美肌の第一歩「クレンジング」ですが、
いろいろあるクレンジングの中であなたはなに派ですかぁ?
オイル派?
クリーム派?
ミルク派?
私は基本的に"オイル派"なんですが、
その時の気分だったり、お肌の調子に合わせて使い分けしたりしています。

お肌の乾燥や老化などすっごく気になる季節だったり
しかも、夏疲れした肌にも優しいクレンジングをしたいって時には
肌に乗せてクルクルするだけで優しくスッキリメイクや汚れを落としてくれる
クレンジングはコレ!って決めているのがこちら
それは、ナノコラーゲン ナノヒアルロン酸 ナノセラミドが新配合された
効果は最大限!負担は最小限!をコンセプトにしたDUO(デュオ)。
ハート_m1ドュオ ザ クレンジング バーム
DSC03243.jpg
詳しくは>>満足度84%、毛穴の奥までスッキリ!

このDUOは、
・クチコミサイトで有名な@コスメで「クレンジング/その他クレンジング部門」
2011年1-3月 ランキング第一位
・2010年度モンドセレクション金賞受賞
・女性雑誌のVOGUE、美STORY、CREA、美的、25ans他多数でも大人気!
こんな実績があるっていうことにすっごく納得できたコスメだったよ!
LeftRight


これ1つで5役~クレンジング・洗顔・マッサージケア・スキンケア~
しかも面倒なW洗顔が不要
手肌をぬらさず、適量を手にとりメイクになじませ水かぬるま湯で流すだけ!
Capture_20111221115121.png

植物由来洗浄成分だから安心。
29種類の美肌成分が使うほどに年齢を重ねた肌を磨いてくれるっていうクレンジ
最初はちょっと心配だったけど、力を入れずに"くるくる~"としただけで
落ちにくいメイクや毛穴の黒ズミまでしっかり落としてくれる。
ウオータプルーフのマスカラもこの通りキレイに!
しかも!大事にしている「まつ毛」へのダメージもナシ!
抜けることも少なくなった気がする(´∀`*)vv
LeftRight

そして、香りフェチの私がクレンジングを始めた途端に
優しいローズ精油の香り癒されたよ~

テクスチャーは、ちょっと固めのクリーム?柔らかめのワックス?みたいだけど・・・
手に平にのせた瞬間にトロ~っととろけて、液ダレしないからメイクや汚れにフィットする感じ。
それにこのバームは、スクラブ剤やピーリング剤は一切使用されてないんだけど
DUO独自の最先端技術により洗浄成分と美容成分が
微小なカプセルに閉じ込められた「ナノマトリクス構造」により老化角質を
ソフトピーリングもしてくれるというすっごい優れたクレンジング。
血行改善に効果があり、マッサージクリームとしても使えてくすみのない肌にもしてくれるっていうので、
私は、メイク落としの時だけじゃなく、洗顔石鹸を使う代わりに朝の洗顔時にも使ってますよん。


もっと詳しく知りたい方は>>とろけるクレンジング


このクレンジングバームを使って感じたことは、オイルクレンジングのようなサッパリ感と
クリームクレンジングのしっとり感~
このクレンジングのとりこになりそうな予感です


私をとりこにしそうなクレンジグと今なら一緒にお試しできるのがこちら
保湿・美白・リフトケア・リンクルケア・導入効果がある
1つで5役のザ エッセンス

水分補給・エイジングケア・コンディショニングローション効果あり
1つで3役のザ ローション
エッセンスもローションもすっごく気に入ったの。この3点使いで
翌朝、私のおばちゃん肌も「もっちもちぃ~」だったよん♡
このDUO(デュオ)を使ってみて、スキンケアも「Simple is the best!」だと改めて実感させられたわ~
先ずは、お試しで"とろけるクレンジング"でスッキリ&しっとりの素肌を実感してみませんか?

ハート_m1詳しくは⇒満足度84%、毛穴の奥までスッキリ!
プレミアアンチエイジング
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ