年齢の出やすいハンドに、ハリと透明感を与えて、若々しい肌に導いてくれる注目の美容成分「ナールスゲン」&「天然のダマスクローズ」配合のハンド専用の美容ジェル。

顔と同じくらい一日中紫外線などに晒されている手。
そして、目につきやすく、手を見れば年齢がわかっちゃう?!って言う首と同じくらい気を使いたいところでもありますね。

優しく繊細なバラ色のハンド美容ジェル【ナールスロゼ】
nahlshand-002.png

主婦の私は、気が付けば一日に何回水をいじっているんだろうと・・・。
なかなか手のお手入れができません。

そんな主婦のハンドケアに潤いをしっかり与えてくれる「ナールスロゼ」。
ハンドも顔と同じように保湿してあげるのがエイジングケアにつながります。

ナールス ロゼの特徴
1)優しいダマスクローズの香りで贅沢にエイジングケアができる。
2)ハリと透明感を引き出してくれるエイジングケアができる。
3)紫外線を浴びたハンドケアに。
nahlsrose-002.png

この「ナールス ロゼ」は、こってりタイプのハンドクリームとは違ってジェルタイプです。プルンとしたテクスチャーで、サラッとした使い心地。だけど、しっとり潤う。
濃密に配合されたブルガリア産のダマスクローズの香りがなんともエレガントな感じです

「ナールス ロゼ」には、皮膚環境に着目し自らが持つ細胞力で、若々しい肌にしてくれる働きのある”ナールスゲン”と言うエイジング成分と女性ホルモンのバランスを整えてくれると言う”ダマスクローズ”を贅沢に50%配合しています。

ナールスゲンとは・・・京都大学 化学研究所と大阪市立大学の大学院 生活科学研究科との共同研究で発見された、これまでにない画期的なエイジングケア成分です。

nahlsrose-007.png
手に伸ばすとスーッとお肌にみずみずしく浸透していく感じがたまりません

nahlsrose-008.png
一日水仕事をしたガサガサな手。小じわ一本一本に入り込んでいく感じがします。
時間のあるときはサランラップパックしたらもっと良いかも?!と思います

しっとり感や弾力は、触って貰わないと分かってもらえないかも知れない・・・。
でも、意外とさっぱりしているので、こってりタイプがお好みの方は、この後に油分のあるハンドクリームで保湿分をキープさせるのも良いと思います。

私は、ナールスロゼの後にハンドクリームを塗って、手袋をして就寝してます。
ナールスロゼは、ハンド専用の美容液って感じです

nahlsrose-004.png

「ナールスロゼ」で手のエイジングケア
・「育むエイジングケア」
3つの美肌成分「コラーゲン」「エラスチン」「HSP(ヒートショックプロテイン)47」に着目した、画期的なエイジングケア成分『ナールスゲン』を配合。

・「守るエイジングケア」
非天然型のセラミドの3.5倍の保水力で、滑らかで柔らかい素肌へ導き、ターンオーバーが正しくできるよう手助けしてくれる「酵母」から作ったセラミド2を配合。

「ビタミンC誘導体」「ビタミンE誘導体」がナールスゲンとの相乗効果を発揮し、手の肌のターンオーバーを正常化しハリとツヤのある柔らかな肌に導いてくれます。

・安全性へのこだわり
着色料香料界面活性剤防腐剤は配合していません!!

nahlsrose-006.png
「ナールスロゼ」に配合されている5種類のバラ
ブルガリア政府認定機関認証の最高級の「ダマスクローズ」・・・保湿力が高く、芳醇な香りによるリラックス効果を得られます。
「センチフォリアローズ」・・・ヒアルロン酸を分解してしまう酵素「ヒアルロニダーゼ」を妨げる作用、抗酸化作用があります。
「イザヨイバラ」・・・女性ホルモンと似た作用をするので、女子力アップする期待が持てます
「ノイバラ」・・・お肌のバリア機能を健やかに維持する角質細胞の外を覆う膜”CE”の成長を助けてくれる効果があると言われています。
CE膜とは、Conified Envelope=コーニファイドエンベロープの略で角質肥厚膜のこと。今注目されているようです。
「カニナバラ」・・・優れた抗酸化作用が認められています。

nahlshand-003.png

エビデンスに基く生命科学から生まれた【ナールスロゼ】
手を乾燥から守り、いつまでもハリとツヤのある年齢を感じさせない手を目指せるハンド用の美容ジェル。

これだけ豪華な成分が配合されていて、35gで2,592円(税込)とお値段もリーズナブル。
プレゼント用に最適でお得な価格で購入できる、3本セット(ラッピング袋付き)もあります。

詳細はエイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】

nahlshand-001.png

その他のナールスシリーズのレビューもお時間があったら見てね。
・「ナールスフォーム(酵素洗顔パウダー)」のレビュー酵素洗顔パウダー【ナールスフォーム】パパイン酵素配合だから毛穴の角栓取り除いて透明ツルツル肌に!

「ナールスピュア(ローション)」のレビューお肌のターンオーバーをサポート!最先端のエイジングケア成分「ナールスゲンⓇ」が肌の奥から弾む素肌にしてくれる「ナールスピュア」

「ナールスネオ(美容液)」のレビュー30代を超えた頃から気になるほうれい線・たるみ毛穴!エイジングケアに最強の美容液?!【ナールスネオ】でハリと弾力を取り戻す!

「ナールスユニバ(クリーム)」のレビュートリプルエイジングケアで極上の素肌へ~最先端美容成分”ナールスゲンⓇ”でハリ・つや・潤い「ナールスユニバ」初回限定キャンペーン中!!



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ