お肌のごわつき
毛穴のくろずみ
シミ・くすみ
・・・・・あげたらキリがない年齢肌。

知らず知らずに溜まった古い角質を取り除き「こんな肌だったの~??!!」って、透明肌に感動しちゃうのはやっぱり、ピーリングやゴマージュが即効性があるんじゃないかと思います。

でも、ピーリングやゴマージュは刺激が強くてお肌が心配・・・、となかなか手を出しにくいって言う方でもコメ由来成分の保湿成分が優しく角質をオフをしてくれる敏感肌のための発酵美容スキンケア「四季彩」なら安心感があります。

@cosmeで人気!四季彩ピールオフゴマージュ

shikisai2-001.png

この「四季彩 ピールオフゴマージュ」は、TV番組でも紹介されて、TVレポーターが『すごっ!!こんな肌はじめてみた!!』と驚いた!!と聞いて、私と同じこと言ってる~って、ちょと笑っちゃったワタシ。

紫外線などで受けたダメージ肌は、ごわつき・シミや毛穴が目立ったり、くすんで透明感がなくなりがち。そんなお肌を今のうちにリセットして古くなった角質を取り除き、透明感のあるお肌で秋を迎えられたらGoodですね
shikisai-001.png

四季彩には日本酒の大吟醸のみを使用していて、謂わば『発酵美容ゴマージュ』ってところでしょうか?
昔から日本酒を作る杜氏の手が白くてふっくら柔らかく、キレイと言われるのも、お米から造られた日本酒には美肌にしてくれるアミノ酸のお陰なのかもしれませんね。

shikisai-007.png

多くのTV番組、雑誌、WEBなどのメディアでも取り上げれれている話題!!
口コミサイトの@cosmeでも人気!!



実感できる透明肌に整えてくれる成分配合
潤いに満ちた肌は「発酵美容」から
コメ由来の成分を配合した四季彩。お米には「コメ発酵液」「オリザノール」「コメヌカ油」「コメヌカスフィンゴ糖脂質」と言う美肌成分が含まれ、保湿効果があります。

また、アミノ酸などを含む日本酒は、お米を麹菌と酵母によって発酵させ造られているので角質層までしっかり保湿成分を行き渡らせみずみずしい透明感のあるモチっとしたお肌にしてくれるんです。

お米にこだわり「日本酒の大吟醸」のみを使用
我が家では、日本酒を飲むなら香りが良い”大吟醸!!”というくらい大好きなんです。大吟醸はお米の中心部分50%だけを使用していると言う、とっても贅沢な日本酒。この四季彩は、お肌のために!!と、お米は山田錦を使用し、この大吟醸を配合しているんです。

美肌は不要なものは落とすことから?!
様々な原因で起こるお肌のくすみは、古くなった角質がしっかりと除去されていないことが原因の一つだと言われています。

なので、定期的な角質ケアでお肌のトーンを明るくし透明感を与えて、この後に使う化粧水などの有効成分をお肌に浸透しやすいお肌に整えたいものですね。その為には優しく角質ケアをしてくれる四季彩 ピールオフゴマージュが活躍してくれるんです。

無香料・無着色・パラベンフリー

くすみがとれてモチモチ肌に!!
使い方はメイクを落として洗顔後の乾いたお肌に使います。

shikisai-002.png

テクスチャーはジェル状のミルククリームって感じ。
一回の使用量は、2プッシュから3プッシュを目安に使います。

shikisai-003.png

ジェルクリームをおでこ・鼻の頭・両方の頬・顎にのせます。
そして、顔の中心から外に向かって円を描くようにクルクルと優しくマッサージしていきます。

お肌にスーッと伸びるジェルクリームがすごく気持ちが良いですよ~

shikisai-004.png

そして、マッサージしていくと・・・みてぇ~~~これ!!
気持ちが良いほどポロポロと出てくる出てくる~~
だけど、つい長い時間お肌を擦ってしまうとお肌を痛める原因にもなるのでこすり過ぎには注意が必要です

shikisai-005.png

で、私は、ボディにも贅沢に使っちゃいます!笑
肘やかかと、手の甲、膝、腕、首、デコルテ・・・・・って、見えないところもケアするってオシャレ度がアップする気がします。

マッサージが終わったあとは、水またはぬるま湯でしっかりとすすぎ、水分をタオルOFFしたらいつものスキンケアをするんですが、化粧水をつけた時「これいつもの化粧水だよね?!」って疑うちゃうほどの浸透力!!グングン浸透していく感じに感動しちゃいました。

ピールオフされてリセットされたお肌ってこんなに違うんだぁ~って、ハッピーな気分になりました

それと、朝洗顔の代わりに『朝ゴマージュ』をするだけで、メイクのりがGood!!
夜寝ている間って意外と脂が浮き出ていたり、毛穴の汚れや不要な脂が取れてつるつるモチモチなお肌になっちゃうんです

shikisai-008.png

こんな方にオススメ!!
・くすみが気になる方
・毛穴の汚れが気になる方
・お肌がごわついている
・メイクのノリが悪くなった
・お肌に透明感がほしい
・・・・・etc

1週間に一度のケアで透明感が出てつるつるモチモチ肌になれる
『四季彩 ピールオフ ゴマージュ』
これ1本で約3ヶ月使えてかなりお得な1,800円(+税) 送料無料

お肌を露出する季節もラストスパートかも知れませんが、今から紫外線などでごわついたお肌をリセットし、つるつるお肌で秋を迎えたいですね。

詳細はお米のピーリングで潤い透明肌





関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ