昨日に引き続き、美容成分「フラーレン」「ビタミンC」を長きに渡って研究してきたBEAUTY MALL(ビューティーモール)の機能性フェイスマスクダブルフラーレンCEグラブリジンマスクの紹介です。

2つのフラーレンを配合しているのはもちろん、100倍の浸透力を誇るビタミンC誘導体浸透型ビタミンE誘導体の黄金比を保ち、美白成分としてよく知られているハイドロキノンを超えると言う注目の美白成分「グラブリジン」を配合するなんとも贅沢な機能性フェイスマスクなんです。

APPSMASK-001-1.png


ハイドロキノンを超える『グラブリジン』とは?


グラブリジンは医薬部外品として使用される植物「甘草」から抽出した100%植物由来のエキス。ハイドロキノンの欠点である肌毒性やを解消し、フラボノイドを主体とした成分。メラニン色素を抑制し高美白効果があると注目されています。

長年悩み続けているシミをケアしてくれると期待できるフェイスマスクです!

ビューティーモールの全商品には高濃度フラーレン&ビタミンC誘導体APPS&ビタミンE誘導体TPNaが配合されています。
口コミサイト@Cosmeで高評価!!
ワタシ的にはどれを使っても効果を実感できるハズレのないブランドです
APPSMASK-003-1.png


その他にも贅沢に配合しているな美容成分にも注目です。

それは・・・
作用の異なる4種のビタミンを独自のバランスでブレンドしたアルティメットVフォースとノーベル賞受賞している大注目の成分Wフラーレンを配合。

アルティメットVフォースの4種のビタミンとは


① 100倍の浸透力ビタミンC誘導体(APPS)
② 浸透型ビタミンE誘導体(TPNa)
③ 速効性ビタミンC誘導体(VCエチル)
④ 持続性ビタミンC誘導体(VC-IP)


Wフラーレンについて


抗酸化力に優れているフラーレンには「水溶性」「油溶性」があるのを知っていましたか?

・水溶性フラーレンの特徴
名前の通り水に溶けやすい「ラジカルスポンジ」と言いラジカル(活性酸素の1種)をスポンジのように吸い取ってくれる働きがあります。

この水溶性フラーレンは長い時間強い抗酸化作用を保つことができ、多種に渡り高濃度で化粧品に配合することが出来ると言う特徴があります。主に水分量が多い化粧水とかに使われます。

・油溶性フラーレンの特徴
油溶性フラーレンは「リポ(脂質)フラーレン」と言い、もともと人間の肌が持っている、うるおい成分”スクワラン”をフラーレンに混ぜ、油分に溶けやすく液状にしたもの。油分との相性が良いために肌なじみもよく美容液やクリームに用いられることが多い。

また、混合させるのがスクワランということもあり、自然派化粧品を好む人に人気あがある成分です。その反面、油溶性であるために水に溶けにくく、水分量が多い化粧品に配合するのが困難であると言うデメリットがあります。

以上の点から、私達の肌には水分と油分を両方持ち合わせるために、肌に浸透させ有効成分を発揮させるにはこの両方のフラーレンが配合している化粧品を選ぶ時のポイントとなります。





って言うことで、私がこのフェイスマスにハマっているわけがわかっていただけたかと言う所で、使い心地もGoodだよって言うお話しますね

先ず、封を切る前に袋の上から軽くモミモミして美容液をシートによーく馴染ませます。

APPSMASK-004-1.png

そして、封を切って取り出します〜
取り出したら優しく広げ洗顔後、化粧水で整えたお肌にのせます。

APPSMASK-005-1.png


付け方は、先ず目の位置を合わせ(私の場合)おでこ→頬という感じに下に向かってしっかりと付けていきます。

APPSMASK-006-1.png


で、このようにシートの縁の所々に切れ目が入っているので

APPSMASK-007-1.png


密着感があってピタッと付けることができますよ〜
また、ほうれい線もしっかりとカバーしてくれるところがGoodです!

10分から15分間おいてからマスクを取り、お肌に残った美容液をハンドプレスするように優しくなじませます。
美容液が馴染んだあとのお肌はすっごくモチモチになりますよ〜

この後は【Wフラーレンオールインワンジェル】とか乳液、クリームなどの普段のお手入れをしています。
お肌の潤いもちもち感の持続感を実感できるかと思います!!

APPSMASK-002-1.png

日本人ならでは、やっぱりMade in JAPANが嬉しい!

植物由来の界面活性剤を使用、ノンパラベン、ノンアルコール、無鉱物油、ノンシリコン、合成香料不使用、合成着色料不使用

贅沢に美容成分を含んだビューティーモールのWフラーレンマスクは5枚セットで8,100円(税込)します。

おっ?!お高い!!と思われたかもしれません。

が、これだけ贅沢に配合された美容成分を思えば納得のお値段だと思います。

しかも「結果を出す!」を目的に作られたビタミンC誘導体の最高峰APPSを配合し、美容ブロガーや美容家たちがこぞって大注目しているビューティーモールだからこそ!

また、ノーベル賞受賞成分フラーレンを規定値以上配合したコスメでシークレットコスメとして大人気です。

なので、ここぞという時のスペシャルケアとして効果を実感できるのでスットクしておくのも良いですね。また、1枚からもお試しできるので詳しい内容は下記の公式サイトで確認していただけたら嬉しいです


ご購入&公式サイトは高濃度フラーレン配合!アットコスメでも高評価!ビタミンC誘導体も配合。
・先ずは1枚(1,620円)お試ししたい方はダブルフラーレンCEグラブリジンマスク 1枚





お得なトライアルセットもあります。



《トライアルセット内容》
・角質柔軟化粧水 10包
・フラーレンミスト 30mlx1本
・GPMフラーレン&プラセンタマスク 1枚



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ