季節の変わり目に敏感肌になっている方におすすめの美容液。

また、お肌の乾燥もまだまだ油断ができないですね。
年齢は増すけど見た目だけでも実年齢よりマイナスにしたい!潤ったお肌は若々しく見えるものです。

そんな私に欠かせない美容液がこの【アイムピンチ】なんです

このアイムピンチは口コミサイト@Cosmeでも高評価でインスタグラムでも話題沸騰中なんです。(↓下記のリンクから確認できますよ。)
アイムピンチの評価 @Cosme
インスタグラム #アイムピンチ
もちろん私達、美容ブロガーの間でもかなり高評価なアイムピンチです

I’m PINCH(アイムピンチ)
impinch-1-240616.png
で、今このアイムピンチのトライアル(約1週間から10日分)926円(+税)をお申込された方に朝用の角質ケアジェル「エマージェンシージェル(非売品)」をプレゼント中!!なので、是非この機会をお見逃しなく
プレゼント残りわずかだそうです!

Impinchgel.png

エマージェンシージェルの特長
古い角質だけを浮かせ絡み取ります。
スキンケアの浸透力高めお肌をつるんと平にし、
メイクのノリを良くします。
スキンケアの浸透力をサポートする成分「ネオソリューアクリオ」を配合し、
メイク前のお肌をみずみずしくしてくれます。


アイムピンチは日本で初めての新成分「国産大豆」「米ぬか」「納豆菌」発酵エキスが主成分のアイムピンチ。小じわ・水分量・弾力性などの臨床実験済で医学会でも認められている美容液です。

Impinchnew-003-1.png

年齢肌が必要とするコラーゲンをお肌に与え、肌自らの働きを促進しコラーゲンを作る力をサポートしてくれるという美容液。コラーゲンを絶やさないお肌に導いてくれるんですね。

impinch-3-240616.png

季節を問わず潤いに満ちたお肌は怖いものはなし・・・。
小じわ、シミ、たるみ、などあらゆる肌トラブルは乾燥した空気や紫外線だったり。
これからの季節は更に空気が乾燥しますし、紫外線だって強弱はあっても1年中降り注いでいますからね。

impinch-5-240616.png

私的にはお肌ってお手入れをしてあげればしてあげただけそれに答えてくれると思っています!!なので、ちょっと面倒だな~って思うときも(笑)アイムピンチの発酵エキスで潤いを実感しています

乾燥が気にならなくなる発酵パワー美容液『アイムピンチ』贅沢パックもできちゃう!!

✽ワタシ的アイムピンチパックのやり方✽
・洗顔後化粧水などでお肌を整えてからアイムピンチをほんの少し多めに塗ってサランラップでパック。
・10分から15分そのまま放置。
(湯船に浸かりながらやると更に効果を実感できる。by私の友達)
(サランラップの前、又はサランラップなしで少し熱めのお湯で湿らしたタオルでパックも良い。by私の友達)
・で、サランラップを外したら肌に残ったアイムピンチは洗い流さず、
お肌に丁寧になじませ(更にアイムピンチを塗っても良いかもしれません。)、お手持ちのクリームを塗って完了!!
翌朝のお肌に感激っ!!
興味のある方はやってみてくださいねキティちゃん_m
(効果のでかたには個人差があります。)


・・・・・と言うように、ちょっと贅沢かなって思うけど、潤っている肌は見た目年齢もマイナスしてくれるしね。
見た目年齢かなり大事です(笑)
特にこれから年齢肌に大敵の乾燥の季節になるので、スペシャルケアしてあげたいですよね

まだ、アイムピンチの経験のない方、ぜひこの機会に”うるうるもちもち”を経験してみてください
詳しいことは下記のサイトで確認してくださいね。

詳細は 「I’m PINCH」7日間美肌実感コース
※こちらのキャンペーンは、プレゼントがなくなり終了。




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ