秋を感じたと思えばまた蒸し暑く。
気温差があり、はっきりしないお天気ですね。

とにかく夏に受けてしまった肌ダメージ。

シミ・乾燥・ハリがなくなった・・・など。
そんな肌悩みをしっかり補修したいと考え中の方にプチプラでエステ並みのケアができちゃう美白フェイスマスクルルルン ONE WHITEをオススメします。

Lululunonewhite-001.png


秋に急増する?!「ゆらぎ肌」


夏に受けた紫外線や室内と室外の気温差などの影響でお肌のバリア機能が低下し敏感肌になっているのかも知れません。

このバリア機能の修復ができないまま秋から冬にかけて気温・湿度の低下によって外部刺激を受けやすくなる「ゆらぎ肌」になりやすいのだそうです。

「ゆらぎ肌」は敏感肌に似ていて、気温差や環境の変化から起こることが多い季節の変わり目に起こる一時的な症状のようです。季節が落ち着いたりしても良くならない場合は敏感肌なのかも知れません・・・。

「ゆらぎ肌」を修復する方法とは


外部からの刺激によって起こりやすい「ゆらぎ肌」の症状を穏やかにする為にできることを下記にまとめてみましたのでご参考にしていただけたらと思います。

洗浄力の高い洗顔料から保湿成分が入っているものに変えてみる。また、ゴシゴシ肌を擦って洗わない。
低下してしまったバリア機能を回復させるために保湿を心がける。
外出する時は、紫外線吸収剤の入っていない日焼け止めクリーム等で対策をする。
美肌づくりに有効なビタミンA(皮膚や粘膜を強くする)やビタミンC(抗酸化作用がある)を摂るように心がける。サプリメントを上手に使うのも良いアイデアですね。

お肌に潤いを与え怖いものなしのお肌にする方法


上記にあげた中で最も大切なのは「保湿」です。
お肌に潤いがあれば怖いものなし!と言われるほど保湿が大切なんです。

そこで手っ取り早く!しかもプチプラで潤いのあるお肌に修復するにはルルルンシリーズのフェイスマスク!

Lululunonewhite-013.png


ルルルンシリーズのフェイスマスクは他にもいろいろ使ったことがあるけどどれもハズレがない!!
とにかく潤う!潤う!!

その中でもこのルルルンONE WHITEは、厳選された成分がお肌にハリ・ツヤ・透明感を与えてくれる!!と言うスペシャルな時でも毎日使いにも使いたいフェイスマスク

美容液を使う感覚で毎日使いたい。
そんな贅沢はプチプラだから出来ちゃう。

このページを見ていただいている方限定でお得情報があります。
詳しくは公式サイトをご覧くださいね。ルルルン ONE WHITE


ルルルンONE ホワイトの特徴


ルルルン ONE WHITEは今までのルルルンとは違う!!!
Lululunonewhite-003-1.png


もうね、すっごい濃密って言うの?濃厚って言うの?
まるで美容液1本分に顔をどっぷり漬けてるみたいな・・・、そんな感じ

このウットリするほどの心地よさはルルルン独自の”美容液の中にマイクロサイズに凝縮した美容オイルをぎゅっと配合した”「マイクロオイル製法」を取り入れています。

この製法は固くなったお肌を柔らかくし、もちもちっとした潤いのあるお肌にしてくれます。

日常的に使っているのは青のルルルンと白のルルルン+ルルルン生マスクにして、ルルルン ONE WHITEはスペシャルなときに使うようにしています。イザという時にかなり効果を発揮してくれるので、頼りになります。

マイクロオイル配合の美容液の組成が人間の皮脂膜に近いので、肌へのなじみがいいのがGoodなポイントなんですって。

それと・・・、年齢的に私には透明肌にしてくれる成分が必要!! 笑

そんな私の希望を「Brightenyl®(ブライトニル)」と言う、ポリフェノールの1種の「没食子酸」を特殊な技術で安定化させた成分が叶えてくれるというもの。

このブライトニルは、私たちの肌表面、角質層にもともと住んでいる400億個のDNA基質を解析して誕生した、すんごい成分!!じゃないですか?

それともう一つ!!
環境ストレスに強いとされる「リョクトウ成長点培養細胞エキス*4」と植物の新芽に含まれるとされる注目成分”スルフォラファン”

これはナノ化して浸透力をアップした「ナノスルフォラファン*5」という成分が更にハリを与え、透明感に導いてくれるんです。

自宅でエステ並みのケアができちゃう♪


Lululunonewhite-004.png

先ず、フェイスシートも有効成分をしっかりと含むことができる肉厚!!

素材もすんごくソフトで、高級なフェイスシート並みの厚さです

Lululunonewhite-004.png Lululunblue-006-1.png

左がルルルン ONE WHITE。右が青のルルルン。
こうして比べてみると一目瞭然ですよね!

Lululunonewhite-005-1.png

そして、こんな感じにシートに切れ目が入っているので密着感がスゴイ!!

Lululunonewhite-009.png

更に、気になる口元や鼻横部分などカバーしたいところをしっかりピタッと包み込んでくれます

Lululunonewhite-007-1.png

そしてココも!!!

目の周りも重要箇所!!

なんと、パック中は座っているよりも仰向けに寝ながらした方が良いらしい。
座りながら(もしくは立って)パックすると美容成分が下に下がっていってしまうから。

寝ながらパックすると美容成分が安定し顔全体に行き渡って良いらしいので、パック中の10分から15分の間は目の部分もパコッとカバーし、ゆったりと横になって自分の時間を作るのも良いですね~

Lululunonewhite-012-1.png

そして、パック終了後すぐに捨ててはいけません!!笑

シートを畳んで(上記写真は畳んでませんが・・・笑)顔を優しくパッティング。その後はギュッと絞って首、デコルテ、腕、脚・・・などにもしっかり塗ってあげます。

ルルルンはドラッグストアーでもよく見かけるし、地域限定の北は北海道から南の沖縄までのおみやげ屋さんにも売っているようですね。しかも!!ハワイ限定のもあるようですよ(気になる・・・欲しい・・・笑)

でも、いつでも15%OFFで購入できるのはこちらのWEB限定なのでお見逃しなく。

ルルルンはプチプラなのにお肌への効果に納得出来ちゃうところが病みつきです(笑)

お風呂あがり、シャワーあとのお肌がぐんぐん潤う~~って感じで、ほんと!気持ちが良い!!
夏疲れしたお肌を柔らかくし、ハリと透明感を与えてくれるのは嬉しいですね~

これからの乾燥の季節、プチプラで毎日使いできるフェイスマスクでケアしてあげたいですね


公式サイト&ご購入はこちらルルルン ONE WHITE



ルルルンの生マスクのレビューはルルルン クリームマスク
もっちり高保湿!青のルルルンのレビューはフェイスマスク青のルルルン
お肌にハリと透明感!白のルルルンのレビューはルルルンプレシャス
年齢に負けないうるおい肌に導くクリームのレビューはルルルンプレシャスクリーム
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ