美容大国、環境大国で有名なオーストラリア。

オーストラリアの国民は自然を愛し、環境や食の安全に強い関心を持っている人が多いと言えます。

そのもう一つに『オーガニック大国』と言っても過言ではないと思います。

特に、スキンケアなどはオーガニックを扱うブランドも多く、また、オーガニックコスメを選ぶ女性が多いと感じます。

そして、オーストラリアと密に関係の深いニュージランドもまたオーガニックに強い関心を持っており、両国で扱うオーガニックは認定機関で厳しい審査基準に合格したものでなければなりません。
Certified organic(認定オーガニック)の表示があるものを選ぶのがポイントです。

年齢肌といえばお肌の老化。
この肌老化は夏に作られると言われています。

強い日差し、エアコンから出てくる風による乾燥、また、室外と室内の温度差などで敏感肌になるとも言われ、バリア機能が低下し外的刺激を受けやすく、ターンオーバーがされにくくなり肌荒れやシミ、小じわなどを作ってしまいます。

そこで、そんな肌悩みを改善に導いてくれる美容オイルがローズヒップオイル

日差しの強いオーストラリア、ニュージーランドでも人気の定番のオーガニック美容オイルです。

Fotor_151062989158785.jpg


ビタミンCを豊富に含んだこの美容オイルは、夏に疲れたお肌を守りながら美肌に大切なターンオーバーのサイクルを整え、肌老化を予防してくれると人気なんです。

ターンオーバーとは?
お肌の一番上にある表皮が新陳代謝によって古いものから新しいものに生まれ変わること。

このターンオーバーのサイクルは通常、約28日周期のサイクルで行われます。

しかし、年齢とともに新陳代謝が低下し、ターンオーバーのサイクルが乱れ、美肌に大切なコラーゲンが減少し、お肌のハリや弾力が乏しくなってしまうんです。

また、外からの刺激にも弱くなり勝ちになるので、UVケアが大切ですね。
これからの季節、日傘や日焼け止めなどを利用しお肌を守りましょう。

この美容オイルに出会えたら、もう年だから仕方ないことなんだ。
と、諦めずに済むかもしれませんね!!

赤い実のローズヒップには抗酸化作用、免疫力をアップさせると言われているビタミンCが豊富に含まれています。

6e6b3d24a8c8f19f72fa19a60ae81a7f_s.jpg


年齢による錆びない体・肌作りをしてくれる。
エイジングケアに最適な最も最適な成分ですね。
美を意識する女性なら知らない方はいないのではないでしょうか?

アラカン近いアラフィフ主婦のわたしも、このローズヒップオイルは小じわケア・たるみケア・美白ケアに欠かせません。

Trilogy(トリロジー)のローズヒップオイルは、国際オーガニック認定の天然エッセンシャルオイルを使用しています。

ローズヒップオイルは『究極のオイル』とも言われていて抗酸化作用のあるリコピン・βーカロテンお肌のターンオーバーを整える必須脂肪酸美肌作りに欠かせないビタミンC・ビタミンEを豊富に含んでいるので毛穴ケア、キメの整ったお肌を目指す方にとても魅力的な美容オイルです。

また、ローズヒップの実はお茶にもよく使われています。

ビタミンC豊富で抗酸化作用があるローズヒップティーで体の中から、美容オイルで外からのダブルで最強のエイジングケアが出来るスーパーフルーツです!!

>>ローズヒップティーのレビューはこちらからご覧いただけます。

※「ブリリアントライフ」さんからの購入に限り(すべての商品対象)、ご注文の際”備考欄”「アラフィフ主婦だってキレイブログを見た」と書いていただければ、Tea Totalのお茶が一つ(現品)、ランダムでプレゼントしてもらえます。
何が入っているかはお楽しみに〜♪

公式サイト>>ブリリアント ライフ プロダクト ニュージーランド

トリロジー ローズヒップオイルの特徴


Trilogy(トリロジー)は知る人ぞ知るニュージーランド発スキンケアのブランドなんですが、日本のコマーシャルにも出演している人気のミランダ・カーも愛用していると言う有名なブランドです!

日本でもオーガニック愛用者の方の間ではオーストラリアのブランド「イソップ」に並び有名なんじゃないかと思います。

Fotor_151063004551826.jpg
↑認定されている証です。


トリロジーのローズヒップオイルは生産時の全過程においてオーガニック認定を受けています。

「遺伝子組み換え成分を使わない」
「成分を最大限に生かした100%完全オーガニック」

ポリシーにしているので、敏感肌の方にも安心、そして安全性も感じられる真のオーガニックコスメというところがポイントです。

Fotor_151062995225799.jpg

「オイル」=「ベタつく」というイメージを払拭!!

そうなんです。
オイルってベタつくでしょ?って言う言葉がまず最初に来るイメージだと思います。

でも、トリロジーのローズヒップオイルはとても微細な粒子のオイルなのでベタつくことなくあっという間にスーッと角質層まで浸透していく感じが質の良さを感じるオイルです。

Fotor_151063014079137.jpg

しかも、ローズヒップオイルは肌の潤い・柔軟性・弾力性に必要な必須脂肪酸(EFA)を80%以上も含んでおり、ヒトの肌に近いPH値を持っているので肌質を問わずローズヒップの成分を届けることができます。

また、紫外線や乾燥などから受けるダメージ肌を整えてくれて、肌本来が持つ健やかな肌に導いてくれます。

健やかな美肌を目指したい美女子にぴったりなオイルです!笑


「ローズヒップオイル」がもたらす効果に注目!!


Fotor_151063047287127.jpg


上記画像のまるで囲まれたところには・・・↑

・Scars・・・「傷跡」への改善 約41%
・Strech marks・・・「妊娠線」への改善 約43%
・Fine line and wrinkles・・・「小ジワ・しわ」への改善 約23%


の改善が見られたということが書かれています。

ローズヒップオイルに含まれるビタミンC、ビタミンE、リコピン、βカロテン、必須脂肪酸(EFA)が使い続けるうちにてお肌を柔軟にし、ハリと弾力を与え健やかで若々しいお肌にしてくれることが期待できますね。


おば肌が柔軟になってぷにぷに!!


Fotor_151063022230125.jpg

まずこの色見てください!!

『美の黄金色』とでもいいましょうか?(私が名付け親 笑)
透明度もあって上質なオイルというのがわかります。

Fotor_151063028551275.jpg

洗顔後やお風呂上がりに化粧水でお肌を整えたあと「ローズヒップオイル」を数滴手に取ります。
美容オイルが先でもOK!

Fotor_151063034222512.jpg

そうしましたら、顔の中心から外側に向かって優しくマッサージをするようになじませていきます。

Fotor_151063039745420.jpg

かなり浸透が早い!!
これがオイル???と驚くほど浸透が早く、ベタつきなし。

馴染んだあとは、ほんとに肌が柔らかくぷにぷになりますよ。
おば肌が一気に赤ちゃん肌に!!!みたいな(笑)

気になる目の周りや口もとには更に指先にとり重ね付けしてあげると良いですね。

で、さっぱりとした使い心地がお好きな方はこれだけでOKかと思います。
が、やっぱりなんか物足りないと感じる場合はクリームを塗ってあげてください。


使い方によって美肌が増す!


Fotor_15106300896777.jpg


化粧水と混ぜれば忙しいときに時短になります。
・洗顔後すぐの肌にブースターとして使えばお肌が柔らかくなって次に使う化粧水なども更に浸透しやすくなります。
・洗顔→化粧水→オイルマッサージ→蒸しタオルパック→オイル添付→化粧水などいつものスキンケア。
又は、洗顔→オイルマッサージ→蒸しタオルパック→化粧水などいつものスキンケア。

蒸しタオルでオイルパックをすると自分の肌じゃないみたい?にしっとりもちもちなお肌になりますよ〜

週末の時間のある時におすすめ!!お試しあれ

多機能で使える「トリロジー ローズヒップオイル」は1本持っていると便利です。
そして、夏だからこそ使いたい究極のオーガニック美容オイルです

更に、下記からのご注文でTea total(ティートータル)のお茶がプレゼントになりますよん

公式サイト&ご購入はこちら>>ブリリアント ライフ プロダクト ニュージーランド

※「ブリリアントライフ」さんからの購入に限り(すべての商品対象)、ご注文の際”備考欄”「アラフィフ主婦だってキレイブログを見た」と書いていただければ、Tea Totalのお茶が一つ(現品)、ランダムでプレゼントしてもらえます。←備考欄に記入をお忘れなく!!

何が入っているかは商品が届いてからのお楽しみに〜♪




このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ