カテゴリ:美容液

美容液のカテゴリ記事一覧。女性ならいくつになっても綺麗でいたい!インナービューティーとスキンケアでアンチエイジング!!

2016-11-22 美容液
肌悩みの中のダントツトップは「毛穴のトラブル」と言われます。毛穴の開き、黒ずみや角栓・・・、確かに!!言えてる!!私もメイクするたびに鼻の頭のファンデの毛穴落ち!!これが一番の悩み!!!これはね、10代の頃、鼻の頭を中心(それとオデコ 笑)にニキビができてて、やっぱり鼻の頭っていじりやすかったせいか(笑)ぎゅ~っとつまんでと言うか角栓を絞り出していたせいなんだと思いますそんなことで、私の一番の悩み、ファンデーショ...

記事を読む

2016-11-14 美容液
シワ、たるみ、乾燥肌、敏感肌、肌質が変わって来たり・・・と、肌悩みが増えてくる30代後半から40代。世間では洗顔が美肌の基本と言われているからって、がむしゃらに洗顔しすぎたり、無防備に紫外線を浴び過ぎたりなどが一つの原因となり、肌ダメージは年々肌質の変化とともに増すばかり。何をしても肌の乾燥が気になる。肌荒れをするようになってきた。敏感肌になって今までの化粧品が合わなくなってきた。小じわが気になる。...

記事を読む

2016-10-26 美容液
年齢肌のための独自2大美容成分「アミノ酸生命体®」と「ビタミンC生命体®」配合。医学雑誌にも掲載されエイジングケアとして注目!!メイクアップアーティストとして有名なピカ子さん、モデルの梅宮アンナさんも絶賛する美容液。水を一滴も含まない100%植物由来で美容成分をピュアなままお肌に届けることを可能にした新発想のリソウコーポレーションの美容液。リソウリペアジェルこのリペアジェルは臨床試験でも検証されていて92,9%...

記事を読む

2016-10-20 美容液
今や美容に欠かせない美容成分の一つ「プラセンタ」。年齢を重ねたお肌はハリや弾力が不足になりがちになり、頬がコケたように見えたりお肌にも艶がなくなり、オーマイガッ!!的な感じに・・・とゆーことで、鏡を見るたびにガッカリするこがなくなる、これまでにない最強のプラセンタの原液を使っています白酵プラセンタ原液 「プラセンタ(胎盤)」って言うのは、皆さんも既にご存知の通り、赤ちゃんが生まれるまでの間お腹の中で守り育てて...

記事を読む

2016-09-23 美容液
乾燥肌対策する季節になってきますね~と言うわけで、乾燥する季節に活躍する美容液。しかも、赤ちゃん肌に導いてくれる美容液。と言ったら、年齢肌ニ!!乾燥肌に良い仕事をしてくれるこの美容液でしょうI’m PINCH(アイムピンチ)見た目年齢をマイナス5歳?10歳?・・・と若返らせてくれる?!もっちもちなお肌にしてくれるのがこのアイムピンチ!!私の溺愛美容液です...

記事を読む

毛穴トラブル専用美容液【Soien(ソワン)】口コミサイトで好評!ぱっくり毛穴をアーティチョークエキスで集中ケア!

  •  投稿日:2016-11-22
  •  カテゴリ:美容液
肌悩みの中のダントツトップは「毛穴のトラブル」と言われます。

毛穴の開き、黒ずみや角栓・・・、確かに!!言えてる!!
私もメイクするたびに鼻の頭のファンデの毛穴落ち!!これが一番の悩み!!!

これはね、10代の頃、鼻の頭を中心(それとオデコ 笑)にニキビができてて、やっぱり鼻の頭っていじりやすかったせいか(笑)ぎゅ~っとつまんでと言うか角栓を絞り出していたせいなんだと思います

そんなことで、私の一番の悩み、ファンデーションの毛穴落ちをなんとかしたくて始めたのが毛穴ケア成分”アーティチョーク葉エキス”が配合されている「BIRAIのぱっくり毛穴専用の美容液」です。

Soien(ソワン)

Soien-005.png

ぱっくり開いた毛穴とか気になる角栓など、毛穴を目立たなくするには保湿と引き締め、要は、保湿で毛穴を柔軟にしながらキュッと引き締めていくって感じでしょうか?

ソワンを使い始めて約2週間。
これはイイかも〜?!って予感がするんです

ぱっくり開いた毛穴はまだまだ100%閉じきってませんが・・・笑
一番感じるのは鼻の頭のザラつきがなくなってきてツルツルになってきたように思います。これって、毛穴が閉じる??!!前兆かと(笑)

私でさえこれはイイかも?!と思うんですもん。
やっぱりね、美容雑誌にも多数掲載されたり、インスタグラムでも話題!!大手口コミサイトの@cosmeでも☆の数が多い!!しかも、2,000人以上のドクターが参画するスキンケアの情報サイトスキンケア大学でもこのソワンが紹介されているんですよ〜

こちらからそれぞれチェックできます
#毛穴ソワン←インスタグラム
BIRAI/ソワン←@cosme
【BIRAI】ぱっくり毛穴用美容液「ソワン」←スキンケア大学

» 記事の続きを読む

年齢に負けない肌作り【ファーストムーブ ラメラ発酵美容液】バリア機能を整え美肌効果の口コミ♪

  •  投稿日:2016-11-14
  •  カテゴリ:美容液
シワ、たるみ、乾燥肌、敏感肌、肌質が変わって来たり・・・と、
肌悩みが増えてくる30代後半から40代。

世間では洗顔が美肌の基本と言われているからって、がむしゃらに洗顔しすぎたり、無防備に紫外線を浴び過ぎたりなどが一つの原因となり、肌ダメージは年々肌質の変化とともに増すばかり。

何をしても肌の乾燥が気になる。
肌荒れをするようになってきた。
敏感肌になって今までの化粧品が合わなくなってきた。
小じわが気になる。
シミやくすみが気になる。
・・・・・etc
そんなエイジングサインが気になる年代のお肌を守るバリアの機能を高め年齢に負けない肌に導いてくれる発酵美容液をモニターさせていただいたのでご紹介しますね。

ファーストムーブ ラメラ発酵美容液

Firstmove-001.png

これら外からの刺激などからお肌を守ってくれるのが肌バリア機能ですが、この機能はなんとも年齢とともに低下してしまうんです。
年齢を重ねると何でもが低下していってしまうってちょっと悲しくなりますね〜

しかし、今時は、歳を重ねて低下していく機能を高めてくれて若々しいお肌に導いてくれる優秀な化粧品が目に留まります。これは、特にエイジングサインが気になりだす40代、50代、60代の女性に自身をつけてくれるような嬉しいことですよね。

実は、お肌というのはラメラ構造という層状になっているんです。初めて聞くって方もいるかも知れませんね。(こんな感じです。)

ラメラ構造
<ファーストムーブ公式サイトより引用>

角質層の中と言うのは油分(セラミドが主成分)と水分が交互に重なり合って外敵からの刺激などからお肌を守ってくれているんですね。この油分と水分のバランスが崩れてしまうと肌内部から水分が蒸発し、紫外線などの外からの刺激からお肌を守ってくれる機能が低下してしまうんです。これをバリア機能が低下と言い、お肌は老化まっしぐらになってしまうんです。


怖いですね〜 恐ろしいですね〜

50代(ギリギリ〜私、はい!57歳 笑)の肌を20代の頃に戻すことは出来ませんが、お手入れをしてあげたらしてあげただけお肌は答えてくれると思っているので、アラフィフだってアラカンになったってこれからも更に美意識を高め頑張っていこうと思うんです。って訳で、こんな恐ろしいことにならないために(笑)この【ファーストムーブ ラメラ発酵美容液】が登場しちゃうわけなんです!!

肌のバリア機能と同じラメラ構造の美容液

» 記事の続きを読む

シミやシワに効果?!キメが整う年齢肌のための水を一滴も含まない美容液【リソウ リペアジェル】クチコミ

  •  投稿日:2016-10-26
  •  カテゴリ:美容液
年齢肌のための独自2大美容成分「アミノ酸生命体®」と「ビタミンC生命体®」配合。
医学雑誌にも掲載されエイジングケアとして注目!!メイクアップアーティストとして有名なピカ子さん、モデルの梅宮アンナさんも絶賛する美容液。

水を一滴も含まない100%植物由来で美容成分をピュアなままお肌に届けることを可能にした新発想のリソウコーポレーションの美容液。
リソウリペアジェル
Repairgel-003.png

このリペアジェルは臨床試験でも検証されていて92,9%の皮膚科医が使い続けたいと答えていると言う安心安定の美容液だと思います。

このリペアジェルは昨日紹介したリソウ リペアファンデーションに配合しています。

年齢を重ねた肌悩み・・・。
ハリがなくなってきた。
乾燥による小じわ。
シミがなかなか消えない。
・・・etc

乾燥肌はローションなどで潤いを与えればOKでしょ?!と思いがち。
だけど、その場限りで潤った肌は徐々にまた乾燥していってしまう。しっかりとお肌の内面から潤う肌にしてくれるのがこのリペアジェルだと言えるかも知れません。

Repairgel-005.png

元気で若々しいお肌を保つには安定したコラーゲンが必要となります。
しかし、年々ターンオーバーの乱れが生じてきてコラーゲンが減少し、肌の老化が始まり、ハリや弾力が失われてきて小じわが増えたりするんですね。

そのお肌に必要なコラーゲンをリソウ独自の生命体成分が、お肌の根本からケアしてくれると言う、50代の私の肌にも自信がつき諦めなくて良かったって思わせてくれた美容液なんです

リソウリペアジェル

» 記事の続きを読む

洗顔後の肌にちょい足しするだけ!若々しい肌作り【白酵プラセンタ原液】失いかけたハリと弾力が復活!に導く♪

  •  投稿日:2016-10-20
  •  カテゴリ:美容液
今や美容に欠かせない美容成分の一つ「プラセンタ」。

年齢を重ねたお肌はハリ弾力が不足になりがちになり、頬がコケたように見えたりお肌にも艶がなくなり、オーマイガッ!!的な感じに・・・

とゆーことで、鏡を見るたびにガッカリするこがなくなる、これまでにない最強のプラセンタの原液を使っています

白酵プラセンタ原液

Hakkoplacenta-05.png

「プラセンタ(胎盤)」って言うのは、皆さんも既にご存知の通り、赤ちゃんが生まれるまでの間お腹の中で守り育ててくれる消化機能・呼吸・老廃物の排出・ホルモンの分泌、そして免疫機能の働きを助けるとっても大切なものなんですね。

その赤ちゃんにとって大切なプラセンタ。
そのエキスを発酵することによってうるおい成分シアル酸が増加すると言うパワーをアップし、私達のエイジングケアに今や大注目の美容液。

しかも、この白酵プラセンタは100%原液を使用しているので他にはない濃厚さがとっても気に入っているポイントです
どんだけ~濃厚なのかは公式サイトの中で動画で説明していますよ。

プラセンタエキスを発酵する技術は、なんと!!!世界初!!!
しかも、効果効能試験済み!!
ということなのでより興味が高まりますね

» 記事の続きを読む

乾燥荒れ肌をBaby肌に導いてくれる発酵エキス配合美容液【アイムピンチ】先着3,000名様にシークレットプレゼント中♪

  •  投稿日:2016-09-23
  •  カテゴリ:美容液
乾燥肌対策する季節になってきますね~

と言うわけで、乾燥する季節に活躍する美容液。
しかも、赤ちゃん肌に導いてくれる美容液。
と言ったら、年齢肌ニ!!乾燥肌に良い仕事をしてくれるこの美容液でしょう

I’m PINCH(アイムピンチ)
impinch-1-240616.png

見た目年齢をマイナス5歳?10歳?・・・と若返らせてくれる?!
もっちもちなお肌にしてくれるのがこのアイムピンチ!!
私の溺愛美容液です

» 記事の続きを読む

Copyright © アンチエイジング✽アラフィフ主婦だってキレイになれるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます