線のダメージから髪を守って集中補修してくれるんです


無添加でノンシリコンだから安心!!!

» 記事の続きを読む

【ビーグレン】3/31まで!!8日間だけのスプリングセール開催中♪まとめ買いがお得!!

に備えてスキンケアを一新したいと考えている方。
本格的にエイジングケアを始めたいと考えている方。
とにかく、美容成分の浸透力を求めている方。
・・・・・など、とにかくこの春からはお肌をステップアップさせたいと考えている方に朗報です

肌の表面だけのケアじゃなく、先端テクノロジー”QuSome”で肌の奥まで届く深さをコントロールしケアする「浸透深度」と言う発想に着目したビーグレンのとってもお得なスプリングセールが本日からスタートしたのでお知らせです!!

たったの8日間だけなので、ぜひお見逃しなく!!

2017スプリング8DAYセール詳細
期間: 2017年3月24日(金) ~ 31日(金) 26:00まで(※4月1日(土)午前2:00まで)
特典1: 1万円(税込)以上のご注文で10%OFF
期間中、製品のご注文金額の合計金額が1万円(税込)以上の場合、その合計金額に対して、10%の割引をいたします。
特典2: 2万円(税込)以上のご注文で15%OFF
期間中、製品のご注文金額の合計金額が2万円(税込)以上の場合、その合計金額に対して、15%の割引をいたします
その他: b.ポイント「3%還元」/送料・代引き手数料「無料」




というわけで、私が溺愛しているエイジングケアに欠かせないクリームがこちら!!

QuSomeモイスチャーリッチクリームスプリングセール中!!

bglen200217.jpg

何といっても抜群な浸透力と潤いを感じるこのQuSomeモイスチャーリッチクリームは、本来お肌が持つ肌力を高めてくれて、リッチな潤いを与えてくれるクリームなんです。塗ったときだけじゃなく、ずっと潤ってもちもちなお肌が続くと感じられるお肌にしてくれるんです

お肌の乾燥はバリア機能を低下させ、老け顔を作ってしまったり、肌表面がゴワつきメイクのノリも悪くなってしまう・・・。そうならないようにお肌の土台からケアをしてあげたいですね。

» 記事の続きを読む

ごわつき肌を毛穴レス肌へ「角質柔軟美容水」と使うたびに美肌に「日焼け止めUVベース」キャメロン&ガブリエル♪

お肌のお手入れは毎日しっかりしているつもりでも、なんだかお肌がごわつく・・・。
お肌に優しい日焼け予防クリームがないかなぁ〜

なんて思うときに思わずリピしちゃうと言う、私のお気に入りの一つのスキンケアブランド【キャメロン&ガブリエル】から今回またリピしてしまった角質を柔軟にして毛穴レスのお肌に導いてくれる「ヘヴンシャワー」と使うたびに美肌になる低刺激の日焼け止め「革新的UVベース/ヘヴンヴェール」

Cameron240317-1.jpg
いつもついてくるおまけ!!今回はローズオイル入りのマッサージソルト

口コミで高評価!ヘヴンシャワー
革新的UVベース/ヘヴンヴェール

» 記事の続きを読む

ずっと半額!!メラメラ燃える感じが好き♪ブラックジンジャーとブラジル酵素入りダイエットサプリ【ラ・キュット】

楽して痩せたいアラフィフのわたし(笑)

若い頃にワタシ流ヨーグルトダイエットをして4ヶ月で10kg痩せたという結構無茶なダイエットに成功したんだけど、今は到底出来ないですね~

基本的に炭水化物大好き!! 脂っこいもの大好き!!アルコール大好き!!甘いもの・・・はたまにだけど(笑)

なので、食べないダイエットは絶対無理・・・って言うことで、私のように食べるの大好きな人のダイエットをサポートしてくれる脂肪燃焼型のダイエットサプリラ・キュットを始めて2ヶ月目ってわけなんです

ラキュット210317-1

年齢とともになかなか思うようにダイエットがしにくくなって来ているのをアラフィフの私が実感!!

代謝が悪くなるし、専業主婦で一日殆どPCの前に座って仕事しているし・・・若い頃のように動き回らないからね〜

そんな私の選んだダイエット法がこの「ラ・キュット」ってわけなんです。
何故かと言うと食べたいダイエッターをサポートしてくれるサプリだから?!

食べたいものを我慢するダイエットはできないし、食べたいものを制限するとストレスも溜まるしね。ストレスを食べて解消しがちなので私には逆効果(笑)しかも、ストレスと食事のバランスの悪さでお肌にも影響しちゃう・・・。

そうならないように美容成分も入ったラ・キュットがとってもお気に入り

» 記事の続きを読む

30代からの落ちた代謝を高めて美活!!ハワイ発6種のスーパーフード配合【NATURAL★MIX】初回980円!!

最近体調が良い!!と感じるようになったアラフィフ(←これワタシ)

美活女子におすすめの6種のスーパーフードを配合したハワイ発のサプリメントで美活女子・・・とは言い難い・・・アラフィフの私の体調もゆっくりだけど良くなったと感じています

女子たちの体調は30代から変化を感じやすくなるって。
それは、年齢とともに落ちてくる代謝が原因かも?!

メイクのノリが悪くなった。お肌がくすみがち。肌荒れが気になる。体調の管理が難しい。・・・・・とか感じることありませんか?そんなエイジングの悩みを良い方向に導いてくれると期待できるのがリピ中のサプリなんです

6種類のスーパーフードを配合!『NATURAL★MIX
Naturalmix170317-1.jpg

» 記事の続きを読む

美容大国韓国発!!赤ら顔でお悩みにビタミンK配合化粧水【SKIN&LAB ビタK レッドX トナー】ドクターズコスメ♪

肌悩みが尽きないアラフィフ・・・。
シミ・たるみ・毛穴にあげたらキリがない!!

その中でもシミの次に悩んでいるのが右頬にある「赤ら顔」
毛細血管拡張っていうの?

細かいちりめん状に広がる血管の浮き。
これってシミと同様にファンデーションでなかなか隠せない

そう悩んでいるときにモニターのお話が舞い込んできて、やったぁ〜!
それは、なんと美容大国韓国発のスキンケアで有名なSKIN&LAB(スキンアンドラブ)の化粧水。

赤ら顔でお悩みの方にオススメで、皮膚科専門医開発赤ら顔ケアのドクターズコスメの化粧水です!

SKIN&LAB ビタK レッドX トナー

SkinlabK-001.jpg

SKIN&LAB(スキンアンドラブ)とは?
SKIN&LABは皮膚科専門医の多くの臨床経験を土台に、様々なお肌の悩みを反映して長年の研究を経て韓国で誕生し、クリニックでのケアを自宅でもという思いから「Doctor's Care at Home」をブランドコンセプトとしたブランドです。


この化粧水は2016年11月に発売になったばかり!
血液の流れをスムーズにすると言われる有効成分「ビタミンK」が配合している赤ら顔ケア専用の化粧水です。

» 記事の続きを読む

女性ホルモンを活性化し潤ぷる肌に?!【ラ・ミューテ】ダマスクローズ水がカサカサ肌にハリ・弾力アップ♪

女性の強い味方「ダマスクローズ」

このダマスクローズのエキスには女性ホルモンを活性化させて乾燥肌や肌の老化にアプローチして美肌にする効果があると言われているんですね

バラは見ているだけで女性度がアップしますもんね。
そんなダマスクローズ水がたっぷり入ったスキンケアが只今あちらこちらで超話題になっているんです

潤い美肌に感動!ラ・ミューテ美肌セット
lamutee140317-001.jpg

ラ・ミューテはこんな方におすすめ
★肌荒れが気になる方
★肌のハリが気になる方
★毛穴の開きが気になる方
★大人ニキビが気になる方
★肌が敏感になっている方
★肌の乾燥が気になる方

と、・・・様々な女性の悩みにラ・ミューテに配合している「ダマスクローズ水」が女性ホルモンを刺激して改善に導いてくれるとインスタグラムでも注目なんですよん!!#ラ・ミューテ

» 記事の続きを読む

敏感肌・カサカサ肌に!大好評のオーガニックコスメ【オラクル トライアルセット】ページ限定1,000円キャンペーン中♪

花粉が気になる季節になってきましたね。
唯でさえ季節の変わり目はお肌も敏感になりお肌も「カユカユ〜カサカサ〜」なんてことになっていませんか?

そんな季節はお肌に優しいオーガニックコスメに頼ってしまうワタシ
濃密な植物エキスがお肌を守るだけじゃなく強くしてくれる感じがしてとっても好きなオラクル。

メディアでも話題沸騰中で平子理沙さん梨花さん紗栄子さんなど、美魔女で有名な山田佳子さん、水谷雅子さんなどを始め美容ブロガーさん達も愛用されているという”オラクル”のトライアルセットが1,000円キャンペーン中なんです
※1,000円キャンペーンはこのページ限定なのでご注意を

本物の、自然スキンケアの力『オラクル』
Loracleyoko-001.png
こちらは私が愛用中の本品です。

また、このオラクルは人気ママモデルの「田中亜希子」さんのオフィシャルブログでも紹介されていて使い続けることによって毛穴も目立たなくなったって好評のようです
☆カサカサお肌には☆

と言うことで、私が愛用中のアイ・フォーミュラーとクリーム・ルネサンスの2点もトライアルセットに含まれていて、クレンジングからナイトクリームまでトータルしてお試しができて1,000円(+税)と言うかなりお得価格になっています

定期的にキャンペーンは開催されるけど、次はいつか予想がつかないからこのチャンスは見逃せないかもです。
私も以前トライアルを使用して以来溺愛している「アイ・フォーミュラ」と「クリーム・ルネサンス」
アイ・フォーミュラー
Loracleyoko-003.png

これはね、もうつけた瞬間お肌(目元)に弾力!!
翌朝になっても目元がふっくらしてイキイキ!という感じになるところが好きになって現品購入

Loracleyoko-004.png

アイ・フォーミュラーのレビューは 目元のケアに外せない美容液ならコレ?!オーガニックスキンケア【オラクル】敏感肌に!毛穴ケアに植物のちから!

そして、コチラがナイトクリーム。
クリーム・ルネサンス
Loracleyoko-002.png

このクリーム・ルネサンスは他のオラクルの製品の中でも植物エキスを豊富に含んでいて年齢肌の私のお肌も弾むようなハリを与えてくれるというクリームなんですよ

こっくりとした濃厚なテクスチャーのこのクリームは、ナイトクリームなので夜だけの使用になるんだけど
寝ている間にグングンお肌の深層部まで浸透して翌朝の肌はもっちり!!
とにかくオラクルのスキンケアはどれを取ってもハズレ無しって感じだな〜

お肌に弾力を与える成分がたっぷり!!
・オタネニンジンエキス
・カカオ脂
・ヤチヤナギエキス
・マカデミアナッツ油
・ヒマワリエキス
・ローズヒップ油
・スギナエキス
・ワイルドタイムエキス

以上の美容成分がお肌を柔軟にしキメを整えハリのある弾力肌にしてくれるんです

使い方は・・・
Loraclecream-004_20160815111647760.png

夜のスキンケアの一番最後に1プッシュから2プッシュくらいを手に取ります。

Loraclecream-005_201608151116496ff.png

手のひらで温めるようにして顔全体に優しくマッサージするように、顔の中心から外側に向けて伸ばしてあげるのがポイントです

Loraclecream-006_2016081511165491e.png

また、ハンドプレスしながら馴染ませてあげると徐々にモチモチで弾むような肌を実感できるところが大好きなんです。また、普段あまり気にすることのない首筋やデコルテまでたっぷりと塗っちゃいます

香りは、イランイラン、ゼラニウムなどの植物の香りで一日の疲れをほぐしてくれる良いエッセンシャルオイルを配合しているので、いつもよりぐっすり寝ることができちゃいます。質の良い眠りに誘ってくれる”オラクル”って感じです

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます