メイクするごとに美肌になれるかも?!
と思わせてくれる化粧下地にも使えるファンデーション。

一度使ったらくクセになってしまうのが「ラウディ BB&CCクリーム」
名前の通り、BBクリームとCCクリームを合体させ、両者の優れた機能の良いとこ取りのクリームなんです。

BB&CCクリーム
bbcc-009.png

お肌のエイジングに不可欠な紫外線対策も備えているところもGood
しかも、顔の皮脂や汗が混ざってお肌の上で起きてしまいがちな酸化を防いで、顔色がくすんだりすることもなく一日中メイクしたて感を持続させてくれます。

メイクするたびにエイジングケアも出来てしまうんじゃない?!と言う「無酸化発想」にこだわった「ラウディ BB&CCクリーム」が最近のワタシの溺愛アイテム

従来のBBクリームとCCクリームの良いところと気になるところって・・・?
BBクリームの特徴
そもそもBBとは、「Blemish Balm」と言ってこの頭文字を取ってBBクリームと言います。この意味は、ブレミッシュ(欠点・傷)を補うという意味があるんだそうです。つまり、カバー力がありシミやくすみ、ニキビ跡などをかくしてくれるなどという良い点がある反面、・乾燥が気になったり・厚塗りになる・肌の色に合わないという欠点があります。

CCクリームの特徴
CCクリームのCCとは「Color Control」の頭文字をとったもので、・自然な仕上がり・肌の色を補正する・肌なじみが良い・伸びが良いという長所があります。
がしかし、カバー力に欠け何度も重ねづけしなければならないなどと言う短所があるんですね。

・・・・・てゆーわけで、BBクリームのカバー力とCCクリームの自然な仕上がり感がコレ1本でささっと完結してしまうのがこのラウディの「BB&CCクリーム」って言うわけなんですね

bbcc-001.png

ラウディ「BB&CCクリーム」の溺愛ポイント
・これ1本で7in1!!
メイク下地・美容液・乳液・クリーム・コンシーラー・ファンデーション・日焼け止めの7つの役割を持つオールインワン。忙しい朝に時短メイクが出来ちゃうってわけ

・UVカット指数も日常使いに最適な『SPF35・PA+++』
UV値が高過ぎず低すぎず、お肌に刺激を与えず敏感肌の私にもちょうど良く紫外線対策も可能な指数値も気に入っているところ!

bbcc-010.png

しかも!!!

・エイジングケアに優れた美容成分がたっぷり配合!!
ヒト型セラミド、ヒト型コラーゲンと5種(シラン、ダマスクローズ、ソメイヨシノ、ビルベリー、プルーン)の無酸化美容成分がメイクしながらエイジングケアができちゃう
Capture_2016080412570025e.png

・お肌に負担をかけずにツヤと透明感!
肌に負担がかかると言われているUVカット成分を特殊コーティングし、肌に酸化成分が直接触れないようになっています。

・更には、外線吸収剤、鉱物油、タール系色素、パラベン、着色料、合成香料は一切添加していないので、肌が敏感な私にもGoodなんです。もちろん、アレルギーテスト済みです!

乾燥知らずでツヤのある肌に!!
カラーはナチュラルな仕上がりの『ナチュラルベージュ』と美白肌仕上がりになる『クリアグレージュ』の2色を展開。

bbcc-003.png

画像左からクリアグレージュ、ナチュラルベージュです。

bbcc-004.png

伸ばしてみると・・・こんな感じの色合い。クリアグレージュは白っぽくなるかな?と思いきや・・・どちらの色も肌に馴染みやすいです。
固めでもなく柔らかすぎないテクスチャー、想像より伸びが良い所が好きです

bbcc-008.png

取り出し口も少量ずつ出せる口元になっているのでとっても便利です。

bbcc-005.png

と言うわけで、やっぱり美白肌に仕上げたいということでクリアグレージュを全体的に塗ってみましたよ
肌には点々と色ムラが目立ちますね

bbcc-006.png

ささっと塗るだけで気になる色ムラも綺麗にカバーされました。
何度も重ねづけしなくてもこれだけのカバー力があるのは従来のBBクリームの良いとこ取りですね。
しかも、自然な仕上がりでツヤもあるところもいい感じです

bbcc-007.png

ツヤ感をそのまま残したいという時はこのままでもOKだと思います。が、マット感を出したいときは軽くお粉をのせるとこのようになるのでお好みで仕上げることが出来るところもGoodです。

bbcc-002.png

今までBBクリーム、CCクリームの良い所だけ1本にまとめたものがあれば良いのになぁ~って思っていた私にピッタリのラウディの「BB&CCクリーム」です。
まさに、こんなのを探してた!!!って言う感じです。

発売開始以来、「大人ミューズ」、「LEE」や「GLOW」などでベースメイク部門で第一位!!その他、たくさんの人気女性雑誌でも紹介されたり、つい最近では、人気芸能人・モデルさんのインスタグラムでも紹介されているのを目にし、「ラウディ BB&CCクリーム」の人気度を再確認したワタシです。

いまならこのページ限定でこんな豪華なプレゼント付き!!
Capture1_20160804135004972.png

詳しいことは下記のサイトで確認してくださいね

詳細は30秒でベースメイク完了!無酸化発想のラウディ「BB&CCクリーム」




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ