健康だからキレイにを手に入れられる。
まさにその通りですよね。
顔に出る吹き出物だったり。
目の下のクマ。
お化粧のノリが悪かったり。
最近、なかなか疲れがとれない。
・・・・・etc

これらはもしかしたら体の中が健康でなくなっている。
ってサインなのかもしれないですね。
これからもずっと、体の中から元気で健康を保ってくれる
ヘルパー役のビューティードリンク。
発酵の力で健康やキレイを手に入れられるっ?!
エンザミンの「EnzanaDu」
ENZAMIN.jpg

このEnzanaDuの主成分エンザミンを7,000㎎配合。
エンザミンとは・・・。
酵素を大量に生産する納豆菌を長期熟成し
糖分を少なく(低カロリー)発酵菌をコントロールし、
発酵時に作られる酵素などを熱に強く酸に強く
特許製法により低分子化した納豆菌発酵代謝エキス。

又、コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸・エラスチン・Nーアセチルグルコサミン
・セラミド・ケラチン・ローヤルゼリー・ユズ種子エキス・GABA・アロエベラなどの
女性に嬉しい美容成分がたっぷりバランスよく配合され、合成着色料、
保存料等を一切使用していないオールインワンビューティードリンク。
ENZAMIN1.jpg

テクスチャーはほんとっ"トロ~っ"としていて
体の隅々まで行き渡り「これ効くぞぉ~~」って感じ!!
このEnzanaDuは一日1本の飲みきりタイプ。
エンザミンの効果をより発揮させるために
夜寝る前にグビッっと一本飲むだけだから簡単。
"綺麗は寝ている間に作られるぅぅぅ~~"って。
カロリーも8kcal/100gと低カロリーなのでダイエット中でも安心だね。
お味の方は、フルーティーでプルーンのような感じ?
でもすっごく美味しい!!
一日1本じゃ物足りないって感じ。
グビグビいきたい感じです(笑)

ハート_m1こんな方にお薦めハート_m1・お肌トラブルがある方 ・階段の上り下りが気になる方
・将来の健康に不安がある方 ・熟年の健康管理に
・お化粧のりが気になる方 ・便通が気になる方
・ドロドロをサラサラにしたい方 ・体力の衰えを感じる方に
・いろんなダイエットに失敗してきた方 ・お酒の飲み過ぎが気になる方
・検査結果に不満をお持ちの方 ・ストレスの多い方に
・低体温でお悩みの方 ・目覚めと寝つきが気になる方
・働き盛りの健康維持に


一日1本夜寝る前にグビッと3日間。
お肌の変化などの細かい実感はちょっと難しかったけど、
たまに肩こりに悩まされる私なんだけど、肩のあたりから首にかけて
心なしかスッキリ軽くなったような気がします。
今後も続けて飲めば、主成分であるエンザミンとリッチに配合された美容成分が
体内利用効率を高め、外見からだけではなく体の中から綺麗と健康を手に入れられるっ!
と期待できるビューティードリンクだと感じましたぁハート1
特にキレイと健康を目指す女性の方にオススメかな?

花詳しくは⇒エンザミンのパイオニア エンザラボ
究極の酵素エンザミンのパイオニア エンザラボ


=おすすめコーナー=
花高濃度50倍濃縮プラセンタ。
詳しくは⇒
プラセンタ100


私のレヴュー


はーと毛穴の悩み解消!!ポツポツがキレイになる。ホットクレンジングゲル。
詳しくは公式サイトへmanara

私のレヴュー
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 タグ
None