野菜不足してませんか?

野菜はキライじゃないんだけど、なかなかなか食べるチャンスが・・・。
スープにしたり、煮物にしても意外と限られた野菜だけになっちゃいませんか?

でも、美容と健康のために野菜は摂らないとね
そんな私達にたーーくさんの野菜を簡単に摂り入れられる
スムージーが便利なんです

アサイー・グリーン酵素スムージー
Vegie-001.png
記事の最後にアサイーとグリーン別々の購入サイトを載せています。

このVegie(ベジエ)はAneCan、美人百花、25ヴァンサンカン…etc
多数の美容雑誌やメディアで取り上げられ、アメリカ・アジア圏の海外でも販売されているという人気度バツグンなスムージなんです。しかも、男性誌にも多数掲載されているようです!

また、私も大好きな「安田美沙子」さんもVegie(べジエ)生活をされているとか。
たくさんのモデルさんの間でも話題のようです!

大人気のスムージー、なかなかちゃんとした食事を摂ることができない、忙しい人生活をされている方にも手軽に野菜を簡単に摂り入れ健康に繋がるというVegie(ベジエ)「野菜酵素スムージー」「アサイー酵素スムージー」のトライアルサイズをモニターさせていただきました

とにかくコレ!!「まいう~ 笑」です
美味しくて、手軽で美容と健康を摂り入れられる!
だから、人気があるんだなって思いましたよ

グリーン酵素スムージー・アサイー酵素スムージーには、普通の生活では摂り入れるのは無理?!であろう、【180種類の野菜・果実酵素エキス】が配合されています。

コチラが「グリーン酵素スムージー」
Vegie-003.png

フレーバーは私の大好きなリンゴとマンゴー。
こちらの一袋には20gスムージーパウダーが入っていて、100mlのお水を入れて混ぜます。
シェイカーを使うと便利かもしれませんね。

Vegie-004.png

このグリーン酵素スムージーには180種類の野菜と果実のエキスの他にプラセンタ2,000mgコラーゲン200mg食物繊維9,560mgが配合されています。
そして、気になるカロリーも58kcalとかなり低め!!ダイエッターには嬉しいですね

そして、もう一つは今話題のスーパーフードアサイーが入った「アサイー酵素スムージー」
Vegie-002.png

フレーバーはアサイーとバナナの風味。
適度な酸味があってとっても美味ですよ~
カロリーは61kcal

Vegie-005.png

アサイーの抗酸化作用に加え、鉄分5mg11種類のビタミンやミネラル食物繊維6,300mgが配合。どちらも美容と健康に最適なスムージーなんですね

Vegie-006.png

お水だけでさっぱりといただくのもOK。
牛乳やヨーグルトを入れてシェークするのもGoodですよ
色々なアレンジが出来るので、シリアルなどをミックスしたりすれば、今流行のアサイーボウルが簡単に出来ちゃいます!

Vegie-007.png

シェークをしてしばらく置いておくとドロッとするので、お腹持ちも良いので、今までトーストとコーヒーだった朝食をこのVegie(ベジエ)に置き換えればちゃんとした栄養がとれて更にカロリーは低いダイエットができるところが良いですね

今回は一回分のお試しモニターでしたが、リピして美容と健康をお手軽に手に入れたいなっ


一回だけの購入やお得な定期購入も出来るので詳細は下記のサイトで確認してね。
詳細は
アサイー酵素スムージー
グリーン酵素スムージー



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ