肌悩みの中のダントツトップは「毛穴のトラブル」と言われます。

毛穴の開き、黒ずみや角栓・・・、確かに!!言えてる!!
私もメイクするたびに鼻の頭のファンデの毛穴落ち!!これが一番の悩み!!!

これはね、10代の頃、鼻の頭を中心(それとオデコ 笑)にニキビができてて、やっぱり鼻の頭っていじりやすかったせいか(笑)ぎゅ~っとつまんでと言うか角栓を絞り出していたせいなんだと思います

そんなことで、私の一番の悩み、ファンデーションの毛穴落ちをなんとかしたくて始めたのが毛穴ケア成分”アーティチョーク葉エキス”が配合されている「BIRAIのぱっくり毛穴専用の美容液」です。

Soien(ソワン)

Soien-005.png

ぱっくり開いた毛穴とか気になる角栓など、毛穴を目立たなくするには保湿と引き締め、要は、保湿で毛穴を柔軟にしながらキュッと引き締めていくって感じでしょうか?

ソワンを使い始めて約2週間。
これはイイかも〜?!って予感がするんです

ぱっくり開いた毛穴はまだまだ100%閉じきってませんが・・・笑
一番感じるのは鼻の頭のザラつきがなくなってきてツルツルになってきたように思います。これって、毛穴が閉じる??!!前兆かと(笑)

私でさえこれはイイかも?!と思うんですもん。
やっぱりね、美容雑誌にも多数掲載されたり、インスタグラムでも話題!!大手口コミサイトの@cosmeでも☆の数が多い!!しかも、2,000人以上のドクターが参画するスキンケアの情報サイトスキンケア大学でもこのソワンが紹介されているんですよ〜

こちらからそれぞれチェックできます
#毛穴ソワン←インスタグラム
BIRAI/ソワン←@cosme
【BIRAI】ぱっくり毛穴用美容液「ソワン」←スキンケア大学
Soien-003.png

ソワンを使って効果を実感できるわけ
それは、超保湿と超引き締めしてくれるこだわりの配合成分!!

毛穴ケア成分アーティチョーク葉エキスが遺伝子レベルで毛穴を目立たなくする。
ビタミンC誘導体がお肌にしっかり浸透し、黒ずんだ毛穴を透明感ある肌にしてくれる。
開いた毛穴に酸化したまった汚れと皮脂をプラセンタエキスが過剰に分泌する皮脂を整え、皮脂腺を落ち着かせてくれます。
ブルガリア産ダマスクローズから抽出したハチミツを独自の特殊製法で発酵させ、マイルドなピーリング作用を持つ発酵ローズはちみつがお肌に負担をかけることなく毛穴に詰まった汚れと角栓を除去してくれます。
収れん作用のあるクレマティスエキス・ヒバマタエキス・セイヨウキズタ葉茎エキス・スギナエキス・セイヨウナツユキソウ花エキスの5つの成分が開いた毛穴を引き締めすっぴんに自信が持てる肌に導きます。
合成香料、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、着色料フリーなので安心して使えます。

アーティチョークの成分
アーティチョークには「シナロピクリン」という苦味成分が含まれています。この成分が肌のメラニン色素の働きを抑え美白効果や毛穴の開きなどを目立たなくする働きがあると言われています。また、この効果は紫外線や加齢などによって肌の機能が低下するなどによって活性化する遺伝子を抑え毛穴を目立たなくする効果が期待できる。


Soien-001.png

ソワンは1本30ml
手のひらサイズで持ち運びにも便利ですね。

Soien-008.png
信頼のMade in JAPANです


Soien-002.png

取り出し口も手に触れることなく必要な分だけ出せるところが気に入っています。

Soien-004.png

一回に使用する量は4〜5プッシュ。朝と晩、一日に2回。

Soien-006.png

洗顔→ソワン→化粧水→乳液やクリームの順番で使います。

オールインワンゲルなどを使用すると水分の浸透率が低下してしまう場合があるので化粧水・乳液やクリームという具合にセパレートでケアすることが良いでしょう。

Soien-007.png

どうでしょうか?
とても潤ってる状態になります。

これでも十分なんですが、効果をより早く実感したい方はコットンパックがおすすめです!
550174.jpg

コットンパックのやり方
・洗顔後すぐにソワンを4〜5プッシュを気になるところに塗ります。
・コットンを精製水に浸し軽く絞ります。
・コットンに更に、ソワンを4〜5プッシュ馴染ませます。
・そのコットンを毛穴の開きなどが気になるところに貼り付け、3〜5分したら外します。
このあとは化粧水、乳液またはクリームで保湿分を逃さないようにします。

このコットンパックをすると効果が早く実感できると言う声が多いようですよ〜
私は、まだコットンパックをしたことがないので今夜にでもやってみようと思います

これからの季節乾燥が原因で毛穴の開きも気になります。
ぱっくり開いた毛穴専用のSoien(ソワン)でツルンとタマゴ肌を目指しまーす!
今日も長い記事読んでいただいて有難うございました


この美容液気になる〜って言う方は、下記の公式サイトから確認していただけたら嬉しいです
公式サイトは“毛穴”の開き“毛穴”の黒ずみ“毛穴”の角栓に実感できる「ソワン」



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ