年齢肌に科学の力!!
最先端美容成分「ナールスゲン®」が「育む」「攻める」「守る」の3つをアプローチし極上の素肌へ導いてくれるというフェイスクリーム【ナールスユニバ 】が凄い

nahls060117-2.png

年齢肌を20代の頃に戻すって言うのは大変なこと。でも、私達の肌が本来持つ素肌力を最大限に発揮させることができると期待できるのがこのナールスユニバなんだと思うんです。

年々減少するハリとツヤ、そして潤いを与えてくれるそんな年齢肌を育み・攻め・守ってくれるナールスユニバは大学の研究室生まれ。自ら潤い弾む肌に育ててくれて年齢肌だって自信がもてる肌に導いてくれるっていうフェイスクリーム。

nahls060117-1.png

今日は、そんな自信肌に憧れる方にこのページ限定で約92%OFF 初回980円(税込)から始められるお得な定期コースがあるのでお知らせです

nahlsnewpic-001.png

こちらのナールスシリーズは私も大のお気に入り!
私のブログはエイジングケアに最適なスキンケアなどのレビューをさせてもらっているので、浮気はするもののやっぱりこのナールスシリーズのスキンケアはストックしていないと不安になってしまうほど。

荒くたるみがちだったお肌のキメが整い、弾むような肌にしてくれると実感できる。
こればっかりは人それぞれの肌質に合う合わないがあるんですが、只今、57歳の私の肌だって諦めないでよかった!って言う肌にしてくれるから・・・なんですね

nahlsuniver-004_20170109091044b39.png
ナールスユニバの特徴
育む
ナールスゲンⓇ推奨濃度配合エイジングケアクリーム。
コラーゲン・エラスチン・HSP(ヒートショックプロテイン)47
美肌タンパク質にアプローチし、本来、素肌が持つ力が高まるように
働きかけてくれます。
※ナールスゲンⓇ・・・お肌のハリや弾力に最も必要なコラーゲンの
働きをサポートします。


攻める
ビタミンCの約30倍の浸透力を持っている「持続型ビタミンC誘導体」
「ビタミンA誘導体」が、お肌のハリや弾力のもととなるコラーゲン、
エラスチンにしっかりとアプローチし肌環境を整えてくれる。
※持続性ビタミンC誘導体・・・ナールスゲンⓇとの相乗効果を発揮!!
※ビタミンA誘導体・・・お肌のハリやツヤをサポートします。

守る
酵母から作った3種類の「天然型セラミド」配合。
乾燥からお肌を守り、バリア機能を高めながら十分な保湿をサポートします。
※3種のヒト型セラミド・・・お肌のバリア機能と高保湿をサポートします。

鉱物油、合成界面活性剤、香料、着色料、シリコン、パラベン、フェノキシエタノール、アルコール性防腐剤を無添加!!なので、年齢肌で敏感肌な私にも安心して使えています。

nahlsuniver-005-1.png

テクスチャーはゆるめなクリーム・・・って言うかジェルっぽい感じです。
とにかく少量でも伸びが良くスッーっとお肌に浸透していく感じです。

nahlsuniver-006-1.png

このプルプル感〜

ナールスシリーズのナールスピュアとこのユニバの2つだけでもモチロンOK!!
洗顔⇒ナールスピュア⇒ナールスネオ⇒ナールスユニバの順番だと更にGoodですよ〜

又は、洗顔⇒お手持ちのスキンケア(ローション、美容液)⇒ナールスユニバって
感じに使ってもOKです。

nahlsuniver-007-1.png


肌老化が気になりだした方。
素肌に自信を持ちたい方。
ほうれい線・小じわ・たるみ毛穴が気になる方におすすめのナールスシリーズ

定期コースで続けて使ってみたい方、下記の公式サイトで確認していただけたら嬉しいです。(こちらのページ限定です。)
定期コースのお申込みはナールスユニバ 初回定期モニターコース



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ