目元って、顔の中で皮膚も薄く一番デリケート
年齢が出やすいところじゃないかな?!って

最近、写真に撮られた自分の顔を見ると目の下のたるみが一目瞭然・・・。
この目の下のたるみがなければもっと若くみえるのにって

これは目の下のハリが不足して「皮膚が痩せる」という減少が起こっているからだとか?!
ほうれい線はニンマリすればカバーできる!!(でも、ずっとニンマリしているわかねいけどね 笑)
でも、目元・・・特に目の下はなかなかカモフラージュするのが難しいですね。

そんな目元の皮膚痩せ対策に始めた極上のアイクリーム
EYE KIRARA(アイキララ)
eyekirakira-001.png

このアイキララは東証一部上場企業『北の達人コーポレーション』が開発した
実感主義を掲げていて、発売後1ヶ月で品薄となった超人気商品!って言うとっても期待のできるアイクリームなんです。

女性の8割の人が悩みを持つと言われる目の下、年齢とともに栄養不足になっていく
目の下の皮膚やせ対策にぴったりなアイクリームだと思います。
やっぱり、実感できないものを使い続けても意味がないですもんね。
先ずは、見て下さい!!
eyekirakira-007.png

容器はなんだか注射器みたいな形をしていますが、プッシュすれば一回分の量が取り出すことが出来て経済的に使うことができるのでGood

eyekirakira-008.png

一回プッシュすれば一回分の量が取り出すことができます。
(1プッシュで両方の目元に分けて使うのが目安です)

eyekirakira-009.png

洗顔後の肌を化粧水で優しく整えたあとに使います。
クリームのテクスチャーは固くもなく緩すぎずアイクリームにしては結構こっくりとして濃厚かな。

お肌にクリームを薬指の腹でトントンと優しく叩くようになじませた後に、目頭から目尻に向かって伸ばします。
そして、最後に手のひらで目元全体を包み込むようにすると効果がより増します。

で、その後にお手持ちの乳液やクリームで優しくフタをしてあげてくださいね。
※オールインワンジェルなどを使用している方はオールインワン⇒アイキララの順に使う
eyekirakira-010.png

どうですかこのハリ感結構、一回の使用で効果を実感している方もいるようです。
って言う私もその一人かもしれません。
つけた瞬間目元がスッキリするというか、ハリが出てる?って実感しましたよ

私は、目の下だけじゃなくまぶたにも使っていますが、ファンデーションが一日中ヨレないんです。しかも、夕方近くになるとどんより眠そうな目元だったのが、シャキっとすっきり感が持続しているような・・・これで、写真を撮られても自身が持てる目元になれそうな気がしています

eyekirakira-002.png

目の下のくすみやたるみはこうしてできる
前にも述べたように目の下の皮膚はとってもデリケート。
そのことに加え、皮膚を支えるコラーゲンが年齢とともに失われるためにハリとツヤがなくなってしまうからなんです。

このハリがなくなると下記の画像にも説明があるように眼球回りのクッション「眼窩脂肪(がんかしぼう)」や要らなくなった老廃物を皮膚が支えきれなくなり前に出てしまい、目の下がくすんだりたるんだりしてしまうんですね。更には、皮膚内側の血液や筋肉が透けて見えやすくなりクマが出来てしまうんだそうです。

eyekirakira-013.png

この現象すっごくわかる気がします。
まさに、ワタシの目の下がこれです


eyekirakira-014.png


"その場しのぎ"のアイケアではない「アイキララ」  
・加齢と共に皮膚が痩せていくのを防いでくれ、肌の内側からサポートする「MGA」という成分が配合。
MGAとは・・・失われつつあるコラーゲンをサポートし、ハリと弾力を覚醒させ、目元をふっくらとさせ若々しい目元に導くビタミンC誘導体の一種です。

・血流のめぐりをサポートする「ビタミンK」を多く含むアンズ核油・カニナバラ果実油・アボガド油・ひまわり種子油などの植物由来の成分が目元の老廃物や脂肪に働きかけスッキリとしたクリアな目元に導いてくれます。

「アイキララ」の全配合成分
水、DPG、コメヌカ油、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、ベヘニルアルコール、トリエチルヘキサノイン、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテス-25、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グルコン酸クロルヘキシジン、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ナットウガム、BG、ジメチコン、トコフェロール、コレステロール、シア脂、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル

では最後に、容器の使い方を簡単に説明しますね。
(全然難しいものではないんですけど 笑)
eyekirakira-011.png

容器の扱い方は商品に同梱されています。(ので、私の説明必要ないかもですね~ でも一応 笑)

eyekirakira-003.png

この容器の白い部分を回してロックを外します。

eyekirakira-006.png

使用し終わったらその都度ロック(Close)しておいた方が液漏れ予防になると思います。

eyekirakira-004.png

口元にはシリコン状のキャップがついているのでコレを外します。

eyekirakira-005.png

この様に口元が小さくなっているので、クリームが空気に触れる範囲が少ないし、出しすぎって言うこともないのでGood

eyekirakira-012.png

収納も場所を取らない細身になっているので、こうして(逆さまになるけど)狭い場所でも立てかけて置いておく事もできまーす。

今まで、コンシーラーで隠していた目の下のくすみ。
このアイキララを使用した多くの方がコンシーラーで隠さなくても良くなったって言う方が多いそうです。

厚塗りになりがちで余計に老け顔を作ってしまうコンシーラーを使わずに隠すメイクは私もしたくないと思っていたので、このアイキララは今後も使っていきたいなと思わせてくれました

アイキララが気になった方は下記の公式サイトで確認してくださいね。
又、長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます!

公式サイトは目元のたるみの原因を根本から解消!『アイキララ』





関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ