肌悩みが尽きないアラフィフ・・・。
シミ・たるみ・毛穴にあげたらキリがない!!

その中でもシミの次に悩んでいるのが右頬にある「赤ら顔」
毛細血管拡張っていうの?

細かいちりめん状に広がる血管の浮き。
これってシミと同様にファンデーションでなかなか隠せない

そう悩んでいるときにモニターのお話が舞い込んできて、やったぁ〜!
それは、なんと美容大国韓国発のスキンケアで有名なSKIN&LAB(スキンアンドラブ)の化粧水。

赤ら顔でお悩みの方にオススメで、皮膚科専門医開発赤ら顔ケアのドクターズコスメの化粧水です!

SKIN&LAB ビタK レッドX トナー

SkinlabK-001.jpg

SKIN&LAB(スキンアンドラブ)とは?
SKIN&LABは皮膚科専門医の多くの臨床経験を土台に、様々なお肌の悩みを反映して長年の研究を経て韓国で誕生し、クリニックでのケアを自宅でもという思いから「Doctor's Care at Home」をブランドコンセプトとしたブランドです。


この化粧水は2016年11月に発売になったばかり!
血液の流れをスムーズにすると言われる有効成分「ビタミンK」が配合している赤ら顔ケア専用の化粧水です。
SkinlabK-002.jpg

ビタミンKの有効とされる働き
血液ののながれを良くし、血管の広がりを抑えることにより「赤ら顔」の改善が期待できる成分。



SkinlabK-004.jpg
もちろん!美容大国韓国発のMade in Koreaでございます

また、お肌に有害な成分香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコールは不使用なので、私のように皮膚が薄く敏感肌でも安心して使うことができています

SkinlabK-003.jpg

使い始めて1ヶ月程。
やっぱり、アラフィフともなるとシワは深くなり、シミだって頑固になります。
毛細血管もなかなか頑固だなと思いつつ使っていましたが、なんと少しずつですが薄くなってきているのには驚き!!そして、嬉しい〜

すごくキッタナイ肌でお見苦しいですが・・・こんな感じに薄れてきているんです

Akaragao-001.jpg Akaragao-002.jpg

・左の画像(Before)と右の画像(After)を見ていただけると違いがなんとなく分かっていただけるかなと。
After画像の矢印あたりのちりめん状の血管が薄くなってきました。

画像だとなかなかハッキリとお伝えしにくいんですが、肉眼では肌のトーンが全体的に落ち着いてきているんです。
この毛細血管がすっかり消えるまではまだ時間が掛かりそうですが、続けて見たいと思えた化粧水です

私のように頬の赤みだけではなく、鼻周りや温度差ですぐ顔が赤くなってしまうとか、ニキビ跡の赤みの改善にもオススメの化粧水です。

使用方法

SkinlabK-009.jpg

黒い蓋を外すとこのように中栓がしてあります。

SkinlabK-005.jpg

で、この中栓を外します。

SkinlabK-006.jpg

テクスチャーはサラサラで透明な化粧水です。

SkinlabK-007.jpg

メイクを落とし、適量を手に取るか、コットンに含め洗顔後の清潔な肌に浸透させます。
顔をゴシゴシ擦って刺激を与えないように優しくお肌になじませましょう。

SkinlabK-008.jpg

さっぱりした使用感なのにしっとり潤う感じが気に入っています。
ビタミンKに加え、ナギイカダ根エキス・ツボクサエキス・ブロッコリーエキス・岩盤浴出海水が入っていて、美白効果や保湿、弾力のあるお肌に期待ができるエイジングにも効果を発揮してくれそうな化粧水ですね

1本の容量は150ml
これ1本で約2ヶ月は使えています。

お値段は通常価格:4,900円(+税)なので
1ヶ月約2,500円で使用できてお得かなと思います
※20%OFF 3,920円(+税) 送料無料の定期購入もあります。
定期コースは3回継続がお約束となります。

ニキビ跡の赤みなどの赤ら顔が気になる方、更に詳しいことを下記のサイトからチェックしていただけたら嬉しいです

公式サイトは皮膚科医が開発した赤ら顔用化粧水【SKIN&LAB ビタK レッドX トナー】


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ