今日は、顎のラインがスッキリ小顔になる!!


詳しくはこちらをクリックしてみてね>>エステナードソニック


美顔器を使用して効果が出て実感できた報告でーす。

2010年11/12
商品到着 早速実行!使用説明書の小冊子とDVDを見ながらやってみた
はっきり言って一回目はん~かわらないかな~って感じ

2日目
ん~変わっているのかな~でも、肌は少ししっとりした感じがするけど・・・

3日目
なんとなく肌に弾力が出て明るくなった感じがする。しかもオーストラリアの乾燥でところどころ皮がむけたようになっていたのが無くなった。

4日目
チョットこれは良いかも!!と思い始めてきた。

5日目
ほうれい線がうすくなてきたかも???え~っ!凄いかもこれ!

6日目
顔を洗っている肌の感じが違う!つるつるしてる~それに、洗顔後の化粧水の吸収が良いぞ~~~!

7日目
久しぶりにお化粧をしてみた。
今まで乾燥から肌がガザガザでファンデーションが浮いた感じだったのに・・・
凄い!!!ファンデーションが馴染んでるよ~^^vしかも、頬の毛穴が平らになって目立たない♪
これは、良い!!!と実感!!!!!

まだ使い初めて1週間なのに?!(朝と夜の2回使用)
本当のことを言って買ったは良いけど半信半疑だったんです。今まで高いお金を払っていろいろなものを試したけど効果無し!もちろん!エステにも行きました><
なんて無駄なお金を使ってきたな~と思います!でもこれは違う!!!と思いました。
これから、1ヶ月先 2ヶ月先が楽しみになってきました!!
絶対!お薦めです!!短時間でも良い 毎日使い続けることで良い結果が出ると確信!!!まだ、目元のたるみとシミは気になるけどこの先の効果に期待です!!!

是非!一度こちらをご覧下さい♪絶対!お薦めです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DSC00427.jpg
↑(素顔です)かなりホウレイ線が目立ちます。お肌もなんだか萎んだ感じ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DSC00384.jpg
↑(素顔です)ホウレイ線も薄くなってきてお肌にもハリが出てきた感じでしょ?!顎のラインもすこーしスッキリしたような気がしますが・・・
DSC00631-1.jpg
↑(軽くメイクしてますが・・・)10Years Backって感じでしょうか?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウレシイヨォ~~~~


若返りのヒミツは?
ホワイトソニックジェルがどんどん美肌へ導く!!
美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているから
シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌が手に入る!!
たった!1週間でこの変化!継続したら一生老けないかも?!

 ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼
1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?






関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 カテゴリ
 タグ
None