エイジング肌の悩み、毛穴の悩み、大人ニキビの悩み・・・あげたらキリがない肌悩み。
そんな悩みを美容皮膚科のスキンケアが自宅でケアできる【ドクターケイ】の冬のコフレが先行受付開始しました
2016コフレ
ドクターケイ

お洒落なポーチに入って、数量限定!ポイント2倍!
スペシャルケアキット(13,500円+税)プレミアムキット(16,000円+税)を同時に予約された方には、今年の夏に発売したばかりの ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム(メイク落とし/現品)と今治ecomocoヘアターバンのセットがもれなくプレゼントでついてきます!!
とってもお得になっているので見逃さないでくださいね。
もちろん!どちらか一つでもOK!
でも・・・プレゼントはついてきませんのでご了承ください


・・・と言う事で、冬のコフレに入っているドクターケイの中でも人気!口コミサイトの@COSMEでも高評価の【ケイコンセントレートオイル】のご紹介です

肌トラブルの原因ともなる乾燥、外的からの刺激からお肌を守り健やかにし、角質層の水分と油分のバランスを整えて肌のバリア機能を高め、肌トラブルのない肌にしてくれるオイルなんです。

また、水分量と油分量のバランスが崩れがちになり過敏な肌になってしまう年齢肌の方のエイジングケアオイルとしてもおすすめです!!

ケイコンセントレートオイル
Drk-001.png

季節の変わり目など、お肌の状況も変わりやすくなります。
乾燥肌になったり、今まで大丈夫だった化粧品をつけるとヒリヒリするようになった。と言う敏感肌になったり。これは、肌のバリア機能が低下し、ターンオーバーも乱れ、肌細胞にダメージを与えてしまう活性酸素が発生してしまうという皮膚の炎症なんだそうです。

このような皮膚炎症が健やかな肌を支えるコラーゲンやエラスチンにダメージを与えしまい、シミ、たるみ、弾力不足という肌の老化につながるということなんですね・・・。
そうならないためにスキンケアも大切な対策として考えないといけないと思う今日このごろ。

その対策がこのケイコンセントレートオイルで美容ヒフ科のスキンケアが自宅で簡単にできるって嬉しいですね

Drk-002.png

ベストコスメ受賞!!!
All Aboutベストコスメ2014 通販コスメ編 「アンチエイジング部門」《第3位》受賞しています。


こんな方にオススメ
・毛穴や大人ニキビに悩んでいる方
・エイジング肌が気になる方
・肌荒れなどの肌トラブルで悩んでいる方
・・・etc
Drk-008.png

ベタつかず肌にハリと弾力を与えてくれる
美容オイルの使い心地にありがちな「重い」「ベタつき」がなくサラッとした使い心地でオイル美容ができます。

お肌への馴染みがよく角質層まで浸透し、ハリとツヤを与えてくれます。

エイジングケアに適した6種のオイルがバランス良くブレンドされています。
スクワランオイル・ヘマトコッカスプルビアリス油・メドウフォーム油・ホホバ種子油・マカデミアナッツ油・ツバキ油
アスタキサンチンが豊富なオイルだったり、滋養に優れたオイル、保湿ケアをしっかりしてくれるオイルだったりがお肌を柔軟にししっとりとした肌に導いてくれます。

植物の新芽や蕾の開花成長エネルギーに着目した「新芽療法(ジェモセラピー)」を取り入れています。これは、セラピーに使用されている成分のうち、イタリア シシリー原産のケーパー芽(蕾)エキスに注目し肌老化の炎症を抑えてくれるという優れた美容成分を配合しています。

ケーパーの蕾成分は分子が細かく肌に浸透しやすく、炎症の原因となる物質が産生されるのを食い止めてくれます。

Drk-007.png

=配合全成分=
スクワラン、ホホバ種子油、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ヘマトコッカスプルビアリス油、ケーパー果実エキス、コンドルスクリスプスエキス、ノバラ油、ラベンダー油、ローズマリー油、ニオイテンジクアオイ油、マカデミア種子油、メドウフォーム油、パルミチン酸レチノール、ツバキ油、ミリスチン酸オクチルドデシル、トコフェロール、グリセリン、、オレイン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸スクロース、トリカプリリン、ソルビン酸、フェノキシエタノール

配合成分というのは配合量が多い順に表示されていると言われています。
そのことから見てもはずっと最後の方に表記されています。って言うことは殆ど水は入っておらず全てが優秀なオイルで出来ているって感じですね。

また、上記配合成分の中の「コンドルスクリスプスエキス」は、北海地方の冬季に生息する紅藻エキスで、ヒートショックプロテインのメカニズムに働きかけて、ハリ肌へ導いてくれます。更には古いコラーゲンを排出し、フレッシュなハリを与えてくれるというところにも注目です。

確かな潤いハリ感、ふっくら感!
Drk-003.png

容器はこの様にスポイト式。
一度開けたのが目でわかるようになっているので安心安全に使えると思います。

Drk-004.png

サラサラのオイルで透明度が高く質の良いオイルだと感じます。

使い方は、朝と晩の2回 洗顔後化粧水、美容液でお肌を整えたあとに使用します。
一回の使用量は、スポイトで吸い取り、2~3滴を手に取りお顔全体に馴染ませます。

Drk-005.png

サラサラなテクスチャーで、画像で見ると透明に見えますが、うすーいオレンジ色をしています。又、香りは、ゼラニウム・ラベンダー・ローズマリーなどの心休まる天然アロマの香りに癒されます。

Drk-006.png

オイルが馴染んだあとのお肌はふっくらとして柔らかく、キメが整ってハリのある50代の肌には見えないくらいの嬉しい肌にしてくれます

Drk-010.png

スペシャルケアとしてオイルマッサージ。そして、洗顔後に何もつける前に塗れば導入液としても使えて次に使う化粧水や美容液の浸透が更にアップする感じです。

使い方例
・クレンジング⇒洗顔⇒化粧水⇒美容液⇒ケイコンセントレートオイル⇒乳液やクリーム
・クレンジング⇒洗顔⇒ケイコンセントレートオイル⇒化粧水⇒美容液⇒ケイコンセントレートオイル⇒乳液やクリーム

これからの季節の保湿ケアに!!
年齢肌に負けない肌にプラスしたい!!
【ケイコンセントレートオイル】です
是非この機会に皮膚科医のスキンケアが自宅でできるドクターケイを始めてみませんか?

詳しい製品・キャンペーン内容は下記の公式サイトで確認してくださいね。
公式サイトは有名人も多数通う 美容ヒフ科のスキンケアをご自宅で




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ