季節の変わり目、年齢とともにお肌や体調に変化を感じるようになってきました。

たまにこれが更年期の症状なのかな??って思うことも
そんな時、私はプラセンタのサプリを多めに飲んでいます。

プラセンタサプリには更年期の症状を緩和させてくれる効果もあるんだとか?!と言うことで欠かせないサプリなんです。

そこで以前からお気にい入りの銀座ステファニーのプラセンタ100が高濃度・吸収性がパワーアップして新発売になったと言うので早速試してみることに

高濃度プラセンタ100 CORE

Plaenta100core-002.jpg

今回お試ししたのは、1週間分500円のスタートパック
通常価格:3,888円(税込)するのでかなりお得ですね!!

いや、500円でかなりお得価格なのはわかるけど・・・ただ、1週間で実際に効果を感じることができるの?

・・・と言う疑問を感じる中、3日目から変化を感じた!!という方もいたり、朝から夕方まで元気でいられる!!という声があったりと、プラセンタのサプリはやっぱり続けたいなと思えるサプリなんです。
Plaenta100core-005.jpg

★「プラセンタ100 CORE」で使用するプラセンタの原料は世界でも有数の酪農大国デンマーク産。しかも、食肉用豚由来プラセンタを使用しているので品質管理にもかなり厳しく行われているところも安心ポイントですね。

また原料のプラセンタには生産者・飼料・健康な血糖の豚かと言うトレーサビリティ制度があり、農薬、ホルモン、抗生物質を禁止する衛生証明書を発行するなどの安全基準が設けられた品質の良いデンマーク産のプラセンタを使用しています。

Plaenta100core-006.jpg

高濃度プラセンタ100 COREの詳細はこちら

ここでちょっとだけプラセンタについて紹介しているのでご参考まで。

はーと1プラセンタとは
プラセンタ(Placenta)とは日本語で「胎盤」のことを言う。
妊娠中お母さんから赤ちゃんが発育成長する
10ヶ月という期間に必要な栄養を送る必要不可欠なもの。

はーと1プラセンタの効能
赤ちゃんの発育成長の手助けをする驚異的な働きをする胎盤。
この胎盤から抽出されたプラセンタ(Placenta)エキスにはいろいろな種類のアミノ酸
やビタミン、ミネラル等が含まれていて、まさに「生命の源」と言えますね。
またプラセンタ(Placenta)には赤ちゃんが発育成長する過程において、細胞を増やし分化を促進させる内因性のタンパク質「成長因子」も含まれている。

はーと1プラセンタに含まれる成長因子
プラセンタ(Placenta)に含まれる成長因子には細胞の分裂を活性化し
新陳代謝が活発になり、古くなった細胞を新しい細胞へと変わる。
細胞成長因子であるグロスファクター(HGF・EGF・FGF等)が細胞増殖の働きをする。

・HGF(肝細胞増殖因子)⇒肝実質細胞、諸組織の細胞の増殖
・NGF(神経細胞増殖因子)⇒神経細胞の増殖
・EGF(上皮細胞増殖因子)⇒皮膚や肺、角膜、気管上皮細胞の増殖
・FGF(線維芽細胞増殖因子)⇒ヒト線維芽細胞・グリア細胞・血管内皮細胞の増殖


はーと1プラセンタがもたらすアンチエイジング効果
・美白作用
・保湿作用
・皮膚組織細胞の代謝を改善し、新陳代謝よくする
・コラーゲンの生成など
・細胞の増殖、再生の向上
・皮膚の血行をよくし老廃物の排除をしやすくさせる
・活性酸素を除去する
・・・・・etc。

プラセンタに含まれる成長因子には、お肌の代謝を良くし体内のいらなくいなった老廃物とともにメラニン色素を体の外へと排出し、メラニン色素ができるのを防いでくれ美白へ導いてくれると言われているようです。
このようなことから私を含め多くの女性が悩んでいるシミやシワ、たるみ、乾燥肌、敏感肌等の悩みを解消に導いてくれるのがプラセンタだと今注目を浴びているのが改めてわかる気がします。

私の過去記事より引用〜


3434名のドクターが監修するスキンケア情報サイト「スキンケア大学」のプラセンタの効果と効能についても参考にしてみてください。プラセンタの効果と効能。摂取方法は?

Plaenta100core-003.jpg

プラセンタ100 COREの特徴
・まず、パワーアップしてリニューアルした点がすごい!!
★吸収されにくいと言われている高分子を酵素で低分子化し吸収性がアップ。
Placenta100CORE.png

★プラセンタエキス末に含まれるアミノ酸の量が低分子化することにより従来品の2倍以上にアップ!!
★プラセンタエキス末を低分子化することで従来品より約30%気になる匂いを軽減できました。
*でも、従来品と同様プラセンタ100 COREもプラセンタエキス末はカプセルに入っているのでもともと匂いは気になりませんでした。ただ、ゲップをした時に(笑)少し感じていましたが、この100 COREは全くと言ってよいほど匂いはしません

Plaenta100core-004.jpg

成長因子FGF・HGF・KGFを含有しています。
★プラセンタ自体に含まれる栄養素の他に、女性に嬉しい成分ヒアルロン酸・コラーゲン等にプラスし、DHA・EPA・亜麻仁油も配合しています。

「プラセンタ100 CORE」の飲み方と感じた効果

Plaenta100core-001.jpg

手元に届くとこの様に(真空ではないけれど)箱をパックしてあって安全性を感じます

Placenta100core-007.jpg

飲み方は、前途でも少し触れましたが、一日の摂取量は2粒〜4粒を水またはお湯で飲みます。
サプリメントは基本的にお薬ではないので、飲むタイミングに決め事はありません。

ただし、私達の体の細胞は寝ている間(シンデレラタイム夜10時〜深夜2:00)に修復がされるということを聞いたことがあるので、寝る前に飲んでいます。

効果の出方や感じ方は人それぞれ違いがあります。
なので、飲んでみてご自分で変化を感じることしかできないのですが、私の場合、「肌荒れがなくなった」「肌がすべすべになった」「まぶたの重みを感じなくなった」「ホットフラッシュがなくなった」「朝の目覚めが良くなった」・・・などを感じています

季節の変わり目でもある今、女性特有の体調を整えてくれると期待できる「プラセンタ100 CORE」を1週間お試ししてみるのも良いかもしれませんね。

以前に従来品のプラセンタ100を飲んだ方でも、高濃度&吸収性がアップした「プラセンタ100 CORE」を500円でお試しすることができます!!
このチャンスをお見逃しなく

公式サイトは500円で試せる!!高濃度プラセンタ100 CORE スタートパック(30粒)


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ