女性の肌悩みを解決に導いてくれる酵母発酵エキス配合のアルケミー
年齢肌の悩みにアプローチしてくれて、潤いと弾力を取り戻してくれるのでリピしています。

今日は、「ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム」が底を尽きてきたので再度注文!!毎回、新しいのを使う時は心ウキウキになります~

アルケミー(alchemy)
alchemy2408-1.png

そう言えば先日、Instagram(インスタグラム)でフォローさせてもらってる、お料理も上手でファッションも素敵な美意識が高いダレノガレ明美さんも愛用してる~、と、発見してテンションアップしまくっているワタシです

私もこの美容液使ってるし~
darenogare.png

その他にも、いつもインスタグラムで素敵な画像をアップしてくださる、道端アンジェリカさん(フォローさせてもらってます♪)などの著名人の方もインスタで紹介してます
道端アンジェリカ http://goo.gl/xmp2Fp
山田千尋 http://goo.gl/gaVAg6
菅野結以 http://goo.gl/K2P3cM
木本泉 http://goo.gl/RH9Y8l

普通3,000円程するトライアルを1,000円で購入して以来、溺愛してしまっています。
alchemyp-001.png
【トライアルセット内容】
・ハイドロリフレックス クレンジングジェル(メイク落とし) 16g
・ハイドロリフレックス ウォッシングウォーム(洗顔料) 15g
・ハイドロリフレックス ローション(化粧水) 20mL
・ハイドロリフレックス ディープセラム(美容液) 7mL
・ハイドロリフレックス インテンシブクリーム (クリーム) 3g
トライアルセットの各商品のレビューはコチラからご覧になれます酵母発酵スキンケア【アルケミートライアルセット】

alchemy-07-001.png

年齢を重ねていくお肌って、ハリや弾力がなくなって行き悲しい気持ちになります。
しかも、気温の変化や空気の乾燥などでゆらぎやすい敏感肌になりがち・・・。

そんな女性にありがちな肌トラブルに酵母発酵エキスが良いんです。
お肌に潤いを与え、キメを整え、ふっくらと弾力のあるお肌に
導いてくれるので大好きなんです

酵母エキスが弾力ある肌に導く
酵母と言うのは、自然界に存在する「微生物」
お酒を作る時に、この酵母をいれて発酵させる・・・。
『日本酒を作る杜氏の手がきめ細やかで潤いに満ちてみずみずしい・・・』というのは有名ですね。実は、このお酒に含まれる酵母が肌を潤わしてくれるからなんですね。

年齢肌にハリが蘇る!!
alchemy(アルケミー)独自成分、植物由来の「酵母発酵エキス VEGAL(ベガル)」という成分が配合されていて、年齢肌はもちろんのこと、様々な肌悩みにアプローチし改善に導いてくれるんです。お肌のキメが整いキュッと毛穴を引き締め潤いのある弾力肌に導いてくれる成分なんです。

独自の成分「酵母発酵エキスVEGAL」とは
美肌に大切な水分と油分のバランスを整え、有効成分が角質層までしっかり浸透させてくれるというもの。
酵母発酵エキスVEGALの構成要素は下記のようになっています。
糖質 保湿成分
ミネラル キメを整える成分
アミノ酸 ハリ・弾力成分
有機酸 引き締め成分
このように、お肌の水分量と油分のバランスが良い肌はいわゆる美肌って言うことなんですね

alchemy-003-1.png

浸透力や保湿力に優れ、敏感肌にも負担をかけることなく有効成分をお肌の奥までしっかりと届けてくれる感じが好き

で、コチラがハイドロリフレックス インテンシブクリーム (クリーム)
alchemy2408-2.png

こっくりと濃厚なクリームがお肌の上でとろけるように馴染みます。
「VEGAL® (ベガル) 」に加えセラミド2,3スクワラン
ヒアルロン酸Naなどと言った保湿成分がたっぷりと配合しています。

alchemycream-003.png

最後の締めに使うこのクリームがお肌にハリと弾力を与えてくれる感じがすごく好きです。優しいローズの香りにも癒されます。

alchemycream-002.png
使用方法は、(本品にはこのような添付されているスパチュラで)適量をとってお肌に優しく馴染ませます。

alchemycream-004.png
トライアルは、チューブに入っています。
最初におもいっきり出し過ぎず、(私の場合)少量を何回か重ね付けしたほうが浸透力を感じることができるような気がします。
alchemycream-005.png
美肌成分と言われる、ローズダマセナローズセンチフォリアなどの希少なローズオイルを使用しているので、お肌の奥から押し上げてくれるようなハリを感じることができて使うたびに嬉しくなります。

alchemycream-006.png

萎みがちだった私の肌もこんなにふっくらです。
女性ホルモンもアップするんじゃない?!って気持ちにしてくれるローズの香りもGood!!
ストレスを感じやすい気持ちを優しくしてくれるような気がします~
夏に疲れたお肌に!!

詳細は潤いと弾む肌へ「アルケミー(alchemy)」トライアルセット
1,000円でお試しができるのはこちらのページ限定なので注意してね。



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ