食べるの大好きだから食べないダイエットは無理!!
そんな私だから脂肪燃焼を助け筋肉をつくるアミノ酸を豊富に含むスッポンと、腸内を整えてくれる生きたこうじ酵素のWパワーがギュッと詰まったサプリメントがダイエットの友(笑)でございます

【すっぽんスリム酵素】
supponkoso2-005.png
若い頃はなんの問題もなく痩せたいときに痩せられたし、減量したいときに減量できたりしてたけど、年齢とともに運動も億劫になってくるし、食べたいものは制限したくないし・・・これってヤバくない?!って感じですよね

supponkoso2-003.png

でも、この「すっぽんスリム酵素」は、ちゃんと食事を摂って1日3粒を目安に飲んで、今まで通り生活するだけでダイエットに成功することに期待できちゃうんです。でも、より効果を感じるには軽い運動もしたほうがベストですね

外食する機会が多かったり、今日は食べ過ぎちゃったなって言う翌日は、ちょっとだけ食事を控え、このすっぽんスリム酵素を飲むと腸内を整えてくれる効果があるので、身体がスッキリする感じはなかなかなもんです

supponkoso2-004.png

「すっぽんスリム酵素」に使われているスッポンは、環境からエサまで徹底してこだわり抜いた純国産の100%の高級すっぽんを使用しているので安心・安全に飲むことができます。また、すっぽんに含まれる滋養強壮作用がダイエット中に起こりやすい疲れをサポートしてくれたり、コラーゲンが肌荒れなんかも防ぎながらダイエットできるっていうところも嬉しいポイントです

supponkoso2-002.png

また、「すっぽんスリム酵素」には年々減少する酵素が5種類配合されています。
しかもその酵素は生きた酵素を贅沢に使用しています。
7つの穀米「あわ、きび、ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米」を麹菌で発酵することによって、熱に弱い酵素を生きたまま摂取できると言う贅沢なサプリメントなんです。

supponslim-005.png
5つの活性酵素
・ラクターゼ(ラクトース乳糖分・分解酵素)
・セルラーゼ(セルロース分解酵素)
・リパーゼ(脂肪分解酵素)
・アミラーゼ(でんぷん分解酵素)
・プロテアーゼ(タンパク質分解酵素)


以上の5つの酵素が偏食から起きがちな体内酵素を補って、脂肪を燃焼しやすい体にしてくれるので、年齢とともに働きが弱った代謝を活発にしてくれるんです。
アラフィフ(←私のことね)でもダイエットに成功できる救世主みたいなものですね

supponkoso2-001.png


これからの季節は厚着しちゃえば体の線が隠せちゃう!!と、なんとも嬉しい季節になるんだけど(笑)よけい着膨れしてしまうってこともあるからね〜

素敵に冬のファションを楽しむためにも「すっぽんスリム酵素」にこれからもサポートしてもらおうと思います

更に詳しい内容は下記の公式サイトで確認していただけたらうれしいです
公式サイトは【送料無料】初回500円(税抜)のみ!『すっぽんスリム酵素 』




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ