洗顔は美肌にする基本中の基本!!

毛穴の黒ずみなくしたい。
敏感肌でも安心して使いたい。
(大人)ニキビが気になる。
脂性肌用の石鹸を探してる。
角質ケアをナチュラルにしたい。
・・・・・など、様々な肌トラブルや悩みに答えてくれる洗顔石鹸。

HappyTouchナチュラルソープ

HappyTouchSoap-1.png

100%無添加にこだわったオーガニック洗顔石鹸。
韓国のコスメとしても知られていて、大手インターネットショッピングモール「Auction」で販売個数7年連続1位、満足度100%、リピーター12万人の実績を持つ洗顔石鹸なんです。

合成界面活性剤、合成香料、合成着色料、合成ポリマー、防腐剤を一切使用していないので安心感があり、赤ちゃんからお年寄りまでご家族で使えます。

また、ダブル洗顔の必要がなく、この石鹸一つで綺麗にメイクまで落とせるので、クレンジング不要!!洗顔だけでなく、ボディーソープとしても使うことが出来えるのでて経済的にもGood

kankokusoap-002.png

近頃は、誰もが忙しい生活を送っていて、少しでも時短が出来るものに目が行ってしまいます。
このHappy Touch(ハッピータッチ) ナチュラルソープの嬉しいところは、何と言っても”クレンジング不要!!”メイクしたままいきなりこの石鹸で洗っちゃってOKな、至れり尽くせりな石鹸です喜ぶ、おんぷ_m

こだわりの配合成分!!
「韓国産のピュアな最高級成分」と「オーストラリアから直輸入」の
プレミアハーブオイルだけを使用しています。


オリーブオイルココナッツオイルパーム油ホホバオイルヒマシ油
ラベンダーオイルティーツリーオイルベルガモットオイルペパーミントオイル
カタツムリ分泌液葛根エキス甘草根エキスイチョウ葉エキス茶葉エキス
ドクダミエキスプロポリスエキスハチミツ黒砂糖

オーストラリアの広い大地で育ったティーツリーオイルはオーストラリア(ニュージーランドも含む)でしか採取出来ないと聞いたことがあります。ティーツリーオイルは、オーストラリアの一家に一つは常備薬として備えているようですね。

各配合成分の効果
kankokusoap-008_20150611173005a82.jpg
<クリックすると拡大します>


角質ケアって言うと、「刺激が強い」というイメージがありますね、でもこのHappy Touchはケミカルピーリングでもないし、フルーツ酸(AHA)でするピーリングでもなく、天然成分の「カタツムリ分泌液」が古くなった角質をケアしてくれるというものなんです。

kankokusoap-004.png

見た目、ずっしりと重量感がありかなり大きいです。
お湯を石鹸につけて、手の中で”クルクルっ”とするだけでたちまちもっちりとした泡ができあがります。
(付属品の泡たてネットを使えば時短できますよ)

基本の使い方
1,まず最初に手を綺麗に洗う。
2,水またはぬるま湯で顔を十分に湿らす。
3,顔の表面を洗う:泡立てネットを使い十分に泡立てる。
(ここでは、顔の表面の汚れを洗い流す目的なので、洗顔時間は1分以内で終えるようにします。)
4,二回目の洗顔:最初と同様に石鹸を十分に泡立て、顔を泡で優しく包み込み、
手が直接顔に触れないように(力を入れず)、泡の弾力を使い優しく撫でるように洗う。
5,最後に、水またはぬるま湯で丁寧に洗い流して下さい。

使用上の注意事項
Happy Touchを初めてお使いになる方は、使い始めて数日(数回)
皮膚がチクチクすることがあるようです。
これは無添加の純粋な石鹸に切り替えたことにより起こる
一時的な正常な反応ということです。
肌が無添加の石鹸に慣れてくるとなくなりますので安心して下さい。
やじるし_m私も最初の3日間位はチクチクしたのでビックリでしたが、
今は、全然そのようなこともなく、肌が無添加に慣れたってことですね
ハートかわいい_m

心配な方はこの期間中、今まで使用していた洗顔料と交互に使用し、
まずは徐々にお肌に無添加石鹸を慣らすことを優先してください。(ということです。)

保管の仕方
・直射日光の当たる場所や高温多湿な場所を避けてる。
・未開封の製品の場合の保管期間は、1年6ヶ月です。
冷蔵庫などの冷暗所に保管して下さい。
・一度開封した製品は、6ヶ月以内にご使用下さい。

無添加で天然の石鹸だからこそ、使用期限があるんですね。
安心して使えるということがわかるような気がしますハート記号-02_m

爽やかな使用感!!
先ず、香りが良いです!!
天然のハーブの香りが気持ちを落ち着かせてくれる感があります。
人工的の香料や着色料は使用せず、すべて天然!!って感じが好きです
もっちりと弾力のあるモコモコの泡、なかなかヘタれないところも◎

happytouch-01.png

メイク汚れもスッキリっ!!
私のいつものメイクは、ミネラルファンデーションにフィルムタイプのマスカラ。
最近は、ウォータープルーフのものは使用していないんですが・・・。

happytouch-02_Fotor.jpg

泡切れの良い所もGoodです。
洗い上がった肌は一皮むけてツルッとタマゴ肌???って感じです
透明感も出たように感じて使い心地は(ワタシ的には)最高です。

「使い続けたい!!との声 97,85%!!」というのがわかる気がします!!!
私もこの石鹸リピ決定ですハート記号-02_m

「泡パック!!」も出来ちゃいます!!
kankokusoap-007.jpg

これは週に2回から3回すると良いようですが、
私は、週に1回にしたいかな。
基本の洗顔後、モコモコの泡を作ってこの様に顔にのせます。
そして、1~2分このまま泡を放置!!
で、洗い流す。

このケアは週に1回~2週間に1回くらいで!!やじるし左下_m
で、また洗い流したあとに、指で顔を優しくマッサージするようにクルクルとすると
古い角質が、まるで”垢”のようにポロポロと出てきます。
(この時、ゴシゴシ強く擦らないでくださいね。)
そして、すすぐ・・・。

kankokusoap-005.png

このHappy Touch ナチュラルソープにマジ惚れですワタシハート記号付き-゜_m

お値段もクレンジングと洗顔料を買うと思えば
かなりお安い!!
クレンジング剤を購入する必要が無いですもんね。

結構もちが良いこの石鹸ですが、毎日使い(顔と体に使用)して
1ヶ月から2ヶ月は持ちそうな気がします。
天然で無添加なのでご家族で使えます!!
お得です!!

今なら半額です!!
1個 100g 2,800円+税 送料別 ⇒ 半額の1,400円+税 送料別(泡たてネットのおまけ付き。)
(送料は2個以上から無料)
詳しくは下記のHPで確認して下さい。

ハート_m1詳しくは
完全無添加!韓国のオーガニック洗顔石鹸【HappyTouch】


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ