あなたのお肌は敏感?

洗顔したあとや化粧品を塗ったあとに ”ヒリヒリ” ”チクチク” ”赤いポツポツ” ”お肌がつっぱる”
そんな感じを感じる方は敏感肌かもしれません。

「敏感肌」になる原因は、バリア機能の低下・乾燥肌・ホルモンバランスの崩れ・気温差・紫外線・・・などがあげられます。

が、主な原因は「お肌の潤い不足」だと言われています。

そこで、そんな敏感肌でも安心して使えたのが世界が認めたオーガニックコスメ「琉白」でした。

Ruhaku-024.png


この「琉白(るはく)」は、沖縄の美白ハーブ「月桃」を始め、20種類以上の植物成分を使用していて、国産っていうのに世界で認められてるって凄いよね。

エイジング肌が生き返る感~~
と、納得できるスキンケアだと思ったにはわけがありました。

世界が認めた国産オーガニックコスメ



Ruhaku-023.png

世界最大規模のオーガニック認証団体『エコサート』にてこの琉白がフランスエコサート認定を全4商品(こちらのトライアルの4商品)共に受け、また、原料となる”月桃葉水”も同様に認定を受けているという点!

これは知る人ぞ知る!!すごいことなんですよね!!

ということで今回お試しした4品にはエコサート認証済みのマークが付けられています。

このマークねやじるし左下_m
Ruhaku-025.png
エコサート認証基準の一例とは・・・。
・製品の95%以上が天然由来である。
・全体の10%以上がオーガニック認定成分である。
・植物成分に関しては、95%以上がオーガニック認定原料である。
・合成香料、合成保存料(パラベン・フェノキシエタノール)、
合成着色料の使用は一切禁止である。
・石油由来原料の使用は一切禁止である・・・etc


こんな厳しい審査の基準に通って認定された「琉白」ってやっぱりスゴイ!!

スキンケアはオーガニック!!って言うこだわりがある方には見逃せないスキンケアだと思います。

琉白の原料となっている美白ハーブ”月桃”の効果も見逃せないんですよ

美肌ハーブ「月桃」に注目


Ruhaku-002.png
「腐らせないハーブ」
琉球の時代からお餅などを包み「薬草」「防腐剤」として重宝されてきた
ショウガ科のハーブなんだそうです。

沖縄の強い紫外線を浴びながらも2~3メートルにも成長するという月桃。

強い生命力を持ち、ポリフェノールは赤ワインの30倍!

また、月桃の葉の部分には皮膚の老化を抑えるコラーゲン合成促進作用のある「カワイン」という成分がお肌のトラブルを改善に導いてくれると注目されているそうです。

何から何までエイジングケアには欠かせられない琉白ですね

口コミ総合サイト「@コスメ」でも高評価!!
数多くの女性雑誌で紹介されています。
沖縄石垣島にあるリゾートホテル内のタラソ・スパで採用。

琉白の使用方法&感想


Ruhaku-001.png


こちらのトライアルはたっぷり7日間使えて990円

美容オイルを除いた3品は10日間ほど使用することができたのでとってもお得にお試しができてラッキーって思っちゃいました

今どき1,000円以下でお試しができるのってなかなか無いですもん(笑)

・・・ということで、トライアルの中身をご紹介。

琉白はとってもシンプル4ステップのみでお肌に潤いはもちろんのこと、ハリとツヤを与えてくれるスキンケア。

どれもコレもすっごく香りが良いです!!
これぞオーガニックって感じな香りです!!癒されますハート記号付き-゜_m

ステップ1
月桃クリアソープ(朝と夜使用)
Ruhaku-008.png
沖縄にのみ存在する吸着力にすぐれて微粒子の泥”クチャ”を配合。

琉白オリジナルの月桃葉水セージ葉エキス・タイムエキス等の植物成分をたっぷりと配合し、もっちりとしたキメの細かい泡が毛穴の奥の汚れを落としてくれます。

Ruhaku-016.png Ruhaku-022.png


泡たてネットを使っても使わなくてもかなりもっちりとした泡が出来上がります。

この画像はネットを使ったんですが、忙しくて急ぐ方はネットを使うと早く泡が出来上がるのでオススメです!!

ステップ2
月桃バランスローション(朝と夜使用)
Ruhaku-005.png
月桃葉水と海洋深層水をベースに、ポリフェノール、アミノ酸などを含み保湿効果が高い。

また、海ぶどうをはじめニガリ・モズクなどの数々の天然保湿成分を配合。

Ruhaku-009_20150725232521fba.png Ruhaku-010.png


これ美容液じゃ???って思わせるようなトロミのあるローション!!

肌の隅々まで浸透~~って感じです。
このローションだけでもかなりの潤いで、これで十分じゃ?って思ったほど。
手が肌に吸い付くようなプルプル肌になりますよ

ステップ3
月桃デイモイストクリーム(朝使用)
Ruhaku-006.png


黄金のオイル”アルガンオイル”配合。

その他にもお肌に馴染みやすいスクワランやオリーブ油なども含み
まるで乳液のような滑らかなテクスチャーでさらっとして伸びが良い。

Ruhaku-014_20150725234439f95.png Ruhaku-015.png


ローションもこのクリームもほんとーーーに!!
「ウルウル~のモッチモチ~」なお肌にしてくれます。

お肌が生まれ変わった???って思えるほど
ハッピーな気分にさせてくれます

ステップ4
月桃ナイトリペアオイル(夜のみ使用)
Ruhaku-007.png

オーガニックのローズヒップオイルをベースにした夜用の美容オイル。

睡眠中、お肌を乾燥と刺激から守り、お肌に受けたダメージを柔軟にほぐしてくれ、エイジングサインを感じさせないお肌に導いてくれます。

Ruhaku-013.png Ruhaku-012.png


オイルなのにべたつかずさらっとした使い心地に満足。

浸透が良いです!!
翌朝のお肌に感動します!!

このオイルはかなりオススメ
これからも、朝の起きたてのお肌を見るのが楽しみになるようなヨカンです!!

洗う⇒潤す⇒守る⇒高めるを実感できるトライアル『琉白』

世界で認められたオーガニックコスメの『琉白』かなりお試しする価値ありですよ花記号01_m
乾燥肌で敏感肌で悩まれている方、先ずはトライアルでお試ししてみてくださいね。

公式サイト&ご購入はこちら「琉白」初回限定トライアルセット990円




このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ