顔にできてしまった『シミ』が無くなれば見た目年齢マイナス5歳???
マイナス10歳???になれるかもしれない。って思うのは私だけ?

しかも、年齢とともに気になるのがた・る・み!
タルミとシミがなくなったら、マイナス5歳!!
も夢ではないと思うんだけど・・・なぁ~と。

そんな夢を叶えてくれるかも??!!と言う、医薬部外品のシミ対策、
美白マッサージ用のオールインワンジェル。

美容美白リフトケアジェル Simius
shimiusu220816-2.png

このSimiusu(シミウス)は医学雑誌にも掲載された実力派のジェルなんです。
くすみが取れた、美白効果がある~と言う声多数で、簡単なマッサージをプラスすれば、配合されているプラセンタがシミを排除するよう導いてくれると言う、化粧水から化粧下地までがコレ一つで完了しちゃう10in1!!

何だかなんだと忙しくしている私でもコレ一つでエイジングケアが完了!!
良い仕事をしてくれるから、年齢肌で悩んでいた私だって諦めなくて良かった!!と思わせてくれてます

”リピート率93,9%の自信!! 実感する人続出?!”
多くの女性雑誌でも紹介され大注目!!

simius-001-1.jpg

シミを排除してくれる3つのポイント
美白成分「プラセンタ」がシミの原因となる活性酸素を刺激し、メラニンの生成を抑えてくれる。

保湿成分のコラーゲンとシコンエキスが角質層の奥まで浸透し、朝と夜の2回のお手入れで、肌が本来持つふっくらとしてハリのある透明感あふれるお肌にしてくれます。
美白の効果を高めるために、業界初!!保湿はもちろんのこと、美白けあやマッサージにも使えるオールインワンジェルです!!

”美白有効成分を抱えるジェル”の2層ジェルからなる「ダブルクリスタル製法」だから粘弾性アップ!!
通常のジェルとは違って”マッサージし易いジェル”でお肌に馴染みが良い。

simius-005.jpg

美白/ 化粧水/ アイクリーム/ 保湿剤/ 乳液/ クリーム/ マッサージ/ 美容液/ パック/ 化粧下地1つ10役!!

洗顔後、Simiusu(シミウス)でマッサージしながらリンパマッサージをしてあげれば美肌効果だけじゃなくリフトアップ効果もあるかも!!とかなり期待大です

使用感バツグンです!!
先ずフタを開けると中蓋の上にちょっと小さめなスパチュラが入っています。
スパチュラを使えば指を使わずに済むので清潔に使えますね。

simius-003.jpg

朝と夜の一日2回出来ればベストです!
朝はスパチュラに先に1匙(下の画像くらい・・・かと)
夜は、2匙くらいが良いようです。

simius-009.jpg

テクスチャーは確かにマッサージし易い、硬くもなく緩すぎずGood

shimiusu220816-3.png

このジェル・・・(一見)「キレイな薄紫色のジェル!とおもいきやジェルは透明です。
アシカラズ(笑)

で、リンパマッサージをしてあげると効果がアップするんですが、マッサージの仕方が分からなーいという方には、”お手入れガイド”に写真付きで詳しく載っているので、初めての方でも簡単にマッサージが出来ると思います

simius-010.jpg

このジェルを使い始めて2瓶目。
朝と夜せっせとマッサージしたお蔭でお肌の透明感は出てきた気がします。肌に透明感が出てきたので今まで存在するシミが若干目立つようになってきたかも・・・。しかし、肌に透明感が出てきたということはシミもそれなりに薄くなっているんだと思います!!

特に潤い肌になったので、乾燥による粉ふきいも状態からは脱出できたのがハッピーな一つです。

shimiusu220816-1.png

朝晩、一日2回使って(マッサージ)約30回分。
いつでも解約可能なお試しコースが20%OFF
そして、今なら期間限定で美容成分がたっぷり含まれた「フェイスマスク3枚」プレゼント中です。
この機会を見逃す手はないと思います

詳細は美容美白リフトケアジェル Simius


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ