シワ、たるみ、乾燥肌、敏感肌、肌質が変わって来たり・・・と、
肌悩みが増えてくる30代後半から40代。

世間では洗顔が美肌の基本と言われているからって、がむしゃらに洗顔しすぎたり、無防備に紫外線を浴び過ぎたりなどが一つの原因となり、肌ダメージは年々肌質の変化とともに増すばかり。

何をしても肌の乾燥が気になる。
肌荒れをするようになってきた。
敏感肌になって今までの化粧品が合わなくなってきた。
小じわが気になる。
シミやくすみが気になる。
・・・・・etc
そんなエイジングサインが気になる年代のお肌を守るバリアの機能を高め年齢に負けない肌に導いてくれる発酵美容液をモニターさせていただいたのでご紹介しますね。

ファーストムーブ ラメラ発酵美容液

Firstmove-001.png

これら外からの刺激などからお肌を守ってくれるのが肌バリア機能ですが、この機能はなんとも年齢とともに低下してしまうんです。
年齢を重ねると何でもが低下していってしまうってちょっと悲しくなりますね〜

しかし、今時は、歳を重ねて低下していく機能を高めてくれて若々しいお肌に導いてくれる優秀な化粧品が目に留まります。これは、特にエイジングサインが気になりだす40代、50代、60代の女性に自身をつけてくれるような嬉しいことですよね。

実は、お肌というのはラメラ構造という層状になっているんです。初めて聞くって方もいるかも知れませんね。(こんな感じです。)

ラメラ構造
<ファーストムーブ公式サイトより引用>

角質層の中と言うのは油分(セラミドが主成分)と水分が交互に重なり合って外敵からの刺激などからお肌を守ってくれているんですね。この油分と水分のバランスが崩れてしまうと肌内部から水分が蒸発し、紫外線などの外からの刺激からお肌を守ってくれる機能が低下してしまうんです。これをバリア機能が低下と言い、お肌は老化まっしぐらになってしまうんです。


怖いですね〜 恐ろしいですね〜

50代(ギリギリ〜私、はい!57歳 笑)の肌を20代の頃に戻すことは出来ませんが、お手入れをしてあげたらしてあげただけお肌は答えてくれると思っているので、アラフィフだってアラカンになったってこれからも更に美意識を高め頑張っていこうと思うんです。って訳で、こんな恐ろしいことにならないために(笑)この【ファーストムーブ ラメラ発酵美容液】が登場しちゃうわけなんです!!

肌のバリア機能と同じラメラ構造の美容液
Firstmove-007.png

肌に大切なラメラ構造を形成するこだわりの成分配合!!
・セラミド2・・・水分保持力に優れています。
・レシチン・・・セラミド共に水分保持力が高い。
・米ぬか、大豆発酵エキス・・・保湿力に優れ、プラセンタ様の作用とビタミンC誘導体様の作用があります。
・ホホバ種子油・・・保湿力、バリア力があります。
・ビルベリー葉エキス・・・抗酸化作用がある成分です。
・センチファリアバラ花びらエキス・・・保湿力があり、お肌の収れん作用もあります。
・クロレアエキス・・・ビタミン、ミネラルが豊富で、年齢肌をサポートしてくれます。
・ユキノシタエキス・・・アルブチンを含有し消炎抗菌作用がありお肌を清潔に守ってくれます。
・ハトムギ種子エキス・・・お肌を保護し、肌荒れを予防します。
・ヒメフウロエキス・・・ハリと弾力肌に導いてくれる成分です。

〜バリア機能を高める高保湿2大成分と発酵エキス〜
セラミド
お肌の表面にある角質層の細胞間脂質に含まれたラメラ構造を形成する主成分です。脂質は基本的に水分とは混じり合いません。セラミドも脂質ですが、水と混じり合わない分水分をサンドイッチのように挟むことに優れています。
レシチン
このレシチンは、浸透性に優れ、角質層の細胞間脂質の間まで入り込む事ができる、大豆から抽出された保湿成分です。
米ぬかと大豆
独自の発酵製法で1週間かけて抽出し生産までにおよそ1ヶ月かけた米ぬか大豆発酵抽出エキス「セラビオ」はアミノ酸やビタミンを豊富に含み、抗シワ効果のあるプラセンタを超えるとも言われている成分でお肌にハリと弾力を与えてくれます。


ファーストムーブ ラメラ発酵美容液は日本製だから安心感があります。
Firstmove-008.png

安定のハリ弾力を実感できます!!

Firstmove-002.png

容器はずっしりとしたガラス製のボトルです。
ドレッサーに置いておくだけで高級感を感じられます

Firstmove-006.png

取り出し口はプッシュ式です。
プッシュ式は清潔に使えるし、取り出し過ぎも防げるし私は好きなんです

Firstmove-003.png

使い方は、クレンジング→洗顔→化粧水→ファーストムーブ ラメラ発酵美容液→乳液やクリームなどのいつものケア

一回に使う量は、3〜4プッシュを手に取り、顔全体には伸ばします。
顔の中心から外側に向け優しくなじませまていくと浸透力の良さを感じることができるでしょう

Firstmove-004.png

テクスチャーは画像から感じとれるように緩めな柔らかな感じで伸びがよく、スーッとお肌に馴染みます。
浸透した際に感じるポイントは、滑りが悪くなる。
香りは心和む優しいフローラル系。フローラル系の香り好きな私にはたまりません!!

Firstmove-005.png

で、で、このプリプリ感みてぇ〜
このまま浸透しきったあとも、これだけ良いんじゃないの?って言うくらい、肌には弾力ハリ感が発生(笑)小じわの1本1本の隙間に入り込んでいく感じ。

今までの肌体質となんか違う、若い頃の肌と変わったかも?と感じ始めた30代後半から40代、50代、お肌のバリア機能を高める先手(ファーストムーブ)のラメラ発酵美容液でケアを始めてみるチャンスかも?!

只今、初回お試し限定キャンペーン中!!
通常価格:11,000円のところ7,200円OFF 3,800円+税 送料無料で利用できます。約1ヶ月、かなりお得!!にお試しができますね
更に詳しい内容は、下記の公式サイトから確認していただけたら嬉しいです。

公式サイトはハリと潤いに効く発酵エキス配合 ラメラ発酵美容液



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ