しいぃーー!
前回、☆.。.:*・もう!まつ毛エクステ必要なし?!まつ毛の悩み解消!フッサフサな"自まつ毛"で勝負する!.。.:*・☆
で紹介。
個人輸入で購入したルミガンでまつ毛が伸びましたぁ
DSC02675.jpg

使用し始めたのは10/6から。
夜寝る前にすべてのスキンケアが終わってから専用の筆?ブラシ?(画像内にある)に一滴(片目に一滴ずつ)毛の際にスーっとアイラインを引くように付ける。
目尻や目頭に流れた液はティッシュで押さえるように拭き取る。
(流れた余分の液をそのままにしておくと目の下が茶色っぽく色素沈着する場合があるようなので...)

10/6から使い始めてまだ1ヶ月経っていない10/30までの約3週間。
少しずつですが、目で見てわかるくらいこのように伸びましたぁ
DSC02851+2680.jpg
(左画像)10/6使用する前のまつ毛。
分かりやすいように・・・まつ毛の毛先が目の下にあるシミ(^^;)の上までしか長さがない。
又、下瞼の目頭から下に伸びた(?)皮膚の盛り上がり???とでも言いますか?そのへん辺りのまつ毛の先は内側(目寄り)までしか長さがない。

(右画像)
10/30の撮影。
ほんの少しだけど、毛先がシミの下まで伸びているのがわかりますかぁ?
それと下瞼の目頭から下に伸びた皮膚の盛り上がりの上に、微かにまつげの毛先がのかってるのもわかりますか?
元々、「つけまつ毛付けてますぅぅっ!!!」って言うまつ毛は嫌だったので、もう少し密度も欲しいところだけど、今の長さでも満足です。
今まで目尻のまつ毛をビューラーでクルッとさせるのが困難(短かったのでお肉を挟んで涙・・・・・でした)だったのが、今では目尻のまつ毛もクルッと簡単に!!


因みに、こちらがビューラーでクルッとさせたところ(ちょっと目が怖いけど・・・)
DSC02895.jpg
左がマスカラなし。右がマスカラ(因みに、繊維入りのマスカラではありません)を付けたまつ毛でーす
良い感じだと思いませんか??


毎晩、アイラインを引くように結構細かい作業ですが、慣れてくると簡単に塗ることができるようになりますよん。
それと、よく口コミなんかでも言われている"痒み"は・・・多少あります。
この痒みも使いはじめよりはあまりなくなってきています。
後、下瞼(きっと上瞼も)のし色素沈着(茶色ぽくなるとか)も私の場合、最初だけチョット薄っすらと気になりましたが、今は気になりません。(って言うかメイクをしてしまえば全然です!)
この液をつける前に目の周りもスキンケア時にクリーム等をちゃんと塗ってあげれば予防できると思います。(パーマをかける前に顔や首にクリームを塗ったりしまるよね。それと同じ原理だと・・・??思う。)

このルミガン(他に同じ成分のケアプロストなど)をつけ始めてから3~4ヶ月位で最大に伸びるようです。(多分個人差があると思いますが・・・)私は、まだ3週間しか経っていないのでこれからも続ければ更に伸びるぅーーってことですよね?!
今でも結構満足!なんだけどもう少しがんばって3ヶ月、4ヶ月続けてみますね。

が!しかし!!ヤバイです!!(ゴメンナサイ暴言で...)

うっかりしていて追加注文するの忘れてて・・・
一本目が無くなってしまいました(´;ω;`)
数週間で元の長さに戻ってしまうって言うけど・・・
多分1週間程で届くと思うので、それまで頑張れ私のまつ毛!!!!!
・・・ということで、また伸び具合ご報告しますねー


1個 ¥3,550
1個+クリアリン1個 ¥4,150
1個+アプリケーター60本 ¥4,785
別売アプリケーター30本 ¥650
別売アプリケーター60本 ¥1,075


ハート_m1詳しくは⇒アラガンルミガン

関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 カテゴリ
 タグ
None