ここのところ急に涼しくなり、人にもワンちゃんにも過ごしやすくなってきた。
よく寝られるようになった。
汗をかかずにワンちゃんの散歩ができる。
・・・・・など、ワンちゃんつながりのお友達がそう申しておりました(*^_^*)ヨカッタ! ヨカッタ!

さて、皆さん知っていましたか?
私たちのお肌は夏に肌の老化がすすむ!と。

女性にとっては聞き捨てならない言葉ですよね。

夏の強い日差し、紫外線。
室内と室外の気温差。
汗をかいたり、皮脂量が増える。
など、夏は特にお肌に与えるダメージが溢れているんですね。

特に今年はほぼ毎日、しかも一日中エアコンの冷房がきいた部屋にいた方も多いのではないでしょうか?

エアコンから出てくる風(温風でも冷風でも)でお肌は意外と乾燥するんです。
しかも、エアコンの効いた部屋にいても脱水症になりやすいので、水分はこまめに取りましょう。と言われているのが良い証拠だと思います。

と言うことで、かなり前置きが長くなってしまいごめんなさい。

要は、涼しくなってきた今だからこそ夏に受けたダメージで秋に老化を感じさせないお肌に整えていきましょう。っていうことなんです。

Astalift-008.png


この低分子コラーゲン10,000mg配合!アスタリフトのコラーゲンドリンクは、飲むコラーゲンサプリメントなので、錠剤やカプセルなどと言ったサプリメントよりも即効性があると感じています。

年齢とともに進行するお肌の悩み。

「たるみ」「小じわ」・・・

しっかり睡眠とったって、食べ物に気を使ったって、高価な化粧品を使ったって、なかなか自力で改善できないお年頃なんです∑(✘Д✘๑)

そんな、エイジングケアの救世主であり、寝る前に1本飲むだけでシンデレラタイム(22時~2時)をサポートしてくれる「アスタリフトのコラーゲンドリンク」は欠かせないものになっているんです。

私の小じわが5日で薄くなった!!
ビフォー・アフターの画像も記事下の方にありますのでお楽しみに♪
この富士フィルムのコラーゲンドリンクはコラーゲンの量が違うんです。

なんと!!!
”高品質のピュアコラーゲン10,000mgを
30mlのミニボトルに凝縮!!”

Astalift-001.png


ってその前に!!
富士フィルムと言えば、写真に使うフィルムの会社じゃ???
なんで美容系のコラーゲンドリンクなの?
って、思われる方もいると思います。(←私も不思議に思っていました。)

実は、写真フィルムの原料の50%は、なんとコラーゲンなんですって?!

これ、本当に驚きでした
富士フィルムさんの歴史80年がコラーゲンの研究。
つまり、「コラーゲンの専門家が作ったコラーゲン」というわけなんですね。
そして、最新の研究で人の体と同じコラーゲンを培養で作り出すことにも成功し未来への扉を開きつつあるようです。

Astalift-004.png
やじるし右低分子コラーゲン10,000mg配合!アスタリフトのコラーゲンドリンク


スゴイぞっ!!富士フィルムさん!!!って感じ。

そこで、コラーゲンの専門家が作ったコラーゲンはどこが違うのか???
ってことで、ここが違うんです!!!

アスタリフト コラーゲンドリンクの特徴


ここが違う1,コラーゲンの純度が違う!!!
原料から一番に抽出されたコラーゲンだけを使用!!
「一番搾りっ!!!!!」ってことですかね~
高純度、高濃度の低分子ピュアコラーゲンを開発!!

ここが違う2,コラーゲンの配合量!!!
高品質のピュアコラーゲンを30mlのミニボトルにたっぷり10000mg配合!!

ここが違う3,シンデレラ・タイムを応援する3つのポイント!!!
夜、寝る前に飲んでも安心な”ノンカフェイン” ”低カロリー” ”糖類オフ”
お休み前の習慣にして、シンデレラタイムを有効活用できる!!

ここが違う4,飲みやすさ!!!
独自の技術で独特の苦味や臭みが少なく飲みやすく改良!
不純物80%カット!
”ピーチヨーグルト味”で美味しいっ!!!
Astalift-005.png


更に!!! 美人を作るスピードを促進!!

アスタリフトコラーゲンドリンクは、コラーゲンだけじゃないんです!!!

今、注目の美容パワー「オルニチン」が配合!!!
この30mlのミニボトルに”しじみ約1,100個相当のオルニチン400mg配合!!!”

また、コラーゲンと相性の良い、潤い成分「セラミド」コラーゲンの合成に欠かせない「ビタミンC」も配合され、私達の毎日がハリと潤いに満ちるようサポートしてくれます

b_simple_66_0M-keisen.png

1日1本飲むだけでハリと輝きに満ちた毎日をサポートしてくれる!!!

一箱に10本入っています。

オススメの飲み方は、やっぱり寝る前が効果バツグンな感じです!

astalift.png


テイストはピーチヨーグルトで、とっても美味しい!

ワタシ的にはちょっとばかり甘い・・・と、感じましたが
意外と後味も悪くなく、美味しいのでゴクゴク飲んじゃいましたけどね。
おかわりが欲しいくらいです

このトロミ感~
画像ではなかなか分り辛いかもしれませんけど・・・。
このとろみが効果を実感できた証かもしれません!

Astalift-003_Fotor.jpg


飲み始めて5日目・・・

乾燥でハンドクリームは年間通じて必須!!
水仕事が完全に終わる寝る前にはハンドクリームをたっぷり塗って寝るのがお決まりになっているわたし。

ですが、ハンドクリームをつけ忘れた翌朝、何だか手がすべすべしてるじゃないですか?!
「アスタリフトコラーゲンドリンク」のお陰なんじゃないかな?って。

でっ!!
このビフォアフター見て下さい。だいぶ小じわが薄くなっています。

beforeafter.jpg

これ、なんと5日目です!!

毎晩、寝る前に1本飲んだだけです!!
たった5日飲んだだけでこれだけ小じわが薄くなるのは満足の効果です。

Astalift-006.png


コラーゲンドリンク・・・、決してお安いものではありませんよね。

お薬ではないので今日飲んだから明日効くって言う訳にはいきません。
毎日、継続して飲むことに意味があるんです。

なので、最初の5日~7日は毎晩飲んでその後からは、3日に1本とか
5日に1本・・・・・という具合に減らして行っても継続が大切なじゃないかなって思います。
(人それぞれ効果の感じ方に違いがあるので、あくまでも私の意見ですが・・・)

只今、こちらの「アスタリフトコラーゲンドリンク」を特別価格でゲットできます。

1箱 30mlX10本入り 通常価格:3,610円(+税)のところ
 
1,805円(+税) 全国送料無料
(初回のみ、お一人様一回限り)でお試しができるんです。

この機会にお肌のハリ、潤い実感してみませんか?
お試しして見る価値はあると思います。

夏に受けた肌ダメージを老化肌にしないためにオススメします。
詳しいことは、下記のHPで確認してみてくださいね。

公式サイト&ご購入は富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ