浸透力に優れたビーグレン。
悩み別に選べて改善に導き効果を発揮する!そこが私の気に入っているポイント!!

これまでのQuSomeの「浸透性」だけじゃなく「貯留性」に進化したCharged QuSome(チャージドキューソーム)を世界初採用したQuSomeローションを使ってみました。

Eye Area Care(目元ケア)
bgleneyenew-008.png

今回は、最近気になり始めた目元のシワ・くま・たるみをケアしてくれるトライアルをお試しました。こちらのセットの中にQuSomeローションが入っています。(画像の左から2番めがそうです。)
今回リニューアルした点
・ 10-YBローション
・ QuSomeホワイトローション
  ↓ ↓ ↓

☆QuSomeローション
*各種トライアルのパッケージデザインも変更になっています。

bgleneyenew-001.png


新しくなったQuSome®の特徴
スクリーンショット
世界的権威ブライアン・ケラー博士が開発した独自の浸透テクノロジー(DDS )。お肌に有効な成分を超微小カプセルに包み込むことによって安定化させ、角層の奥にあるトラブル原因に定めて届けると同時に、肌の内側に長い時間滞留させ効果を持続することを可能にしたのがQuSome® です。

また、角質を整える複数の「ペプチド」を配合することにより、私達が望む水分量を17時間キープしながらむき卵のようななめらかで吸い付くようなお肌へ導いてくれます。

肌の奥で17時間留まる4つの美容成分
・ホメオシールド・・・角質層を整え、なめらかなお肌にしてくれます。
・アッケシソウエキス・・・健康なバリア機能を作り上げてくれる。
・VCエチル・・・お肌の環境を整え健康な肌を育んでくれる。
・EDP3・・・お肌を活性化し内側から肌に弾力を与えてくれる。
ということで、トライアルをお試しして既に
本品が欲しくなってるローションが
bgleneyenew-004.png

トライアルに入っているこちらのローションのサイズは20ml
基本的にトライアルは、たっぷり1週間使えるというもの。
確かに!!たっぷり!!満足のトライアルです

bgleneyenew-005.png

テクスチャーは、美容液のようなローションでかなりトロ〜っとしています。

bgleneyenew-006.png

角質層にグングン浸透していく感じが流石って感じです
これからの季節の乾燥対策に、年齢肌の水分補給(笑)にバッチリだと思います!!

bgleneyenew-007.png

そして、しっかり浸透した肌は”ぷりぷり〜もちもち〜”なお肌にしてくれますよ。
これは本当に進化的なローション!年齢肌でもビーグレンのQuSome®を使えば歳を重ねるのが怖くないって感じにさせられます

bgleneyenew-002.png

<目元ケアトライアルの内容>
・クレイウォッシュ(洗顔料) 15g
・QuSomeローション(化粧水) 20ml
・Cセラム(美容液) 5ml
・トータルリペアアイセラム(目元美容液) 5g
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム 7g


bgleneyenew-003.png

QuSomeローション以外のレビューは下記のレビューより確認ができます。
・クレイウォッシュ、Cセラム、リッチクリーム深く刻まれたおでこのシワ修正中!!効果を実感できる?!ビーグレンのエイジングスキンケア【ディープラインケア】口コミ
・アイセラム乾燥の季節~浸透テクノロジーで目元にハリと潤いb.glen(ビーグレン) EyeCare(アイケア)口コミ

<QuSomeローションが入った悩み別トライアルセット>
シミ・色素沈着ケアトライアル
たるみ・ほうれい線ケアトライアル
眉間・額の深いシワケアトライアル
乾燥・保湿ケアトライアル
毛穴ケアトライアル
ニキビ跡ケアトライアル
*ニキビケアの内容は変更ありませんのでご注意ください。

年齢肌・毛穴・深いシワ・ニキビ跡とかとか・・・悩み別に選べてお試しができる浸透テクノロジーのビーグレン。肌ダメージが目立ち始める秋冬に。本格的な冬になる前に乾燥対策はビーグレンのスキンケアを試してみたいという方は下記の公式サイトで確認してくださいね。

公式サイトは見た目年齢がグッと変わる目元ケア専用プログラム♪




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ