の中から若返るとかお肌にハリを与えて若返るっていうとやっぱりコラーゲンとかプラセンタとか・・・・・?
そのプラセンタ!!美肌成分としてかなり有効とされているんだけど
プラセンタの分子量って大きいためにお肌に浸透しにくいらしい?!
で!その美肌成分『プラセンタ』をお肌に浸透させるために
『イオン導入』っていうのをしてあげるとプラセンタの美肌成分をお肌に浸透するお手伝いをしてくれ効果がアップするんですって。

えっ?!
『イオン導入』ってどうやってすればいいの?
って言う方には美顔器なんかを使うと便利かも知れないですね。
美顔器って欲しいけど
お値段かなりしそう!!だしなかなか手にできないって言う方も多いですよね。きっと・・・
私も思っていました。

でも!
通常45,000円の美顔器本体が
プラセンタ&ヒアルロン酸&コラーゲンのジェルとセットになって
初回たったの980円(税込)で手に入れられるのが
洗顔の後【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

たくさんのモデル・芸能人・著名人の方が愛用しているとのこと
それがこれ!
エステナードソニック
詳しくはこちら>>エステナードソニック

私のは初期のタイプだけどパワーも衰えずかなり使えてます。
今はパワーもアップして超音波振動毎秒500万回に!!!WOW!!
これね。
プラセンタが配合されたこのプルプルジェルとイオン導入美顔器の相乗効果で
DSC02584.jpg

マッサージするのとしないのとではお肌が全然違うんです。
洗顔後たったの5分で良いんです。
気になるホウレイ線のところだけで良いんです。
時間のあるときには念入りに顔中マッサージしてあげてください!
詳細はコチラ>>1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

私も使い始めて1年経つんですけど、お肌に潤いが!
使う前はかなり砂漠状態の肌・・・
しぼみ肌・・・
・・・・・・・。
でもね見てください(^・^)
ホウレイ線もか・な・り薄くなったんです(^_-)-☆
是非!一度こちらをご覧下さい♪絶対!お薦めです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エステナードと出会う前・・・
DSC00427.jpg
↑(素顔です)かなりホウレイ線が目立ちます。お肌もなんだか萎んだ感じ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DSC00384.jpg
↑(素顔です)ホウレイ線も薄くなってきてお肌にもハリが出てきた感じでしょ?!
顎のラインもすこーしスッキリしたような気がしませんか?
決して体重が減ったわけではありません(本当は減らしたいんだけど・・・^^;)
DSC00631-1.jpg
↑そ・し・て!!(軽くメイクしてますが・・・)10Years Backって感じでしょうか?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウレシイヨォ~~~~


若返りのヒミツは?
ホワイトソニックジェルがどんどん美肌へ導く!!
美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているから
シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌が手に入る!!
たった!5分だけで良いんです!継続したら一生プリプリなお肌?!かも??(笑

忙しい毎日
お肌のお手入れはちゃんとしたい
でもちゃんとしたお手入れって結構時間がかかるし面倒・・・
だけど、お手入れしてあげた分お肌はちゃんと答えてくれますから!
忙しい時、時短で美肌をゲット出来るエステナードソニックで美肌になれるかもしれません(^_-)-☆
 ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼
芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ