待ち遠しいですねぇ。

春になったら
あれもしたい
これもしたい
ファッションもいろいろ楽しめる季節だし。

パッと明るいお肌になって春を迎えてみるってどうかな?
気分は更にアップしちゃうと思いません?
って、ことで自宅をエステに変えちゃう!!
ミスパリのサロン仕様
藤原紀香さんも御用達のアイテムで「春待ち自宅でエステ」なんかどうでしょうか?

【紀香バディ!】

紀香さんのビューティー本紀香バディ!
この本を見ているだけで私の「おばちゃんでも綺麗になってやる!」っていうモチベーションを掻き立ててくれるの。
『ヤバイ!こんなことしている場合じゃないぞ!頑張らなきゃ!』って思っちゃうのよね。
この紀香バディ!でも紹介されていてミスパリさんのエステサロンでも使用されているスキンケア
『おうちでフェイシャルエステ』気分を満喫できたぁー!!って感じにしてくれる


ミスパリのエイジングケア トライアルセット
DSC01907.jpg

<トライアルセット内容>
ミスパリ クレンジングフォーム(8g)(上記に記載してます)
ミスパリ AAローション(10ml)
ミスパリ AAミルク(10ml)
それとね。なんと2010年にモンドセレクション金賞を受賞した"EGFエッセンスサンプル"も特典でついてきたの(コットンも付いてきました。←画像撮るの忘れました。ゴメンナサイ...)


DSC01906.jpg

このクレンジングが凄い!!
ミスパリのイメージキャラクターの藤原紀香さんもお気に入り商品でもあり、
ミスパリのサロン使用"プロフェッショナルユース"のクレンジングフォーム。

砂漠の美宝とも言われている、ホホバ油と角質を軟化させて古い角質を取り除くイオウが配合され、余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出し、新陳代謝を高めて健康的ないきいきとしたお肌をつくります。
細かい粒子のスクラブには肌に負担をかけにくく洗浄してくれるアプリコットが配合されています。

私も今までスクラブ系を使ったことがあるんだけど、粒子が大きすぎ!
肌に傷がつくようで心配!
などなど・・・で今回も心配だったけど・・・
そんな心配いらなかったの。このクレンジングに使われているアプリコットのスクラブは粒子が細かいし、普通のスクラブと違って泡立てて使うから優しくスクラブしてくれてスッキリ!
また、鼻の頭の黒ずみが気になる人は、泡を立てずにそのまま優しく鼻の頭だけクルクルとマッサージしてあげると毛穴の汚れが取れツルツルになるって?!聞いちゃ続けなきゃ(^- °*)って思ったわ。
※男性の方にもご利用いただけますよん。
DSC01992.jpg

で、こちら琥珀色していてトロ~っとしたテクスチャーのAAローション
お肌にス~っと入り込む感じ。お肌に馴染ませていくとお肌がモチモチ・・・
おっ?!これはなかなかいい感じかも???と・・・・・。
だって、ヒアルロン酸・プラセンタエキス配合で乾燥したお肌を潤しみずみずしさでカバーし、酵母エキスも配合していて乾燥だけではなく炎症などにも効果を発揮してくれるんですって。この琥珀色の秘密はね、オウゴンエキスの天然の色とのこと。
DSC01995.jpg

こちらは、AAミルク
「水分を一滴たりとも逃しません!」って!
すっごくこの言葉に惹かれちゃう
超乾燥肌と言われている藤原紀香さん御用達っていう意味がすっごくわかった(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ナットク


テクスチャーは、要するに乳液って感じ。
クリームと違ってサラッとしすぎてエイジングの効果があるのかしらん?と思った私・・・(ゴメンナサイ。)
しか~し!!流石ミスパリさん!エステサロンでも使用されているだけあって、さっぱりしているんだけどしっとりで、このミルクを使うことによってさらにお肌がモチモチした感じに。
のびも良く、ダメージを受けた肌をビタミンE(酢酸トコフェロール)が作用してくれ美白効果にも
更に!皮膚の活性効果や美白効果を持つプラセンタやダイズエキス・酵母エキスがダメージを改善してくれて、肌へのなじみのよいシアバター・ホホバ油も配合されているミルク。

ミスパリ・化粧品のトライアルセットは、たったの¥1,200(税込)で
自宅でエステ気分が味わえちゃうんです!!
乾燥はお肌の老化をスピードアップさせてしまいます。
乾燥肌お悩みの方にはなくてはならないスキンケアになりそうです
超乾燥肌の藤原紀香さん御用達ミスパリ・化粧品のトライアルセット


お肌の乾燥が超気になる方
乾燥がやや気になる方
お肌の老化が気になる方
私が名付けた~
「春待ち自宅でエステ」
お試しはこちらから出来ちゃいますよん

ミスパリ オンラインショップ
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 タグ
None