まだまだ寒い日が続きますね。
今週末は東京でも雪が降るとか・・・。

冬の悩みは脚の冷え。
夜寝る時に足先が冷たくてなかなか寝付けない。
冷えからくるむくみに悩んでいる方もいるかと思います。

そんな悩みはつま先まであったか設計で寝ている間に着圧でむくみも解消してくれる寝ながらメディキュットが手放せなくなってます。

寝ながらメディキュット ロング

Quttowarm-002.jpg
TVコマーシャルでもよく見かけるこの寝ながらメディキュットは口コミサイト@Cosmeでも高評価!!日本国内シェアNo1!!
寝ながらメディキュット 評価 @Cosme

Quttowarm-001.jpg

乾燥する季節、電気敷毛布は寝るときに切るので、つま先が冷たくて目が覚める・・・って言うこともなくなり、朝まであったかで心地よいんです

脚を温める事によってじんわりと体全体をも温めてくれるところが冷え性の方に嬉しいポイントですね。
Qutto.png

また、足首・ふくらはぎ・太腿の着圧効果があって夜寝る時に履くだけで冷え性対策とむくみ対策が出来ちゃうんですよね。むくんだ足もマッサージなしで翌朝スッキリ!!もう最高です

Quttowarm-003.jpg

足首の圧21hpa ふくらはぎの圧16hpa 太腿の圧11hpaという具合に着圧力が違っていて、寝ている間に最適な低めの医学にもとづく段階圧力設計で果的に脚を引き締めてくれるんです。

Quttowarm-005.jpg

また、柔らかいカシミヤ使用で空気をたっぷり含んでふんわり温かさをキープしてくれますよ。

Quttowarm-004.jpg

つま先と太腿部分はリブ編みになっていてアンゴラを使用
寝ている間にずれることなく、あったかで、もう!!ほんと至れり尽くせりなソックスです

Quttowarm-006.jpg

身長156cmのわたしですが、こんな感じに足先から膝上まですっぽり余裕で包み込んでくれます。
サイズはMを使用。(ちょいとはしたない格好でごめんなさい)
足先はオープントゥになっているので、気になるムレもありません!!

Quttowarm-007.jpg

足先だってすっぽりです(靴のサイズ22,5cm〜23cm)

冷え対策&むくみ対策にこんなソックスもっと早く欲しかった!!って感じです。
寝るときにつま先が冷たくてなかなか寝付けない方にかなりオススメです!!

楽天からの購入は寝ながらメディキュット ロング 寝ながらあったか美脚ケア
Amazonからの購入は寝ながらメディキュット ロング あったかつま先 カシミヤ入 M



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ