フェイスマスクをしている時は、
一日の終わりにお肌と心をリセットする至福の時間

フェイスマスク専門ルルルンに出会ってからと言うもの、有難いことに毎日贅沢にパックが出来るようになりました。ルルルンのフェイスマスクはプチプラなので贅沢に毎日できるってわけなんです

でもね、毎晩の肌ケアのときに思うことがあるんです・・・。
それは、お肌の状態って体調や季節によって左右されたりして変わりがちだったりするので、そんな時、いつも使っているフェイスマスクじゃなくて、もっとこういうのが欲しいんだよなぁ〜って。お肌のニーズに合わせたフェイスマスクが欲しいって言う時ないですか?

エイジングケアをしたい。
潤いが欲しい。
ハリが欲しい。
ツヤが欲しい。
透明感が欲しい。・・・・・など、など。

そこで、その日の肌状態で選べたり、アロマの香りに癒やされたいと言うニーズに合わせて選べるフェイスマスクが「ルルルン」から10種類新発売になりましたのでご紹介します。

ルルルン パワーマスク
lululunplusgold-003_Fotor.jpg
私が選んだのは年齢を重ねた潤いも欲しい、ハリとツヤも欲しいっ!大人肌を満足させてくれる「Smooth Gold(スムースゴールド)」

年齢を重ねた肌にはいろいろな成分が必要になってくるんですよね(←私みたいに 笑)
そう言った私のような欲張り大人肌が喜ぶ成分がギュッと1枚に凝縮されています

lululunplusgold-006.png

年齢肌にやっぱりほしい保湿。その保湿を補ってくれるタイ産のゴールデンシルクから抽出したエキスが配合。

シルクエキスには天然の保湿成分・シルクアミノ酸・セリシンが含まれ、お肌の環境を整えてくれて、お肌に必要なヒアルロン酸・セラミドをサポートしてくれる効果があるんです。

また、日本酒エキス・加水分解コメエキスを配合し、更にワンランクアップした保湿力で乾燥肌に傾きがちな年齢肌に潤いを与えてくれます。

このフェイスマスクでお手入れしたあとの肌はまさに、スムーズでシルキーな質感にしてくれますよ〜

全成分
水、グリセリン、プロパンジオール、加水分解シルク、コメヌカ油、加水分解コメエキス、酒粕エキス、コメヌカエキス、グリコシルトレハロース、ジグリセリン、加水分解水添デンプン、キサンタンガム、カルボマー、水酸化K、EDTA-2Na、ポリソルベート60、フェノキシエタノール、メチルパラベン、BG*
*植物エキス類の添加物として含まれます。


新しく発売になったルルルンプラスは、このスムースゴールドを含めて全部で10種類。
・香りなし・・・1枚 150円(+税) 香りあり・・・1枚 200円(+税)
lululunplusgold-008.png

お肌を重点的にケアしたい方、心とお肌の両方を贅沢にケアしたい方などと其々のニーズに合わせて選ぶことが出来ます。全種類セットで購入しても1,750円(+税)なのでお得に楽しめますね。って言う私も全種類揃えたいと思っているところです
※こちらはWEB限定セットになります!

ルルルンから新発売! パワーマスク


lululunplusgold-005.png
こちらも安心しちゃうMade in JAPAN


lululunplusgold-007.png

3層構造で適度な厚みがあるシートにはたっぷりと美容液が含まれています。
で、いつものように(笑)袋の底に残った(溢れんばかりの美容液は必ず残るので)美容液は、いつものスキンケアに使うことができ、無駄なく使えてコスパ的にもGoodです

Lululunonewhite-004-1_Fotor.jpg

ルルルンシリーズのフェイスマスクに大満足するポイントはカバー力の良さ!

lululunplusgold-001_201612291140009a0.png

気になるほうれい線などの口元や目元をしっかりカバーしてくれ、フィット感があるのでリッチな美容液がジワジワとお肌に浸透していく感じがたまりません
ん〜〜〜、やっぱり全種類揃えたい!!(笑)

お家でごろごろ(←これわたし 笑)、年末年始の時間をルルルン パワーマスクで女子力アップさせる至福の時にスイッチしちゃいます
キレイは自分でゲットしていかないとね〜


ルルルン パワーマスクについてもっと詳しく下記の公式サイトで確認していただけたら嬉しいです
公式サイトはTHE POWER MASK. ルルルンプラス
※WEB先行販売中!!




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ