カテゴリ:美容液

美容液のカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2018-06-07 美容液
年齢を重ねたお肌は乾燥に敏感。水分量も減少し、油分も減少・・・。これらが原因となってシミ・たるみ・小じわ・ほうれい線・・・などの肌悩みが出てくるとい言われているんですね。スキンケアの基本は、クレンジング・洗顔・化粧水・乳液かクリームですが、そこになりたい肌に必要成分が配合された美容液をプラスすることでグンとお肌が蘇ります。しかし、美容液って最低でも6,000円くらいして、配合されている成分によっては10,...

記事を読む

2018-04-16 美容液
お肌の変化が現れやすい30代。そんな年齢肌の肌悩みに効果を感じると支持されているビューティオープナーが卵殻膜美容液市場で売上No.1になりました!卵殻膜と言うのは、通常捨ててしまう卵の殻の内側についているうす〜い皮のこと。その話題の卵殻膜のエキスが94%も配合し、美肌に欠かせないハリと弾力をお肌に与えてくれるⅢ型コラーゲンをサポートしてくれる導入美容オイルなんです。赤ちゃんのプリプリっとしたお肌には実は、こ...

記事を読む

2018-04-09 美容液
春は気温差があったり、紫外線も強くなり始め、花粉などが刺激となって肌トラブルで悩む方が多いようです。かゆみ乾燥吹き出物カサカサ小じわたるみ・・・・・などが気になりだしたら要注意です。UVケアをしっかりするのも大切ですが、何よりも「保湿」です。潤いが不足しているお肌は、シワやシミ、たるみ、肌荒れの原因になりやすいんです。そんな敏感肌、乾燥肌対策にヒアルロン酸を超える1.3倍の保水力を持ち、奇跡の新美容液...

記事を読む

2018-04-06 美容液
老け顔にしてしまう「ほうれい線」年齢肌の大敵です。仕事帰りの電車の中で窓に写った自分の顔を見てハッとしたことありませんか?思わず目を背けてしまいます。仕事で疲れているのに更に、ドッと疲れが出たものです。このほうれい線の原因はたるみ。たるみの原因はお肌のコラーゲン不足。化粧品でコラーゲンを塗って、一時的に美肌にするのは簡単。持続的に美肌に導いてくれるのがI’m PINCH(アイムピンチ)が欠かせません!!!ア...

記事を読む

2018-04-04 美容液
誰もが見てもきれいな肌ねぇ〜って言う肌は、皮脂(油分)と水分量のバランスが整っている肌なんだと思う。年齢を重ねると、お肌の油分と水分が減少・・・。最近・・・いや、随分前からツヤどころか、たるみも気になる枯れ肌になってきたので、Coyori美容液オイルを使っています。今ではCoyori様様!乾燥肌が改善し、小じわが減りました。やっぱり、インスタ見てると、多くの美容に関心ある女子たちは必ずと言ってよいほどcoyori 美容...

記事を読む

オールインワンジェルを美容液として使う!【Wフラーレンオールインワンジェル】超乾燥肌がふっくら肌に♪

  •  投稿日:2018-06-07
  •  カテゴリ:美容液
年齢を重ねたお肌は乾燥に敏感。
水分量も減少し、油分も減少・・・。

これらが原因となってシミ・たるみ・小じわ・ほうれい線・・・などの肌悩みが出てくるとい言われているんですね。

スキンケアの基本は、クレンジング・洗顔・化粧水・乳液かクリームですが、そこになりたい肌に必要成分が配合された美容液をプラスすることでグンとお肌が蘇ります。

しかし、美容液って最低でも6,000円くらいして、配合されている成分によっては10,000円を超える高額で量も少ないし。

また、今までどんな高価な化粧品を使ってもなかなか改善できなくてやっぱりダメ・・・って、経験された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、もっと、お安い価格で美容成分たっぷり、効果も期待できて納得の行く美容液はないものかと思っているのは私だけではないかと思います。

それがコレ!!!
ビューティーモールの人気商品!フラーレン配合オールインワンジェルをワタシ的におすすめしたいんです。

APPS-002_20161026213953b32.png


こちらは洗顔後のお肌にこれ一つで6つの役割を果たしてくれるオールインワンジェルなんですが「ジェル状美容液」と表示されています。

DSC_1072.jpg


ってことは、美容液代わりに使ってもOKじゃない?!と閃いたのでございます。

だって、このオールインワンジェルには優れた抗酸化力を持ち、エイジングケア成分として注目を浴びているフラーレンがWで配合されているんですもの。

高額な美容液を購入するより良いんじゃない?!って思ったわたし。
しかも、Wフラーレンに加えて最高峰のビタミンC誘導体「APPS」ビタミンE誘導体「TPNa」プラセンタアーチチョークなどなど・・・これでもかっ!!!って言うくらいの美容成分を配合しているオールインワンジェルなんですから。

配合成分も充実していてこのお値段はかなりのお買い得!って言うものです。
下記に配合されている成分の説明をしてありますのでご覧下さいね。

APPS-008.png

» 記事の続きを読む

話題の卵殻膜94%配合美容液!国内の売上シェア1位!オージオの【ビューティーオープナー】口コミ♪

  •  投稿日:2018-04-16
  •  カテゴリ:美容液
お肌の変化が現れやすい30代。

そんな年齢肌の肌悩みに効果を感じると支持されているビューティオープナーが卵殻膜美容液市場で売上No.1になりました!

卵殻膜と言うのは、通常捨ててしまう卵の殻の内側についているうす〜い皮のこと。

その話題の卵殻膜のエキスが94%も配合し、美肌に欠かせないハリと弾力をお肌に与えてくれるⅢ型コラーゲンをサポートしてくれる導入美容オイルなんです。

Fotor_150893899748831.jpg

赤ちゃんのプリプリっとしたお肌には実は、このⅢ型コラーゲンがたっぷりとあるんだそうです。

鏡を見るたびに「あ〜赤ちゃんのときの肌に戻れたらなぁ〜」なんて、叶わない夢をつぶやいたりしてしまいますが・・・

年齢肌になったって「コラーゲンを補充してくれる美容液」って言うことでこのビューティーオープナーは人気があるんです!

洗顔後のお肌すぐに使う導入美容オイルですが、オイルと言っても感激しちゃうほど肌にスーッと馴染むんです。

ベタベタするオイルのイメージは全くなく、使い心地がサラッとしていてお肌を柔軟にしてくれます。

毛穴が気になる
美容成分が浸透しづらくなったお肌
普通のコラーゲン、ヒアルロン酸入りの美容液では物足りない
お肌に透明感がほしい


という方に速攻で実感できると多くの口コミがあるんです。

わかる気がする〜〜

卵殻膜が導く美容効果


Fotor_150893928287756.jpg

【全成分】水・BG・ペンチレングリコール・加水分解卵殻膜・ヒアルロン酸Na・スクワラン・カンゾウ根エキス・バラエキス・ローズマリー油・レモングラス油・ニオイテンジクアオイ油・デキストリン・オレイン酸ポリグリセリル-10・クエン酸Na・クエン酸

合成香料・合成着色料・鉱物油・防腐剤・アルコールは全て不使用です。


卵殻膜は、もう皆さんご存知かと思いますが、卵の内側に張り付いている薄皮です。
これね
卵殻膜1

いつも捨ててしまっているこの卵殻膜にはすんごい美容成分があったんです!

これからは捨てずに食べようかしらとか思わないでくださいね。
食べても効果はありません・・・。

卵殻膜は、体内で吸収・分解することができないので加水分解が必要なんです。
>>加水分解ーウィキペディアより

ちゃんと処理をした卵殻膜にはお肌にこんなパワーが・・・
Ⅲ型コラーゲン
ハリ・ツヤ・弾力
透明感
潤い
浸透
キメを整える

ビューティーオープナーの主成分は94%卵殻膜エキス

卵殻膜にはタンパク質を多く含み、私たちの肌や髪の毛に近い18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸で構成されているので肌なじみが良く浸透が早いのがポイントです。

Fotor_150893947656178.jpg

その他に、ヒアルロン酸Na・スクワラン・カンゾウ根エキスも配合しているので更にお肌の保湿とハリ弾力を与えるサポートをしてくれます!

潤いで満ちたお肌は様々な肌悩みを解決に導きます。
特に年齢肌で悩みの一つでもある透明感をお肌に与えてくれます!

これは、下記の表を見てわかるようにビューティーオープナーに含まれる18種類のアミノ酸の中の「シスチン(保湿成分)」が多く含まれているからなんですね。
ビューティーオープナー

シスチンは体の中に入るとLーシスチンという成分に変わり、美肌・美白効果があったり髪、爪などを健康に保ってくれる効果もあるという、まさにこれはエイジングケアをしっかりとサポートしてくれそうです!!

>>30代からの悩み肌に【ビューティオープナー】の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

春の肌悩みに!保水力アップして肌荒れ対策!プロテオグリカン原液美容液【PG2ピュアエッセンス】口コミ

  •  投稿日:2018-04-09
  •  カテゴリ:美容液
春は気温差があったり、紫外線も強くなり始め、花粉などが刺激となって肌トラブルで悩む方が多いようです。

かゆみ
乾燥
吹き出物
カサカサ
小じわ
たるみ


・・・・・などが気になりだしたら要注意です。

UVケアをしっかりするのも大切ですが、何よりも「保湿」です。

潤いが不足しているお肌は、シワやシミ、たるみ、肌荒れの原因になりやすいんです。

そんな敏感肌、乾燥肌対策にヒアルロン酸を超える1.3倍の保水力を持ち、奇跡の新美容液と言われる注目のエイジングケア成分プロテオグリカン原液100%配合する美容液プロテオグリカン原液「PG2ピュアエッセンス」がオススメです。

しかも、PG2ピュアエッセンスは水溶性でお手持ちの化粧水にも混ぜやすいので今まで使用しているスキンケアを変えることなくプロテオグリカンの効果を実感ができるところがポイントです!!

DSC_0026.jpg

口コミサイト@Cosmeで高評価!!!

プロテオグリカンとは?



エイジングケアを代表する成分としてコラーゲンやヒアルロン酸はよく耳にされるかと思います。が、プロテオグリカンはヒアルロン酸の約130%もの保水力があると言われ、失われつつあるハリと弾力を年齢肌に与えてくれる成分。

更に!!!
ノーベル賞を受賞した成分「EGF(上皮成長因子)と同じような働きを持ち合わせた新成分です。

その他にも・コラーゲンやヒアルロン酸を増やしてくれる・膝などの軟骨をサポートする・抗炎症や抗酸化作用というはたらきもあるようです。

EGF(上皮成長因子Epidermal Growth Factor)の働きについて



もともと人が持つ53個のアミノ酸から成るたんぱく質のことで、細胞の成長促進をコントロールする因子です。

このEGFは、20代後から減少することによって、お肌のターンオーバーが遅くなっていき肌老化を引き起こす一つの原因となるようです。

・ターンオーバーサイクルを整える。
・シワの予防や改善。
・お肌の水分と油分のバランスを整えてくれることによって皮膚のバリア機能が働き、潤い・ハリのあるお肌に導いてくれます。

» 記事の続きを読む

ほうれい線対策の新常識!発酵エキス配合美容液【I’m PINCH(アイムピンチ)】コラーゲンをつくり出すお肌に導いてくれる♪

  •  投稿日:2018-04-06
  •  カテゴリ:美容液
老け顔にしてしまう「ほうれい線」
年齢肌の大敵です。

仕事帰りの電車の中で窓に写った自分の顔を見てハッとしたことありませんか?
思わず目を背けてしまいます。

仕事で疲れているのに更に、ドッと疲れが出たものです。

このほうれい線の原因はたるみ。
たるみの原因はお肌のコラーゲン不足。

化粧品でコラーゲンを塗って、一時的に美肌にするのは簡単。
持続的に美肌に導いてくれるのがI’m PINCH(アイムピンチ)が欠かせません!!!

アイムピンチに配合されている発酵エキス(セラビオ)がコラーゲンを生み出してくれる肌の土台つくりをしてくれる美容液なんです。

impinch-1-240616.png


このアイムピンチは口コミサイト@Cosmeでも高評価でインスタグラムでも話題沸騰中!!

もちろん私達、美容ブロガーの間でもかなり高評価なアイムピンチです

» 記事の続きを読む

お肌にハリ・ツヤを与えたいなら【Coyori 美容液オイル】4/15まで半額以下キャンペーン中!豪華プレゼント付き!

  •  投稿日:2018-04-04
  •  カテゴリ:美容液
誰もが見てもきれいな肌ねぇ〜
って言う肌は、皮脂(油分)と水分量のバランスが整っている肌なんだと思う。

年齢を重ねると、お肌の油分と水分が減少・・・。

最近・・・いや、随分前からツヤどころか、たるみも気になる枯れ肌になってきたので、Coyori美容液オイルを使っています。

今ではCoyori様様!
乾燥肌が改善し、小じわが減りました。

やっぱり、インスタ見てると、多くの美容に関心ある女子たちは必ずと言ってよいほどcoyori 美容液オイルをオススメしているのが納得です。

Cyorirose-001.jpg


なぜって?

Coyori(コヨリ)は肌本来が持つ皮脂成分と同じ4つの天然植物オイル20種類の和漢植物エキスが、お肌のごわつき、小じわ、たるみを改善に導いてくれるからなんですね。

Coyori 美容液オイルは、界面活性剤を使用せず、美容液(水分)とオイル(皮脂成分)を使う前に敢えて混ぜる二層式にした美容オイルなんです。

Coyori美容液オイル20ml 1,980円(税込)を購入すると4/15(日)まで「薬用美肌入浴剤」と保冷機能がついた「トートバッグ」がプレゼントがついてくるキャンペーン中です!!


温度差が不安定な、季節の変わり目はバリア機能が低下しがち。年齢とともに敏感肌になった!って言う方やエイジングケアが必要になったお肌に、このCoyori 美容液オイルが大活躍しちゃうんです。

また、アトピー肌気味の友達にも紹介したら、刺激もなく肌の調子が良くなったと言っていました。

実は、皮脂には肌から水分が外に逃げないように蓋をしてあげる役目があるんです。その蓋がしっかりしていないとどんどん水分が逃げてしまい、乾燥肌になるようです。

また、脂性で悩んでいる方は、肌から水分が逃げ出すと皮脂がその代わりをしようと分泌が盛んになることが原因であるようです。

coyori 美容液オイルは、インスタグラムで大反響!!しかも、口コミサイトで有名な@COSMEでかなりの高評価を得ています。このように芸能人・モデルさんの間でも、人気雑誌でも話題です!!

IMG_0709.jpgIMG_0707_20161109100110405.jpg

特にハリ弾力アップを期待したい方へ、個人的にオススメしたいキャンペーンです

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます