キレイでいたい。
美肌でいたい。
健康でいたい。
・・・・・etc、女性なら誰しも思うことですね

私も40代、50代になってからと言うもの特に、
そうでありたいと言う願望熱がアップ!!笑)
しかし、年齢とともに若さ機能は減る一方

これ、毎日摂ると健康になるよ、美肌になるよって言う
「食物繊維」「乳酸菌」「酵素」って言っても、食物繊維と言えば”野菜!?”
大量には食べられないし、野菜ってメインのそばにちょこっとあったりするだけだったり・・・。

そんな健康に美容にGoodな3大有効成分(と言っても良いくらいな)が一日一回1スティック飲むだけで、手軽に「活きた酵素」「植物性乳酸菌」「国産青汁」が補えちゃうのが

活きた酵素と青汁 
ikiterukosoaojiru-001.png

この『活きた酵素と青汁』には国内で初めて”植物性乳酸菌”を配合した青汁なんです。
毎日忙しくて食物繊維や酵素を摂るチャンスがなかなかない生活を送るっている今。
この『活きた酵素と青汁』のお陰で、体の中からいきいきとした若さが蘇るような気がします

>>只今、1週間分を先着5,000名様に500円モニターを募集しています。こちら
※初めての方限定です。
ikiterukosoaojiru-002.png

ダイエットサポートもしてくれる?!3つのチカラ
ダイエットの敵とも言える糖質桑の葉がブロックしてくれます。
桑の葉に含まれるDNJ(1-デオキシノジリマイシン)という成分が糖質をブロックして、甘いものを我慢しなくてもダイエットが出来ると、いま注目の成分です。

生のまま胃まで届くパパイン酵素
パパイン酵素は、成熟していない青いパパイヤから抽出される酵素活性(酸性プロテアーゼ活性)(←生酵素です!!)という消化酵素。このパパインは、酸にも強いという性質があるのでしっかりと胃まで届きお肉大好き!の方や、なかなか脂肪を落とすことができない・・・って言う方にも嬉しい成分です。

活きたまま腸に届く乳酸菌
1杯あたり5億個の生きた植物性乳酸菌が胃酸に負けずにしっかりと腸まで届き、更に、発酵性がありビフィズス菌、善玉菌を増やす働きを持つ水溶性繊維(イヌリン+難消化性デキストリン)腸内フローラを整えて不要になったものを腸から排出してくれるので、毎日スッキリが望めます。

新配合!!納豆菌末
活性酸素をたくさん生み出してくれる納豆菌。
食べ物の消化を活発にし、乳酸菌と納豆菌の2つの生菌が、善玉菌の増殖を助け、悪玉菌の増殖を抑えて腸内を正常な状態に整えてくれるお手伝いをしてくれます。

一日1杯の元気を与えてくれる『活きた酵素と青汁』
ikiterukosoaojiru-003.png

1日1包を目安にお水またはぬるま湯で飲みます。
使いきり包装になっているので計量したりしなくて良いのでとっても便利です。

ikita-004_Fotor.jpg

封を切ると抹茶の香り。
ふわっとした粉末状です。
香りは抹茶の香り~
ikita-006_Fotor.jpg

飲み方には制限はないので、粉薬を飲むようにしても飲めると思いますが、きっと無理です(笑)
量が多すぎです・・・。

なので、私はグラスに入れてお水を適量を入れスプーンでかき混ぜてゴクゴク飲みました。
シェーカーがあると便利かもです。

ikita-008_Fotor.jpg

サッと溶けるので、ダマになることもなく飲むことが出来ましたよ

ikita-009_Fotor.jpg

お味はというと・・・ほんのり甘く苦味は全くありません。
甘さ控えめです!
ただし、美味しいぃ~~~!!って言うほどではありません
が、結構イケます!!

野菜不足解消、さらには腸内環境を正常に整えてくれる「活きた酵素と青汁」
今後の元気と美容に続けていきたい青汁だと思います

この機会に500円でお試し!!
朝起きたてのコップ1杯で元気になれるなら7本で500円って価値はありますね!
更に、国内初植物性乳酸菌をお試ししてみるチャンスです

詳細は生きて腸まで届く植物性乳酸菌配合青汁「活きた酵素と青汁」


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ