カテゴリ:栄養補助サプリメント

栄養補助サプリメントのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2016-09-16 栄養補助サプリメント
季節の変わり目のせい??どうも体の調子も気分もすぐれない・・・。カラダがだるい。元気が出ない。何もする気が起きない。友達との約束キャンセルしたい気分。・・・etcそんな、女性特有の体の不調を牡蠣のパワー+高麗人参が解消に導いてくれるサプリに出会ったよ女性のナチュラルフード『牡蠣美人』 牡蠣に含まれている「亜鉛(ZINC)」には、肌を健やかに保つ、育毛・発毛、ホルモンの合成、細胞分裂、新陳代謝アップ、アンチエイジングに...

記事を読む

2016-08-23 栄養補助サプリメント
夏もそろそろ終盤。夏におもいっきり遊んだあとに残っているのは「夏枯れ肌」かも?そんなお肌を体の内側から潤わせてくれるのが飲む美容オイルかも知れません飲む美容オイル「うるリノレン」オイルを飲むなんて逆にカラダに良くないんじゃ?なんて、少し抵抗があるかも知れません。でも、油脂は私達の体のエネルギー源だったり、60兆個もあると言われている細胞もこの油脂が材料となっているとも言われているんです。そんなことから良...

記事を読む

2016-06-09 栄養補助サプリメント
海や山にBBQにと何かにつけビールの美味しい季節になってきましたね若いころよりはアルコールも弱くなって、少量で良い気持ちになれる安上がりな体質になって(笑)来たけど、やっぱり依然と飲む機会も多くついつい楽しいと飲み過ぎてしまう・・・で、翌朝は後悔ってこともそんな事にならない為にも飲む前に飲む有り難いサプリを始めました!冷やし中華始めました!じゃないですけどね~(笑)それがコチラ【しじみにんにく極】唯でさえ...

記事を読む

2016-04-11 栄養補助サプリメント
今、エイジングケアに注目の「水素水」私達のカラダは年齢と共に酸化し錆びついた体になっていくと言う悲しい現象が起きてきます。誰でも老いるのだけどその老いを少しでも遅らせたい!!という気持ちは誰もが思うこと・・・。その老いの原因と言われている『活性酸素』と合わさり無害な水に変えてくれる水素。ということで、モデルや芸能人にも大人気なんだそうです!! あの有名モデル・芸能人も大ハマり中!【カラダに水素】この【カラダ...

記事を読む

2016-04-01 栄養補助サプリメント
いよいよ桜も満開になり始め、気分はすっかり陽気な春って感じでしょうか?でも・・・、季節の変わり目、体調がすぐれない。なんだかだるい・・・って言う方にオススメなのが高麗人蔘のサプリ。 段違いの実感力!~長寿生活の高麗人参~ 誰でも実感に近づける!〜長寿生活の高麗人参〜この高麗人蔘のサプリは、高麗人蔘のエキスを”乳酸菌”で発酵させた「発酵紅参エキス」を使用したサプリ。通常の高麗人参よりも「吸収量15倍!」「吸収速度3....

記事を読む

女性のための栄養がぎっしり詰まったサプリ【牡蠣美人】お試し980円!!韓国女性も愛用する高麗人参もプラス♪

季節の変わり目のせい??
どうも体の調子も気分もすぐれない・・・。

カラダがだるい。
元気が出ない。
何もする気が起きない。
友達との約束キャンセルしたい気分。
・・・etc

そんな、女性特有の体の不調を牡蠣のパワー+高麗人参が解消に導いてくれるサプリに出会ったよ

女性のナチュラルフード『牡蠣美人』
kakibijin-001.png

牡蠣に含まれている「亜鉛(ZINC)」には、肌を健やかに保つ、育毛・発毛、ホルモンの合成、細胞分裂、新陳代謝アップ、アンチエイジングに効果をもたらすミネラルと言われています。

すっぽんの約8倍の亜鉛が牡蠣にはぎっしり詰まっているんだそうです!!
また、エネルギー源となるタウリンと言う成分も含まれているので、どんより気味だった気分もやる気モードに!!

こうしてみると、牡蠣ってやっぱりすごいパワーを持っているんだなって改めて再確認したワタシです

» 記事の続きを読む

スーパーフードオイル『亜麻仁オイル』が体の内側から潤う!飲む美容オイル【うるリノレン】夏枯れ肌のケアに♪

夏もそろそろ終盤。
夏におもいっきり遊んだあとに残っているのは「夏枯れ肌」かも?
そんなお肌を体の内側から潤わせてくれるのが飲む美容オイルかも知れません

飲む美容オイル「うるリノレン」
Urulinoren-1.png

オイルを飲むなんて逆にカラダに良くないんじゃ?なんて、少し抵抗があるかも知れません。でも、油脂は私達の体のエネルギー源だったり、60兆個もあると言われている細胞もこの油脂が材料となっているとも言われているんです。

そんなことから良質なオイルを摂れば体の中から潤う体ができるっていうわけなんです。また、油脂にはいくつか種類の違うオイルがあるんですが・・・。美容や健康に良いと言われている代表的なのが「オリーブオイル」「亜麻仁オイル」など”オメガ3”が多く含まれている良質なオイルです。

» 記事の続きを読む

一日2粒でしじみ500個分?!夏のぐったりをシジミとにんにくのパワーで復活!!【しじみにんにく極】で乗りきる!!

海や山にBBQにと何かにつけビールの美味しい季節になってきましたね

若いころよりはアルコールも弱くなって、少量で良い気持ちになれる安上がりな体質になって(笑)来たけど、やっぱり依然と飲む機会も多くついつい楽しいと飲み過ぎてしまう・・・で、翌朝は後悔ってことも

そんな事にならない為にも飲む前に飲む有り難いサプリを始めました!
冷やし中華始めました!じゃないですけどね~(笑)

それがコチラ
【しじみにんにく極】
sijimi-002.png

唯でさえ年齢を重ねると身体のあちらこちらが気になります。
朝起きるのが辛いとか・・・。
(私のように)若いころに比べてお酒を飲んだ翌日が辛くなったとか・・・。
しっかり寝たつもりだけど、翌朝、ちゃんと疲れが取れていないとか・・・。
いつもだる~い感じがするとか・・・。
・・・・・etc
これらの症状があるって言うことは、もしかしたら肝臓の機能が弱っているからなのかもしれません

そんな肝臓の機能を正常に導いてくれると昔から耳にしているのがしじみのパワー??!!
二日酔いにしじみのお味噌汁ってよく言いますもんね

sijimi-007.png

この【しじみにんにく極】には、その肝機能の低下を改善してくれると期待されるしじみが2粒に”しじみの約500個分配合”されていると言うんです。

sijimi-005.png


天然の栄養をたっぷり含む しじみパワーが元気を復活!!
・オルニチン(アミノ酸の一種)・・・肝機能の低下を改善、成長ホルモンを分泌させて体全体に働きかけてくれるアミノ酸なので美容にも良さそうですね
・タウリン・・・解毒作用
・レシチン・・・ぐったりを予防
・鉄分・・・ほうれん草の2.7倍
・ビタミンB12・・・活動をスムーズに
など、小さなしじみにはすっごいパワーがあるんですね

sijimi-008.png

また、もう一つの元気のもとパワーが「にんにく」
私も大好きなにんにくは”スタミナがつく””抗菌・抗ウイルス””活性酸素を除去する”という働きがあるんです。なので、これからのジメジメとした暑さに負けないためにもこのサプリは有り難いな~と。

にんにくに含まれる成分がスタミナをパワーアップ!!
・アリシン・・・アミノ酸の一種でスタミナ補給に
・ビタミンB1・・・疲労回復
以上のアリシンとビタミンB1が結合することによって「アリチアアミン」という成分になり、疲労回復成分「ビタミンB1」の吸収を良くし、更には体内に長く留まるように働きかけてくれると言われているようです。
だから、にんにく料理は夏バテ予防に良いとか、スタミナがつくと言われているんですね~

sijimi-004.png

一日、2粒摂るだけでシジミとにんにくのWのパワーが取れちゃう【しじみにんにく極】ってこれからの季節に極めてるって感じがして嬉しい~

こんな方にオススメ
・コレステロールが気になる
・朝スッキリ起きられない
・肝機能の働きが気になる
・疲れが取れない
・お酒を呑む機会が多い
・顔色がくすみがち
・むくみが気になる

sijimi-006.png

2014年品質世界基準「モンドセレクション」で金賞を受賞した【しじみにんにく極】だもの、これからの季節は元より、長いお付き合いになる予感がしてきました


詳細は 疲れたカラダを復活!!【しじみにんにく極】



還元力・美容力に優れた【カラダに水素】水素発生量が断然違う!!水素水を手軽に摂れるのはパウチよりもサプリ?!

今、エイジングケアに注目の「水素水」
私達のカラダは年齢と共に酸化し錆びついた体になっていくと言う悲しい現象が起きてきます。誰でも老いるのだけどその老いを少しでも遅らせたい!!という気持ちは誰もが思うこと・・・。

その老いの原因と言われている『活性酸素』と合わさり無害な水に変えてくれる水素。ということで、モデルや芸能人にも大人気なんだそうです!!

あの有名モデル・芸能人も大ハマり中!【カラダに水素】
karadanisuiso-001.png

この【カラダに水素】は、還元力が高い「マイクロクラスター」を配合しています。水素量の限界に近い1,608ppmを含有。(水に含有できる限界量は1.6ー1.7ppmと言われています。)

また、美容にも優れた成分が配合されているので、お肌に透明感ハリを与えてくれたり、ストレスやイライラを取り除いてくれたりと、まさにエイジングケアにぴったりなサプリなんです

karadanisuiso-005.png
飲み方は一日2粒を目安に水などで飲むだけ。
飲むタイミングは、何かをする前。
スポーツとかお出かけする前なんかに飲むと良いようですよ。
でも、私は、寝る前にも飲んだりしてるんです。
最近は、翌朝の目覚めに違いを感じています

水素水って良くあるのはボトルに入っていたりパウチに入っていたりするけど、持ち運びにはやっぱり楽なサプリですね。重いものを持って歩くのは苦手なので、この【カラダに水素】のサプリを愛用ししています
これからの行楽シーズンに、旅行に出かける時もとっても軽くて便利です!!

最近、老いを感じてきた。
お肌の調子が気になる。
お肌のシミをなんとかしたい。
乾燥肌をツルすべ肌にしたい。
・・・・・という方。

これからはエイジングケアには水素の時代かも知れません。
気になる方は【カラダに水素】のレビューの続きでチェックしてみてください
モデルや芸能人も注目の水素水を手軽なサプリで!!【カラダに水素】美意識高い女子なら活性酸素対策に?!



春なのに気分が優れない・・・体調がいまいちって言う方に。高麗人参エキスをを乳酸菌で発酵した【長寿生活の高麗人参】お花見も楽しくなるかもね?!

いよいよも満開になり始め、気分はすっかり陽気な春って感じでしょうか?
でも・・・、季節の変わり目、体調がすぐれない。
なんだかだるい・・・って言う方にオススメなのが高麗人蔘のサプリ。

段違いの実感力!~長寿生活の高麗人参~
korai-006.png
 誰でも実感に近づける!〜長寿生活の高麗人参〜

この高麗人蔘のサプリは、高麗人蔘のエキスを”乳酸菌”で発酵させた「発酵紅参エキス」を使用したサプリ。
通常の高麗人参よりも「吸収量15倍!」「吸収速度3.4倍!」
高麗人蔘エキスと言うのは、人の消化酵素の量によって体への吸収力がそれぞれ違うらしいのです。
そんな消化酵素をたくさん持っている人でも少ない人でも、誰にでも吸収しやすいように乳酸菌で発酵させているから
実感しやすいんですって!ナイス
kouraininjin.png
これまでに高麗人蔘のサプリを試してみたけど、効果がいまいちだったって言う方にオススメかもしれませんね。

korai-001.png

何と言っても吸収力が違うから、滋養とめぐりの改善に優れているなって私も感じました。
特に女性は男性にはわからない体の不調がありますもんね。
そんなすぐれない体調を整えてくれる「長寿生活の高麗人蔘」でお花見も楽しく過ごせる気がしてきます

長寿生活の高麗人参の詳しいことは体がなんとなく辛い・・・そんなあなたに!!高麗人参エキスをを乳酸菌で発酵した長寿生活の「高麗人参」毎日ハリのある生活を取り戻す



Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます