季節の変わり目のせい??
どうも体の調子も気分もすぐれない・・・。

カラダがだるい。
元気が出ない。
何もする気が起きない。
友達との約束キャンセルしたい気分。
・・・etc

そんな、女性特有の体の不調を牡蠣のパワー+高麗人参が解消に導いてくれるサプリに出会ったよ

女性のナチュラルフード『牡蠣美人』
kakibijin-001.png

牡蠣に含まれている「亜鉛(ZINC)」には、肌を健やかに保つ、育毛・発毛、ホルモンの合成、細胞分裂、新陳代謝アップ、アンチエイジングに効果をもたらすミネラルと言われています。

すっぽんの約8倍の亜鉛が牡蠣にはぎっしり詰まっているんだそうです!!
また、エネルギー源となるタウリンと言う成分も含まれているので、どんより気味だった気分もやる気モードに!!

こうしてみると、牡蠣ってやっぱりすごいパワーを持っているんだなって改めて再確認したワタシです

牡蠣の栄養と効果

別名「海のミルク」と呼ばれるほど栄養分豊富な牡蠣。独特の味わいがあり、煮たり焼いたり蒸したりなど、さまざまな調理法がある一方で、「牡蠣にあたった」という声もよく耳にします。
牡蠣を安全に食べるためにも、注意点をしっかりと読んでぜひとも美味しく牡蠣を味わっていただきたいと思います。
牡蠣の栄養成分と効果

<貧血が気になる方>
造血作用のある鉄分、葉酸、ビタミンB12、銅が貧血予防の働きをします。
<二日酔いの方>
良質のたんぱく質やタウリンが含まれており、肝臓を保護する働きや解毒作用によって、二日酔いに効果的です。
<血圧が気になる方>
タウリンには交感神経の働きを抑え、血圧を下げる作用があります。
<免疫力を高めたい方>
生牡蠣に含まれる「カキエキス」は、さまざまなミネラルやたんぱく質が含まれており、免疫力を高めてくれます。
<疲れが気になる方>
タウリンは疲労回復の働きがあり、エネルギー源であるグリコーゲンも含まれています。
<目の疲れがある方>
カキエキスには目の新陳代謝を促し、疲れ目を解消する働きがあります。

スキンケア大学より引用~


kakibijin-003.png

そして、こんなすっごい牡蠣のパワーにプラスして韓国の女性たちが愛用しているという「高麗人参」もこの牡蠣美人には配合されているんです。

高麗人参と言うと、不老長寿の漢方薬というイメージがあります。高麗人参には、アミノ酸・ミネラル・サポニンなども含まれているので体の中からエネルギーが湧きでそう!!

また、高麗人参にはタンパク質の合成を促進したり、血流を良くしてくれたりする働きもあることから肌のターンオーバーを正常に導いてくれたりと美肌の効果も期待できます。

kakibijin-002.png

「牡蠣美人」は、牡蠣と高麗人参のパワーをギュッと凝縮し錠剤タイプにしたもの。

kakibijin-004.png

本来、牡蠣が苦手な人でも牡蠣の味はしないので飲みやすいかと思います。
※但し、アレルギー体質の方は控えたほうが良いみたいです。

kakibijin-005.png

一日に飲む量は1粒。
薬ではなく、健康食品なので決まった時間がありません。
ただ、サプリメントって続けることで効果を感じることが出来るので、飲み忘れがないようにしたいものです。

私は、就寝前に1粒飲み始めて約3週間。
主人の仕事柄、朝5時起きでも苦にならなくなってきたんです。
今までは、セットした目覚ましを止めたのも忘れて、すっかり寝入ってしまって主人が出掛けたのもわからないくらいでしたから(笑)

心にも気持ちにもやる気が出てきたって感じだし、朝、主人のお見送りも欠かさず出来るようになったし(笑)夫婦円満にも繋がる?かも知れない「牡蠣美人」です

ミネラル不足のこんな方にオススメ
・肩こりや腰痛する。
・手足が冷える。
・疲れやすい。
・体のだるい。
・睡眠不足気味。
・月のリズムがくるいやすい。
・・・etc

女性特有の悩みを解決に導いてくれると期待できる「牡蠣美人」
今なら、980円でお試しができます
詳しい内容は下記のサイトで確認してね。

詳細は話題の亜鉛パワーと高麗人参パワーを、今だけ980円で試せる!!




関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ