女性の肌悩みで多いのが「毛穴」と言われています。

確かに!!!

特に夏は、汗や皮脂汚れによって、毛穴の開き、黒ずみや角栓、ザラつきが目立つような気がします。
そんな夏だから毛穴ケアに集中したスキンケアが大切なのかも知れませんね。

今まで色々試したけどダメだった・・・って言う方に。

角質を柔軟にし、「超保湿」・「超引き締め」に注目した、ぱっくり毛穴専用の美容液Soien(ソワン)をオススメします。

Soien-005.png


この「ソワン」は、アーティチョーク葉エキスに含まれる「シナロピクリン」が遺伝子レベルで毛穴にアプローチし、無添加なので敏感肌の方にも安心して毛穴ケアに挑戦できます。

最初は半信半疑だったわたしでも、ソワンを使い始めて約2週間。
これはイイかも〜?!って感じがしました。

ぱっくり開いた毛穴はまだまだ100%閉じきってませんが・・・笑
一番感じるのは鼻の頭のザラつきがなくなってきてツルツルになってきたような・・・肌のごわつきが取れて柔軟になってきたように思います。

美容雑誌にも多数掲載されたり、インスタグラムでも話題!!大手口コミサイトの@cosmeでも☆の数が多い!!

しかも、2,000人以上のドクターが参画するスキンケアの情報サイトスキンケア大学でもこのソワンが紹介されています。
Soien-003.png


ソワンの効果を実感できるわけ


超保湿と超引き締めしてくれるこだわりの配合成分!!

毛穴ケア成分アーティチョーク葉エキス「シナロピクリン」が遺伝子レベルで毛穴を目立たなくする。
ビタミンC誘導体がお肌にしっかり浸透し、黒ずんだ毛穴を透明感ある肌にしてくれる。
開いた毛穴に酸化したまった汚れと皮脂をプラセンタエキスが過剰に分泌する皮脂を整え、皮脂腺を落ち着かせてくれます。
合成香料、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、着色料フリーなので安心して使えます。

アーティチョークの効果
アーティチョークには「シナロピクリン」という苦味成分が含まれています。この成分が肌のメラニン色素の働きを抑え美白効果や毛穴の開きなどを目立たなくする働きがあると言われています。また、この効果は紫外線や加齢などによって肌の機能が低下するなどによって活性化する遺伝子を抑え毛穴を目立たなくする効果が期待できる。

ソワンの効果的な使用方法


ソワン基本の使用方法
1、洗顔後、ソワンを4〜5プッシュ手にとり、お顔になじませます。

2、なじませた後、両手のひらで優しく押さえながらハンドプレスで浸透させます。

3、そして、化粧水 → クリーム(乳液)で蓋をするように

毎日、朝晩洗顔後に行うと良いでしょう。

スペシャルケア
そして、2日に1回の【コットンパック】で効果を最大にしていきます。
550174.jpg

1、洗顔後、ソワンを4〜5プッシュお顔になじませハンドプレスで浸透させます。
ここまでは基本ケアと同じです。

2、コットンに精製水(私は、普通に水道水を使用しています)で湿らせ、水が垂れないくらいに絞りソワンを4〜5プッシュをコットンの上にのせます。

3、コットンを2枚に割き、ソワンをのせた面とのせていない面をすり合わせます。

4、毛穴の気になる部分に2枚のコットンを貼り付け3〜5分おきます。

5、必ず3〜5分ではがしハンドプレスでお肌に残ったソワンをなじませます。

6、そして、最後に化粧水で保水し、クリーム(乳液)で潤いを蓋をして完了です。

2日に1回、スペシャルケアをすることによって、お肌が柔軟になり毛穴への実感が早まります!

毛穴がふっくら目立たなくなる使用感


Soien-001.png

ソワンは1本30ml
手のひらサイズで持ち運びにも便利ですね。

Soien-008.png
信頼のMade in JAPANです


Soien-002.png

取り出し口も手に触れることなく必要な分だけ出せるところが気に入っています。

Soien-004.png

テクスチャーはジェルタイプ。

Soien-006.png

お肌にスーッと浸透し、とっても馴染みやすいです。

Soien-007.png

どうでしょうか?
毛穴一つ一つ、小じわ1本1本に浸透しお肌がふっくらしている感じです。

この感じは今までに味わったことがない毛穴ケア美容液だと思います。

ぱっくり開いた毛穴専用のSoien(ソワン)でツルンとタマゴ肌も夢ではない気がしてきます。

この美容液気になる〜って言う方は、下記の公式サイトから確認していただけたら嬉しいです
公式サイトは“毛穴”の開き“毛穴”の黒ずみ“毛穴”の角栓に実感できる「ソワン」





このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ