実は、夏だろうが冬だろうが美肌づくりには乾燥対策が必要です。

夏は汗をかきやすくお肌が乾燥していることに気が付かないことが多いかも知れません。

ワタシ的に考えると冬は乾燥が当たり前と考え、一生懸命潤いをお肌に与えようとしますが、夏はベタベタになるのが嫌なのでサッパリ目にしてしまう。

そして、夏が終わると小じわが増え毛穴も全開、ほうれい線は深くなり、
ずいぶん老け顔になったなぁと・・・。

こうならないように潤いをたっぷり与え、たるみの原因となるコラーゲンを生成してくれるI’m PINCH(アイムピンチ)をオススメします。

impinch-1-240616.png


このアイムピンチは口コミサイト@Cosmeでも高評価でインスタグラムでも話題沸騰中!!

もちろん私達、美容ブロガーの間でもかなり高評価なアイムピンチです

それは、このアイムピンチに配合されている発酵エキス(セラビオ)はコラーゲンを生み出してくれる肌の土台つくりをしてくれる美容液だからなんです。
アイムピンチは日本で初めての新成分「国産大豆」「米ぬか」「納豆菌」発酵エキスが主成分のアイムピンチ。小じわ・水分量・弾力性などの臨床実験済で医学会でも認められている美容液です。

Impinchnew-003-1.png

年齢肌が必要とするコラーゲンをお肌に与え、肌自らの働きを促進しコラーゲンを作る力をサポートしてくれるという美容液。

コラーゲンを絶やさないお肌に導いてくれるんです。

で、まだアイムピンチをお試ししたことがない。
プリプリ肌に憧れる〜〜って言う方に嬉しい約1週間分のトライアル926円(+税)に今なら化粧水と夜用のクリーム(各2日分)が付いてきます!!

impinchi1.png
impinchi.png


季節を問わず潤いに満ちたお肌は怖いものはなし・・・。

impinch-3-240616.png


小じわ、シミ、たるみ、などあらゆる肌トラブルは乾燥した空気や紫外線だったり。
これからの季節は更に空気が乾燥しますし、紫外線だって強弱はあっても1年中降り注いでいますからね。


impinch-5-240616.png

私的にはお肌ってお手入れをしてあげればしてあげただけそれに答えてくれると思っています!!なので、ちょっと面倒だな~って思うときも(笑)アイムピンチの発酵エキスで潤いを実感しています

こちらがわたしのビフォー・アフターです
Capture_201501070943365dc.png

小じわが薄くなりハリが出ていると思いませんか?
頑固なシミはまだ気になるけど・・・スルーして下さい(笑)

乾燥が気にならなくなる発酵パワー美容液『アイムピンチ』贅沢パックもできちゃう!!

✽ワタシ的アイムピンチパックのやり方✽
・洗顔後化粧水などでお肌を整えてからアイムピンチをほんの少し多めに塗ってサランラップでパック。
・10分から15分そのまま放置。
(湯船に浸かりながらやると更に効果を実感できる。by私の友達)
(サランラップの前、又はサランラップなしで少し熱めのお湯で湿らしたタオルでパックも良い。by私の友達)
・で、サランラップを外したら肌に残ったアイムピンチは洗い流さず、
お肌に丁寧になじませ(更にアイムピンチを塗っても良いかもしれません。)、お手持ちのクリームを塗って完了!!
翌朝のお肌に感激っ!!
興味のある方はやってみてくださいねキティちゃん_m
(効果のでかたには個人差があります。)


・・・・・と言うように、ちょっと贅沢かなって思うけど、潤っている肌は見た目年齢もマイナスしてくれるしね。

見た目年齢かなり大事です(笑)
年齢肌に大敵である乾燥対策のスペシャルケアとして取り入れたい美容液です

まだ、アイムピンチの経験のない方、ぜひこの機会に”うるうるもちもち”を経験してみてください
詳しいことは下記のサイトで確認してくださいね。

公式サイト&ご購入はこちら 「I’m PINCH」7日間美肌実感コース
※こちらのキャンペーンは、プレゼントがなくなり終了。




このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ