ネットで買物大好きアラフィフです

寒い中家でぬくぬくしながら買い物できるしね、人混みに出かけなくても済むし、好きな時間にたっぷり時間をかけてショッピングができるしね。だから大好きでも、ついつい買いすぎちゃうのが難点と言えば難点かな

なので、今回は10,000円だけ!と金額を決めて3点by drawer(バイドロワー)でショッピングしました

このショッピングサイトは人気ブランド「Luz Llena(ラズレナ)」「marjour(マージュール)」「colleca la(コレカラ)」の各アイテムが一度にまとめて買い物ができるとして新しくオープンしたサイトなんです。

20代から30代を中心にしたサイトらしけど、アラフィフだってOKでしょ~って言うアイテムが盛り沢山!!
ってことで、若作り過ぎじゃ???と見苦しくない程度に(笑)選んでみましたよ

まずコチラのトップス
LuzLlena[ネックレス付き]フレアスリーブトップス/philter
3,500円(税込)
カラー:ブラック・レンガ・グリーン・モカの4色を展開しています。
サイズ:M

Bydrawer-002.png

カットソーって着ていて楽ちんですっごく好きなんだけど、なんだかいつもお決まりのデザインだったりシンプルになりがちなものが多いですよね。そんなシンプルなデザインではない可愛くもあり大人っぽいデザインは無いかと探していたらこのカットソーに一目惚れしちゃったわけ

Bydrawer-012.png

袖にギャザーが入っていてフレアーになっていることで、細腕効果も見込めるちゃう
フレアーが入っているとドレッシーなイメージだけど伸縮性があるストレッチ素材なのでジーンズと合わせれば大人カジュアルにも!
Bydrawer-top.png
<コチラの画像は公式サイトより引用> モデルさん着用するとこんな感じステキ


Bydrawer-003.png

生地の質感は重みがあって適度な厚みもあり、柔らかくて体のラインにしっくりと馴染みやすく着心地の良いところも申し分なし!

安っぽいペラ生地じゃないのでこれで3,500円(税込)と言うプチプラに見えないところも←はなまる~

Bydrawer-004.png

脇にはこんな感じにスリットが入っていて、腰が軽く隠れるくらいのウェスト丈なのでポッコリが気になるお腹も意外と隠すことが出来るからアラフィフの私でも安心して着れちゃう

Bydrawer-006.png

そして、気に入った襟元。
このデザインが首を細く見せてくれて短い私の首も長く見える?!
本当に、このトップス!ラブです

Bydrawer-005.png

で、このトップスはこのネックレスがついています。
ネックレスを付けることで豪華さも出ますよね
※ネックレスの長さ36cm アジャスターが5cm位あるのでこの範囲内で長さを調整できます。色はゴールド。(合金製)

by drawer(バイドロワー)

そして、2点め
LuzLlena[裏起毛]ストレッチデニム・スキニーパンツ/philter
3,500円(税込)
カラー:ネイビー・ブルー・ワンウォッシュの3色を展開。
サイズ:S・M・L

私が選んだのはネイビー。でも、今、ブルーも欲しくなってるアラフィフです(笑)
Bydrawer-010.png

ストレッチがしかりと効いていてスキニーデニムだけどすっごく動きやすい!
たまにストレッチ加工がしているからって安心して購入すると、伸びが悪く窮屈だったりして失敗したこともあるけどコレはアタリ

Bydrawer-009.png

バックの2つのポケットが小尻効果!!
ハイウェストまで深履きではないけど安定感があり座っても後ろからオシリが出ないので安心!(笑)

Bydrawer-008.png

生地は綿混素材で柔らかいデニムで履き心地バツグン!
また、ウォッシュ加工を施しているのでヴィンテージ感がまたイイ感じ~

程よくピッタリと体にフィットするので脚長&美脚効果もありです!
シンプルなデザインなので着回しできるので1枚は欲しいタイプのデニムかと

Bydrawer-001.png

デニムを購入するときって丈も気になりますよね。
私の身長156cmなんですが、ロールアップしなくてもピッタリ!!
また、一折して足首を見せれば足細効果!

Bydrawer-011.png

それとね。
なんと!裏が起毛になってるので寒い冬でも暖かいの。
冷え性の方にもGoodです

裏が起毛になっているけど、着膨れするようなシルエットにはならないから心配は無用かと思います。

Bydrawer-013.png

購入したトップスとデニムでコーデしてみました。その①

Bydrawer-007.png

その②
シューズとBagは私物です〜

そして、3点め
LuzLlena【SALE】ジョーゼットリボンスリーブワンピース/philter
4,500円→3,000円(税込)

カラー:ブラック・ネイビー・オフホワイト・テラコッタの4色を展開。
サイズ:M・L

ブラックとネイビーをすっご〜く悩んだ結果、私のアイテムは黒が多いので、変わりどころのネイビーに決定!
ブラックよりちょっと若々しさが出るかな?!なんて思ってネイビーを選んだんですけどね

Bydrawer-018.png

この画像からだと明るめのネイビーに見えるけど、実際の色はもっと濃いネイビーカラーです。

ボリューミー感があるシルエットが隠したいところを隠し(お腹周りとか腰回り? 笑)、体のラインに自然と馴染むので細見え効果があると思います。また、襟元も大きめなラウンドネックがデコルテラインをキレイに見せてくれ小顔効果も

Bydrawer-015.png

バックはちょっとしたポイントが可愛いです
襟ぐりは大きめなので、このボタンは外さなくても脱ぎ着ができるので便利です!

Bydrawer-017.png

そして、ポイントのリボン袖。
年甲斐もなくリボン??って考えたけどね、でも、リボンの結び目は腕を下げていると腕の下に隠れるので、動きによってチラ見えするリボンが可愛くも見えおしゃれのアクセントになりますよ〜また、袖にボリュームがあるので、腕をほっそりとした華奢に見せてくれる効果ありです

Bydrawer-016.png

裏地もしっかりと付いているので、セール品で3,000円はかなりお得感ありです

Bydrawer-019.png

素材は光沢を抑え、厚みのある適度な重量感あるジョーゼットを使用。また、程よく伸縮性もありシワになりにくいので扱いやすいところもGoodです。

この素材なら冬場の室内パーティーにも向いているんじゃないかな
大きめのジュエリーをつければ豪華さも増しますね〜

体型隠しの役割もあり(笑)普段使いにも1枚持っていると重宝する優秀ワンピで選んで良かった!っていう1枚です

今回のショッピングは今年一年の自分へのご褒美に!!大満足でした
年末年始の友達とのパーティーにはこのドレス着ちゃおうかなぁ〜

このby drawer(バイドロワー)オンラインショップには普段使いができるアクセサリーからコートなど幅広いアイテムを購入しやすいプライスで取り揃えているのでアレもこれも欲しくなっちゃう!

ショッピングの前に新規会員登録するとその場で使えるポイントもプレゼント中です。また、ご購入金額によってポイントも貯まるので、次回のお買い物に使えます。送料はお買い物合計が7,560円以上で無料。お得なメール便もあります。


Newテイストのファッションを取り入れたい、カジュアルに、お仕事用の大人服・・・など、などのシーンに!
年代的にも幅広く対応できるモールです。(←私のようにアラフィフだってOKですから 笑)
長文最後まで読んでいただきありがとう!!!
このショップ気になる〜って言う方は下記の公式サイトで確認していただけたら嬉しいです


公式サイトはシックでトレンディなデイリーアイテムがまとめて購入できるby drawer(バイドロワー)




※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ