朝一番でビタミンC豊富なローズヒップティーを飲む習慣。
起きたての体に染み渡り、ホッコリすると同時に適度な酸味が今日も頑張ろうって気にしてくれる。

そして、夜は夜で一日の疲れを取りゆったりとしたい時や、寝る前に安眠したくて飲むハーブティー。

仕事で疲れたとき、人混みを歩き回ったあとの疲れ、友達といざこざ、夫婦喧嘩・・・などなど。ストレスは知らず知らずのうちにたまるものですね。

気になることが頭をめぐり気持ちはモヤモヤ、イライラ・・・そんな興奮状態を穏やかにし、安眠・美肌づくり・心の安定をサポートしてくれるTea Total(ティートータル)のスリーピー ドリームタイム ティー– Sleepy Dream Time Tea –をおすすめ。

その他のリラックスティー「Tea total レモンバーム&リラックスティー」

DSC_0958.jpg

Tea Total(ティートータル)のローズヒップティーは、紅茶の国で知られるイギリスの文化を色濃く受け継ぐニュージーランドで洗練された独自のブレンド茶。

ニュージーランドの大自然で厳選された高級茶葉を扱っていてニュージーランド国内のホテルやレストランでも提供される紅茶を扱っています。

ご家庭用・プレゼントにも最適なサイズなども取り揃えています。
下記の公式サイトでご確認いただけます。


公式サイト>>ブリリアント ライフ プロダクト ニュージーランド

DSC_0959.jpg


セントジョーンズワートとベリーリーフをベースにして、ラズベリー・ブラックベリー・カラントなどのドライフルーツの甘みと、配合した少量のハイビスカスの酸味が、より安眠に誘うようにブレンドされたとても飲みやすいハーブティーです。

セントジョーンズワートは鬱や更年期障害にも効果が


0f83b7b39a355f39fd5d0d211cc917d5_s.jpg

セントジョーンズワートの和名は西洋オトギリソウ。オトギリソウ科オトギリソウ属の多年草。また、セントジョーンズワートは古代ギリシアで神経系の疾患などに使われていたという生薬で古い歴史を持っているようです。

そのことから、鬱病の治療に使われると知られています。今ではPMSや更年期障害の症状緩和などの働きがあるとも言われるようです。

その他にも 抗ウイルス効果ホルモンバランスを整える胃腸の炎症を抑える効果もあるようです。

お薬ではないので自然治療を希望する方におすすめ、また、ノンカフェインなので妊娠中の方やお子さんにも安心して飲んでいただけます。

このように、心を落ち着かせ、神経の興奮を抑える作用があるので、安眠効果を得るために夜寝る30分位前に飲むのがオススメです。

DSC_0961.jpg


お得なサイズ50gもありますスリーピー ドリームタイム ティー– Sleepy Dream Time Tea – 50g 3,680円2,890円

飲み方


ティーポットなどにティースプーン山盛り1杯、又は、大さじ一杯を入れ、200mlのお湯を注ぎ3〜5分待ってから頂きます。優しいベリー系の香りが心を休めてくれます。


DSC_0960.jpg

※「ブリリアントライフ」さんからの購入に限り(すべての商品対象)、ご注文の際”備考欄”「アラフィフ主婦だってキレイブログを見た」と書いていただければ、Tea Totalのお茶が一つ(現品)、ランダムでプレゼントしてもらえます。
何が入っているかはお楽しみに〜♪

公式サイト&ご購入はこちら>>ブリリアント ライフ プロダクト ニュージーランド


チャック式の袋入りはこちらからお求めになれます → 大洋州貿易(4leaves)
980円〜2,890円 送料無料
Amazonからもお求めになれます →Tea Total / ティートータル ローズヒップ ティー 30g 袋
※Amazonからの購入にはTea Totalのお茶が一つ(現品)はつきませんのでご注意くださいね。
LINE公式サイトでお友達になるとお得にお買い物ができるサービスをいち早くゲットできます!
LINE公式アカウントID @4leaves で検索してね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ