いよいよ乾燥の季節がやってきます。
夏に受けたダメージをそのままにしておくと更に、
乾燥肌が進行してしまうかもしれませんね

乾燥肌は様々な肌ダメージを引き起こしやすいのでお手入れは入念にしたいものです。
とゆーわけで、今私が愛用しているフェイスクリーム

ロスミンリペアクリーム
rossmine-newpic.png

このクリームはいつものスキンケアの一番最後に塗るだけなの。
夜は、ナイトクリーム(又は、乳液)の後。
朝は化粧下地の前。
たったこれだけで、乾燥や年齢から出来てしまったこじわにたっぷり潤いを与えて目立たなくしてくれるんです。
年齢がでやすい、首や手の甲のケアにもオススメです

なぜ、「ロスミンリペアクリーム」が小じわを目立たなくさせてくれる!と人気がある理由には、第三者機関で効果評価試験済みで、この試験によって乾燥によってできてしまう小じわを目立たなくしてくれるという事が実証されているからなんです

Rossmincream-003.png

顔の中で小じわができる場所が2種類(2箇所)あるって知っていましたか?

「表皮性の小ジワ」「真皮性の小ジワ」

表皮性は角質層の水分が不足して出来てしまう小ジワなんだけど、このシワはたっぷり潤いを与えてあげることによって改善が期待できるものなので、ちゃんとケアしてあげたらあげただけお肌は潤いたっぷりのぷるぷる肌になると実感しています

ただ、もう一つの真皮性の小ジワは角質層から更に奥の真皮細胞・コラーゲン・線維芽細胞・エラスチンにまで深いシワが出来てしまう・・・
深くなってしまったシワには外側からのケアが難しいようなので内側からのケアも必要なんですね。

このように深くなってしまったシワケアには、国内で唯一小ジワ・シミ・そばかすに効果があると認められた第3類医薬品ロスミンローヤルでケアしてあげると外からも内からもWでケアが出来ちゃうって言う頼もしい味方です!

Rossmincream-004.png

このロスミンリペアクリームには6種類の植物エキス+こだわりの美容成分が配合されています。
・アロエベラ・ユズ・オニイチゴ根・ゲットウ・ムラサキバレンギク・カンゾウ
ゲットウは沖縄の月桃由来でコラーゲンをサポートし、肌を元気にしてくれる注目の美容成分なんです。

配合されているこだわりの美容成分はプロパンジオール、ヒアルロン酸Na、エルデュウ、コスアルテ‐2G、トルナーレなどが配合されいています。

中でも「エルデュウ」という成分はセラミドと同様に細胞間脂質を強化するという、今後とても注目される美容成分らしいので、このロスミンリペアクリームに期待大です

また、無香料・無着色・パラベンフリー・石油系界面活性剤不使用なので敏感な私の肌にもOKです!

Rossmincream-005.png

テクスチャーは、こってり濃厚とまでは行かないけど、緩めではない感触。
とても伸びが良いクリームでお肌にスーッと馴染み、手のひらが頬に吸い付くような
もちっとしたお肌にしてくれます。

香りも全く無いので香りに敏感な方も安心です

Rossmincream-006.png

使い方は、いつものケアの最後に使います。
洗顔⇒化粧水⇒乳液やクリーム、美容液⇒ロスミンリペアクリーム
って言うように、いつものケアを変えることなく、ロスミンリペアクリームをプラスするだけで小じわが薄くなることが期待できちゃうんです

小じわ1本1本に浸透してふっくらとした肌を見るたびに
ハッピーな気分にさせてくれます

年齢を重ねているんんだから仕方ないよなって、諦め半分、エイジレスケアは欠かせない!そんな私に久しぶりに会う友達や後輩(って言っても子供くらい年齢が離れている後輩ね 笑)「変わらないね~」「マイナス10歳は確実だね!」などと言われるのもお手入れ次第かなって思う今日このごろです

Rossmincream-008.png

お手入れしだいで、小ジワを目立たなくする【ロスミンリペアクリーム】キメを整えてくれて潤ったプルプルの肌も期待できるから、諦めずに使いたいなっと、思えるクリームです。

こんなかたにおすすめ
・目尻の小ジワ
・ほうれい線まわりの小ジワ
・首の小ジワ
・手の甲の小ジワ

夏枯れ肌のリペアにもオススメのクリームかもしれません

下記の公式サイトから確認していただけたら嬉しいです。


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ