繰り返す大人ニキビニキビ跡が気になる、シミは作りたくない・・・
などと言った肌悩みはつきないもの。

特に夏のお肌は紫外線などによる外的刺激からしっかり守りたいものですね。

そんな肌悩みはビタミンC誘導体が高濃度に配合した 【プリモディーネ シーバムコントロールVCローション】をオススメします。

primo-001.png


年齢を重ねたお肌は乾燥、気温差、紫外線、ホルモンバランスなどが原因で敏感肌に傾き始めます。

特に乾燥は下記のような様々な肌ダメージを引き起こし、肌老化の進行をすすめてしまいます。
ニキビ・大人ニキビ
シミ
小じわ
毛穴の開き
たるみ
くすみ
乾燥によるかゆみ

こちらのシーバムコントロールVCローションのビタミンC誘導体はただのビタミンC誘導体じゃなく”低刺激”で角質層への浸透力は従来の”約100!!”という最新型のビタミンC誘導体「APPS」が上記の肌ダメージを改善に導いてくれるんです。

しかも、お肌に負担のかかる悪い成分は配合せず「無添加」にこだわっているので敏感肌の方でも安心して使うことができます。
”美魔女”水谷雅子さんも愛用のVCローション!!
女性に人気の雑誌でも紹介され話題に!!


美容液のような高濃度なVCローション



primo-002.png


こだわりの高濃度ビタミンC誘導体
水溶性ビタミンC誘導体を4%配合
皮脂の分泌をコントロールする働きがあります。

新型ビタミンC誘導体(APPS) 1%配合
・従来のビタミンC誘導体の約100倍の浸透力があります。
活性酸素を除去しシミ・くすみを予防し、シワ・たるみケアにも効果を発揮します。
コラーゲンの濃度が通常の6倍。肌の弾力アップ、ニキビ跡の修復、シミ・シワ・ハリの改善。

ビタミンC以外の美容成分
αアルブチン
お肌の内部で酵素の働きによりハイドロキノンに変化。更には、メラニンを生成する酵素チロシナーゼを10倍以上阻害する。
酵母エキス
アミノ酸やミネラルなどを含み細胞を再生させしニキビ跡・シミ・くすみに効果があります。
ハトムギエキス
炎症作用があるのでニキビを始め、シミ・くすみ、保湿にも効果があると言われています。
リピジュア
ヒアルロン酸の2倍の保湿力があり、乾燥やその他の刺激からお肌を守り、ダメージを受けたお肌の改善に期待が持てます。

無添加だから安心
パラベン無添加、フェノキシエタノール無添加、合成界面活性剤無添加、
香料無添加、合成着色料無添加

防腐剤となるパラベン、フェノキシエタノールの代わりに、ローズマリーというハーブと強力な抗菌作用を持ち、皮膚常在菌には影響を与えないというピオニン(クオタニウムー73)という感光性素を使用しています。


今ならこんなにお得です
98be1992-9b8c-43c7-984b-a0fc5fa379d2.jpg

【プリモディーネ シーバムコントロールVCローション】


VCローションでツルツルお肌に


イオン導入器との相性も良いし、コットンにたっぷり含ませパックにも使えるというとっても優秀なVCローション。

ゆっくりと時間の取れる週末は自宅エステで美肌アップしているワタシでございます

primo-008.png

使い方は、朝と晩に使います。
洗顔後、適量を手に取り普通化粧水と同じように使います。

primo-005.png

テクスチャーはサラッとタイプ。
色は黄色でビタミンCがたっぷり配合~と思わするような色です
また、香りはありません。

primo-004.png

コチラは現品のボトルですが、ローションがガボッと出ないような口元になっているので適量が出せてとっても便利です。

primo-006.png

サラッとタイプで更に、浸透が良いのでお肌の上に乗せるとこんな感じに流れてしまい、画像を撮りたいのに手の甲に
置いておくのが難しかったです

primo-007.png

付けたあと・・・。
どうでしょうこのうるうる感。ハンドプレスで馴染ませるとお肌がモチモチしてくるのが実感できますよ。

最近では透明感も出てきたように感じています。
この先が楽しみ!!

5年後、10年後・・・とよく言うけど更に、20年後・・・もキレイなもち肌でいられる~~ようにVCローションと長いお付き合いしたいと思っています

是非、特に肌ダメージを受けやすい今、まずはトライアルから使ってみませんか?

公式サイト&ご購入はコチラから⇒プリモディーネ シーバムコントロールVCローション



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ