乾燥の季節だからこそ使いたいオイル!

肌老化の原因の一つ、活性酸素をスポンジが水分を含むように吸収してくれると言う美容成分「フラーレン」をたっぷりと配合したオイル美容液。

LF7-001.png
高濃度フラーレン配合!FL7フラーレンオールインワンセラム
究極の美容成分とも言えるフラーレンについては、この私のブログでも何度となく書いていますが、優れた抗酸化作用は、ビタミンCの172倍もあると言われていて、様々な肌悩みに応えてくれると大注目されている成分なんですよ

LF7-003.png

【フラーレン配合化粧品ロゴマーク】
フラーレンを高配合したものにしか付けることが出来ない認定マークとのことです。
Capture_2016072512375355f.png

エイジングケアにターゲットを置いたケアをしている私にとても嬉しい成分、フラーレンの専門ショップと言っても過言ではないビューティーモールから2016年12月に発売になったばかりのオイル美容液。

このオイル美容液は、フラーレンが贅沢に高配合!!
更には、ビタミンCとビタミンEを独自の黄金比率で配合した
究極の美容液とも言えます

しかも水を加えず、スクワラン・フラーレン・ビタミンC・ビタミンEのみの配合でお肌にダイレクトに働きかけてくれるとこが人気の秘密なんじゃないかな?!

この美容液を扱うビューティーモールは大手口コミサイト
@Cosme(アットコスメ)で各商品が高評価!!
ビューティーモール @Cosme

LF7オールインワンセラムには厳選された美容成分が配合!!

LF7-002.png

フラーレンを高配合しているだけじゃなく、シミの元となるメラニンの生成を抑えてくれる、液状ビタミンC誘導体「VC-IP」皮膚の奥までビタミンEを届けてくれる浸透力を持つ「TPNa」浸透性と保湿性に優れた「植物性スクワラン」が配合しています。

また、無添加(防腐剤・シリコン・界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料フリー)なのでお肌に優しいオイルなので、敏感肌の私にもGoodなところもポイント高しです

お肌に馴染みやすいテクスチャーが好き♪

LF7-004.png

オイルなのにベタつかずサラサラな感じが肌にスーッと浸透していきます。
また、無色透明で無臭(笑)なので香りが苦手な人でも気にせず使えると思います

LF7-005.png

私は、オイルを使う前に化粧水でお肌に水分を与えてから使っているんですが、与えた水分を逃さないようにフタをしてくれる感じがすごくイイです。

LF7-006.png

えっ?!これ私の肌??
って思わせてくれるLF7オールインワンセラムは、アラフィフの肌をプリプリにしてくれる感じがたまりません
LF7-007.png

LF7オールインワンセラムは色々な使い方ができる画期的オイル
・いつものスキンケアの最後に使う。
・洗顔後、一番最初に使うブースターとして使う。
・オイルパック。
・乾燥気味な髪のお手入れに。
・爪やハンドケアに。
と、全身のケアに使えちゃうんです。

贅沢にフラーレンを配合した画期的なLF7オールインワンセラムはこれ一つでエイジングケアに効果を実感でき、面倒くさがりな私の主人も使い始めているんですよ

お値段は20ml入っていて4,320円(税込)しますが、少量でハリと弾力肌を実感でき、夫婦で使っても1ヶ月以上は使えるのでコスパ的にも優秀だと思います!
今までオイルを使ったことない方、これから使ってみたいと思っていた方に
オススメです

さらに詳しい製品については下記の公式サイトで確認していただけたら嬉しいです
公式サイトはお肌のお悩みが尽きない方!一度お試しください。ビタミンC誘導体・フラーレンたっぷり配合。



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ