カテゴリ:飲む(食べる)プラセンタ

飲む(食べる)プラセンタのカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2015-12-21 飲む(食べる)プラセンタ
エイジングケアに是非取り入れたい成分が「プラセンタ」アラフィフとなった今欠かせない成分となっています。そこで、今回紹介したいのは北海道サラブレッドの馬プラセンタ純末を100%配合し、美魔女グランプリの山田佳子さんも愛用、その他にも、おぐねーさんやカイヤさん、立花理佐さんも絶賛したという超話題のプラセンタサプリメントがこちら。北海道産サラブレッド100%プラセンタ|プラセンタファイン今やプラセンタが配合されて...

記事を読む

2015-11-13 飲む(食べる)プラセンタ
5年後、10年後、女子力・・・と言うより「女っぷり度」に差をつけるためには普段の食事にも気をつけるとか、運動も欠かせないとかも必要ですかも知れませんね。でも、年齢を増すと代謝が悪くなったり、お肌のターンオーバーが長くかかったりいろんなリスクがあってちょっと食事と運動だけでは追いつかないってことも・・・。なので、わたし的に必要不可欠になているのが「プラセンタ」のサプリ!!しかも、速効性のあるドリンクタイプがお気に...

記事を読む

2015-11-03 飲む(食べる)プラセンタ
これからの30代、40代からのお肌とからだメンテにはコラーゲンじゃなくて「プラセンタ」??!!わたしも思わず”定期購入”してしまったという今までのプラセンタドリンクとは違う、プラセンタを「熟成・発酵」させたこの「エテルノ濃縮プラセンタ35000」プラセンタ増量でバージョンアップ!エテルノ濃縮プラセンタ35000やっぱりドリンクタイプは即効性があると思うんですよね。飲んだ瞬間体中に広がるパワーっていうんですか?!スーッと体...

記事を読む

2015-10-22 飲む(食べる)プラセンタ
「プラセンタ!!」アラフィフの私に、とっても大切な成分です。もうね、この成分がないと私の老後はないっ!!!て言うくらい絶対的に必要なんです(笑)ストック必須です!!今やいろいろなタイプのプラセンタがあるけれど私がおすすめしたいのは、やっぱり即効性のあるドリンクタイプ。いくつかあるドリンクタイプの中でおすすめしたい一つがこのエテルノ濃縮プラセンタ35000 こちらの「濃縮プラセンタ35000」は、旧タイプの「エテルノ濃...

記事を読む

2015-06-29 飲む(食べる)プラセンタ
いよいよ明日(6月30日)お得なキャンペーン終了です!!「エテルノ・濃縮プラセンタドリンクプレミアム」が高濃度になってヴァージョンアップ✽高濃度プラセンタエキス33,000mg(3,000mg増量)✽プレミアムコラーゲン(コラーゲンLCP)5,000mg(2,5倍に増量)✽ツバメの巣エキス入り!!![エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム]一日1本!!ぷるぷる肌で差をつける!!アラフィフ(と言うより、オーバーアラフィフが正しいかも ...

記事を読む

国内最高峰のサラブレッドプラセンタ!エイジングケアのアイテムに「プラセンタファイン」お肌にハリとツヤ、弾力!!お得なキャンペーン中!!

エイジングケアに是非取り入れたい成分が「プラセンタ」
アラフィフとなった今欠かせない成分となっています。

そこで、今回紹介したいのは北海道サラブレッドの馬プラセンタ純末を100%配合し、美魔女グランプリの山田佳子さんも愛用、その他にも、おぐねーさんカイヤさん立花理佐さんも絶賛したという超話題のプラセンタサプリメントがこちら。

北海道産サラブレッド100%プラセンタ|
プラセンタファイン


今やプラセンタが配合されているエイジング化粧品が人気ですね。
私も普段から心がけているのは化粧品で外から、そして、プラセンタサプリメントで体の中からと、Wケアでエイジングケアしているんです。年齢肌だって手をかけてあげるだけお肌も答えてくれる。一気に効果が見られるものではありませが、毎日コツコツとケアしてあげて5年後、10年後若々しい女性でいたいものです。

と、その努力の賜物か(?)先日、お肌の状態を知るためにDNA検査をした結果、アラフィフの私のお肌の状態が潤い・柔軟性共に中の上の上と出たのです
この出た結果に浮かれながらもこれからも化粧品も厳選し、サプリメントを上手に取りながら更にケアしていこうと思った日でした

» 記事の続きを読む

プラセンタを発酵してバージョンアップ!!お肌と体に速攻実感?!エテルノ【濃縮プラセンタ35,000】サイト限定!フェイスマスクプレゼント中!!

5年後、10年後、女子力・・・と言うより「女っぷり度」に差をつけるためには
普段の食事にも気をつけるとか、運動も欠かせないとかも必要ですかも知れませんね。
でも、年齢を増すと代謝が悪くなったり、お肌のターンオーバーが長くかかったり
いろんなリスクがあってちょっと食事と運動だけでは追いつかないってことも・・・。

なので、わたし的に必要不可欠になているのが「プラセンタ」のサプリ!!
しかも、速効性のあるドリンクタイプがお気に入りになっています。

EternoNew-002.png
プラセンタ増量でバージョンアップ!エテルノ濃縮プラセンタ35000

プラセンタを摂るようになってからは、
もう、アラフィフですからって諦めなくて済む!!
年齢を増すのが怖くなくなる!!
という具合に、
最近自分に自信がついてきた感があります

効果や実感には個人差があると思います。
1週間位で効果を実感できる人、1ヶ月~3ヶ月続けて気がついたら
”あれ?!”最近なにかが違うぞ?!って感じる人・・・etc

私も今まで幾つかのプラセンタを試してきましたが、
その中でもワタシ的におすすめしたい一つが只今定期購入中の
プラセンタを「熟成・発酵」させた「エテルノ濃縮プラセンタ35,000」
なんです。

こちらの「濃縮プラセンタ35000」は、旧タイプの「エテルノ濃縮プラセンタ」の
プラセンタを増量アップし、バージョンアップしてたものなんです。
旧タイプでもかなり満足だったのにNEWバージョンは、なんて言ってもプラセンタを
熟成し発酵してますからね。
そりゃもう実感できないわけはない!です。(※私個人の意見です。)

EternoNew-007.png

プラセンタの量も増量アップ!!
33,000mg 35,000mg
その他にも「7つの成分が私達の美容と健康をサポート」してくれるんです

花記号01_m2年連続モンドセレクション銀賞受賞花記号01_m
・35,000mgの濃縮プラセンタエキス 
・5,000mgの熟成コラーゲン 
・ローヤルゼリー25mg 
・サイタイエキス
・ツバメの巣エキス
・ヒアルロン酸
・シルクペプチド
・イワベンケイ根エキス 
プラセンタエキスは、日本で8%しか生産されない無菌豚から抽出!!
このこだわりの濃縮プラセンタが 私達のお肌を底上げしてくれます。

プラセンタ増量でバージョンアップ!エテルノ濃縮プラセンタ35000

EternoNew-008.png

花記号_mエテルノ濃縮プラセンタについて詳しくはコチラ50代に欠かせない実感できるプラセンタドリンク!「エテルノ 濃縮プラセンタ」プラセンタ増量でバージョンアップ!お得キャンペーン中

で、このプラセンタ今ならぐっとお得なお値段でゲット出来て
さらに美白プラセンタフェイスマスクのプレゼント中なんです!!

eternomask-01_Fotor.jpg

ご覧のとおりこのマスク
2014年 iVoCE マスク部門 月間ランキングでなんと1位を獲得!!
eternomask-02_Fotor.jpg

一袋に10枚
たっぷりと美白有効成分(水溶性プラセンタエキス)が配合されています
しかも、無香料 無鉱物油 ノンパラベンでお肌に優しい。
eternomask-03_Fotor.jpg

厚手でふんわり柔らかコットンは国産100%
潤う美容液がたっぷり330ml(165mlx2袋)
eternomask-04_Fotor.jpg

また、目元全体が被さるタイプなので
パコッとまぶたもパックして
10分から15分ゆったりとした気分でエステ感覚が味わえちゃう
eternomask-05_Fotor.jpg
大きさも結構大判なので、顎の下までパックできるのはGood

一回の使用で透明感アリアリな肌になってハッピーな気分!!
1袋に10枚、それが2袋 合計20枚がプレゼントなんですから!!
このフェイスマスクだけでも普通で購入したらおいくらかしら???って感じ。
エテルノさんの公式サイトに行っても見かけなかったんだけど・・・。
これって、非売品???
とにかく!! このキャンペーンは下記のHP限定です!!
お得なうちに”濃縮プラセンタ35,000美白フェイスマスク(20枚入)”をゲットですね


こちらのキャンペーンはこちらのサイト限定です!
>>発酵プラセンタエキス配合!濃縮プラセンタ35,000 フェイスマスクプレゼント中!!

※申し訳ありません。こちらのキャンペーンは終了しております。ご訪問ありがとうございました。

濃縮プラセンタのレビューを見てみたい!という方はコチラからご覧下さいね。
50代に欠かせない実感できるプラセンタドリンク!「エテルノ 濃縮プラセンタ」プラセンタ増量でバージョンアップ!お得キャンペーン中


実感できるプラセンタ!30代、40代からのお肌と体メンテに!発酵プラセンタでバージョンアップ「エテルノ 濃縮プラセンタ」お得キャンペーン中

これからの30代、40代からのお肌とからだメンテには
コラーゲンじゃなくて「プラセンタ」??!!

わたしも思わず”定期購入”してしまったという
今までのプラセンタドリンクとは違う、プラセンタを「熟成・発酵」させた
この「エテルノ濃縮プラセンタ35000」
EternoNew-002.png
プラセンタ増量でバージョンアップ!エテルノ濃縮プラセンタ35000

やっぱりドリンクタイプは即効性があると思うんですよね。
飲んだ瞬間体中に広がるパワーっていうんですか?!
スーッと体に染みこんでいく感じが毎晩寝る前の楽しみになっているんです

こちらの「濃縮プラセンタ35000」は、旧タイプの「エテルノ濃縮プラセンタ」が
プラセンタも増量アップし、バージョンアップしてたものなんです。
旧タイプでもかなり満足だったのに新しいのはプラセンタを熟成し発酵してますからね。こりゃ~もう実感できないわけはない!です。(※私個人の意見です。)

EternoNew-003.png


プラセンタの量も増量アップ!!
33,000mg 35,000mg
その他にも「7つの成分が私達の美容と健康をサポート」してくれるんです

私も飲み始めて約1ヶ月。
心なしかお肌に弾力ができたような・・・。
第一にメイクのり!!これが実感できるほど良くなったんです。
アラフィフにしてメイクのりが良くなるってかなり嬉しい
それともう一つは手の平や腕がすべすべしてる感触があるんです!
なんて言ったらいいかな・・・そう!一枚ヴェールがかかったような感じ。
とにかく続けてみたい!と、これが定期購入を始めた決めて!!

ということで、私が(個人的に)是非、お得にゲットできるうちに
一度オススメしたいという一品。「エテルノ濃縮プラセンタ35000」です。
しかも、今なら美白プラセンタフェイスマスクのプレゼント中です!!
※申し訳ありません。フェイスマスクのプレゼントキャンペーンは終了しています。
ご訪問ありがとうございました。


もう少し詳しく私のレビューを見てみたい!という方はコチラからご覧下さいね。
50代に欠かせない実感できるプラセンタドリンク!「エテルノ 濃縮プラセンタ」プラセンタ増量でバージョンアップ!お得キャンペーン中


50代に欠かせない実感できるプラセンタドリンク!「エテルノ 濃縮プラセンタ」プラセンタ増量でバージョンアップ!お得キャンペーン中

「プラセンタ!!」

アラフィフの私に、とっても大切な成分です。
もうね、この成分がないと私の老後はないっ!!!
て言うくらい絶対的に必要なんです(笑)
ストック必須です!!

今やいろいろなタイプのプラセンタがあるけれど
私がおすすめしたいのは、やっぱり即効性のあるドリンクタイプ。
いくつかあるドリンクタイプの中でおすすめしたい一つが
このエテルノ濃縮プラセンタ35000
EternoNew-002.png

こちらの「濃縮プラセンタ35000」は、旧タイプの「エテルノ濃縮プラセンタ」の
プラセンタが増量アップし、バージョンアップして新登場!!

Eterno-004.png
コチラがヴァージョンアップ前!!やじるし_m
プラセンタの量は33,000mg

そして、プラセンタ増量して35,000mg
バージョンアップしたのがこちら!
EternoNew-001.png
1本の70%がプラセンタ!!!
業界最高レベルの高濃度!!
日本で8%しか生産されない無菌豚から抽出したプラセンタが
私達のお肌を底上げしてくれます!!

更には、5,000mgの熟成コラーゲンも配合しています!!
しかも、プラセンタを「発酵・熟成」することによって
美容に欠かすことができない必須アミノ酸、ビタミン、
ミネラルも増加!!!

2年連続モンドセレクション銀賞受賞!!


プラセンタには更年期の症状を穏やかにしてくれる効果もあるようです。
そう言われてみると・・・プラセンタを飲んでいる時と飲んでいない時の
体の軽さ、どことな~く不快な体の感じが違うんです。
(私の)飲むポイントはよる寝る前に1本グビッと飲むだけ。
夜の10時~2時の間のキレイになれる「シンデレラタイム」に飲むこと!!
(シンデレラタイム:成長ホルモンが盛んに分泌されると言われている時間帯)

実は、プラセンタドリンクのストックを切らしていて暫く飲まなかった時期があり
久しぶりにバージョンアップした濃縮プラセンタ35000を飲んだ翌朝・・・。
もうテキメンに効果ありです。(効果は個人差があります。)

「目元スッキリ!」
「メイクのり最高!」
「写真写り良し! 笑」
「お肌スベスベ!」
「身体軽し!」


いつまでも若々しく!
体の不調を軽く、更年期を穏やかに
過ごしたいから飲んでます!!

» 記事の続きを読む

いよいよ明日(6月30日)でキャンペーン終了!!サイト限定!!効果を実感!!プラセンタドリンク「エテルノ・濃縮プラセンタドリンクプレミアム!

いよいよ明日(6月30日)お得なキャンペーン終了です!!

「エテルノ・濃縮プラセンタドリンクプレミアム」が高濃度になってヴァージョンアップ
高濃度プラセンタエキス33,000mg(3,000mg増量)
プレミアムコラーゲン(コラーゲンLCP)5,000mg(2,5倍に増量)
ツバメの巣エキス入り!!!

[エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム]
Eternopic.png
やじるし右一日1本!!ぷるぷる肌で差をつける!!

アラフィフ(と言うより、オーバーアラフィフが正しいかも 笑)になった今、
エイジングケアに欠かせない「プラセンタ」
毎日、コツコツと美容と健康に飲むプラセンタで将来に差をつける!!
と、飲んでいるのが高濃度にヴァージョンアップしたエテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアムですハート記号-03_m

花記号_mプラセンタとは
プラセンタ(Placenta)は、妊娠中のお母さんから赤ちゃんが発育し成長する
10ヶ月の期間に必要な栄養を送る必要不可欠な「胎盤」のことを言う。

花記号_mプラセンタに含まれる成長因子
プラセンタ(Placenta)に含まれている成長因子には「細胞の分裂を活性化」
新陳代謝を活発にし、古くなった細胞を新しい細胞へと変える。
細胞成長因子であるグロスファクター(HGF・EGF・FGF等)が細胞増殖の働きをする。
・HGF(肝細胞増殖因子)⇒肝実質細胞、諸組織の細胞の増殖
・NGF(神経細胞増殖因子)⇒神経細胞の増殖
・EGF(上皮細胞増殖因子)⇒皮膚や肺、角膜、気管上皮細胞の増殖
・FGF(線維芽細胞増殖因子)⇒ヒト線維芽細胞・グリア細胞・血管内皮細胞の増殖


花記号_mプラセンタがもたらすアンチエイジング効果
・美白効果
・保湿効果
・皮膚組織細胞の代謝を改善し、新陳代謝を活発にする。
・コラーゲンの生成。
・細胞の増殖、再生の向上など。
・皮膚の血行をよくし老廃物の排除をしやすくさせる
・活性酸素を除去
・・・・・etc。

以上のような効果をもたらすプラセンタ。
更に!!
「エテルノ・濃縮プラセンタドリンクプレミアム」には
プレミアムコラーゲン&ツバメの巣も配合!!
アラフィフの私も効果を実感させてもらったプラセンタドリンク!!
ぜひこのお得な機会にお試ししてみてください。
でも、このお得キャンペーンは明日で終了です!!
お見逃しなく~~ハート記号付き-゜_m

花記号01_m続きを読む⇒サイト限定!!激安!!500円OFF!!お肌に!!身体に!!エテルノ・濃縮プラセンタドリンクプレミアム!

※申し訳ありません。こちらのキャンペーンは終了しています。

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます