いつも私のブログヘいらしていただき感謝です!
今日もお時間の許す限りゆっくりと私のブログで遊んでって下さいね♪

今日は、お知らせです。

本日(9月2日)発売の【はつらつ元気 10月号芸文社

な!な!なんと!!
私の副サイトのブログ私のメルボルン生活日記で紹介させていただいた***手作り美白化粧水***のことが掲載されることになったんです!!

コメント欄を見ていただければおわかりになると思うんですが・・・
芸文社さんのご担当の方からのコメントを見て
えっ?????
うそ!!!!!
私のこんな記事が???

・・・と思いましたよ
それと・・・なんだかやったぁ~!!!と言う感じ
生まれて初めての雑誌掲載
本日発売なので、私はまだ見ることが出来ないのですが・・・
どんな感じに掲載されているのかワクワクドキドキです。
(本当に載っているんだよなぁ~??って、チョット不安だったりするけど・・・)

いろいろ私の顔写真とかも送らさせていただいたので、たぶん私の顔もついに・・・公開です←どうか小さく載っていますように

私がこの雑誌を見るのは・・・
たぶん1週間後・・・日本の両親から送られてくるのを待っています。

とにかく!
今回、こんな素敵な経験をさせていただいた芸文社さんに感謝いたします。今後もなにかありましたら宜しくお願い致します。(期待)

今日は、取り敢えず『雑誌に載ったよォ~!!』と言う事を皆さんにご連絡でした。
では、また~
はつらつ元気 2010年 10月号 [雑誌]

はつらつ元気 2010年 10月号 [雑誌]

価格:570円(税込、送料別)



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 カテゴリ
 タグ
None