肌は若返るのか?

という問いかけに「YES!」と答える、アメリカ医療界において薬学の博士号を取得し、浸透テクノロジーの第一人者、ブライアン・ケラー博士の画期的な技術を採用しているb.glen(ビーグレン)のスキンケア。

年齢肌をケアするにあたり有効成分をお肌に着実に浸透させてくれると期待できる。
先端テクノロジーQuSome(キューソーム)でお肌に浸透する深さをコントロールしてくれるという「浸透深度」という発想のスキンケア。私の定番のスキンケアの一つでもあります。

ビーグレン
bwhitetrial-019.png


夏に受けたダメージは、秋になる前にケアを始めたい

一番に気になるのが日焼け?でしょうか
UVクリーム塗ったり、日傘さしたり、あっちぃ~のに長袖着たり予防はしたものの、秋になったらシミを発見。

その他にも、
乾燥肌になった。
小じわが増えた気がする。
タルミが目立つようになった。
・・・・・etc
このような”秋枯れ肌”になりたくないですもんね。

bwhitetrial-003.png

そんなお肌をケアしてくれるのがこのホワイトケア。
お肌の透明感を引き出し、シミやくすみを薄くしてくれる成分といえば、美白効果のある「ハイドロキノン」

でも、このハイドロキノンは水溶性で、皮脂や脂質など油分で覆われているお肌にはなかなか浸透しにくいらしいんです。

そこで、浸透しにくいハイドロキノンを皮膚の脂質に似た成分で覆って、肌馴染みを良くし肌バリア機能を通りぬけてダメージ部分にダイレクトに届けることを可能に。

「届かないから、効かない。的確に届くから、効く。」これが浸透テクノロジー「QuSome(キューソーム)」であり、ビーグレンの効果の秘密なのかもしれません。
紫外線から受けるダメージにも負けず透明感のあるお肌に導いてくれるスキンケアなんです。

✽QuSom(キューソーム)の4つのメリット(公式サイトより引用)とは✽1,成分を必要なところまで届ける浸透力・・・有効成分を皮脂に近い成分で包み込んだ超微小カプセルが肌に浸透しにくい成分もかくそうの奥まで浸透させる。
2,多様な美容効果を同時に発揮・・・水溶性と油溶性の両タイプの成分を交互に7~10層が重ねあって包み込むことでさまざまな有効成分を同時に届ける。
3,肌への負担を軽減・・・超極小カプセルに包み込んだ成分は皆さんも肌への負担が少なく、少量でもしっかり浸透し、敏感肌への刺激を大幅に軽減する。
4,長時間にわたって持続する効果・・・何層にも包み込まれた成分を徐々に放出する「スローリリース機能」により、有効成分をしっかり滞留させ長時間効果を持続させる。

透明感ある美肌に導くステップはたったの5つ。
ステップ1:クレイウォッシュ(洗顔)
bwhitetrial-004.png

微粒子で天然のクレイ「モンモリロナイト」がお肌の汚れ・古くなった角質・酸化して要らなくなった皮脂を吸着し、必要とする皮脂はちゃんと残してくれる洗顔料。ヒアルロン酸、スクワラン、グリチルリチン酸ジカリウム、カモミラエキスという美容成分が肌荒れを防ぎ滑らかなお肌にしてくれる。大人ニキビにもGoodなんですよ!

bwhitetrial-005-1.png

テクスチャーはゲルタイプ。泡はこんな感じに(右画像)あまり・・・と言うか立ちません。
洗いあがりの肌はマジつるつる~。鼻の頭のザラザラ感が無くなる感じです

ステップ2:QuSomeホワイトローション(化粧水)
bwhitetrial-007.png

明るい透明肌へと導く「Q(VTC)(QuSome化ビタミンC)」を配合し、紫外線などでダメージを受けた肌を速やかに潤わせてくれます。

bwhitetrial-008-1.png

軽いトロミのあるローションで、お肌にのせた瞬間にスーッと広がり浸透力を感じます。もうこのローションだけで充分じゃない??って思うくらい潤ってモッチモチになります

ステップ3:Cセラム(美容液)
bwhitetrial-012.png

ビタミンCを高濃度(7.5%)に配合し、お肌にのせた瞬間にほわ~んと温かく感じ角質層の隅々まで浸透する感じが気持ちが良いです。

ソフトピーリングの作用が古い角質やメラニンの除去を促し、皮脂のバランスを整えてシワ・たるみ・毛穴・シミ・くすみにアプローチしてくれるんです。また、大人ニキビやニキビ跡に悩んでいる方にもおすすめです

bwhitetrial-010-1.png

軽いタッチのオイルっぽいテクスチャー。
ハンドプレスしながら馴染ませると手がお肌に吸い付くように。柔らかな温かい感じがお肌に広がり肌に浸透してる~という実感がたまりません

ステップ4:QuSomeホワイトクリーム1.9(ナイトクリーム)
bwhitetrial-013.png

このクリームは”消す”というステップで夜のみに使います。

角質層の奥まで浸透させる力を持った「Q(HQ)(QuSome化ハイドロキノン)」を配合したクリーム。透明感があり明るい肌へと導いてくれます。浸透テクノロジーQuSomeと融合させ、効果の即効性と低刺激性を持ち一点のくもりのない肌にしてくれると期待できるナイトクリームです。ハイドロキノン独特な香りも気になりませんでした

bwhitetrial-014-1.png

テクスチャーはとても柔らかいエアリー感のあるクリーム。すーっとお肌に入り込んでいくのが感じられ、「これはいいぞっ!!」と思えます。

ステップ5:QuSomeモイスチャーリッチクリーム
bwhitetrial-016.png

ビーグレン独自の複合成分「QuSomeエイジリカバーコンプレックス」が角質層の奥まで入り込み、お肌に豊かなハリと弾力を与え、乾燥・外的刺激などあらゆるトラブルからお肌を守ってくれるクリームです。

bwhitetrial-017-1.png

こっくりとしてリッチなテクスチャー。
少量でも伸びがよく浸透力の良さを感じ、肌に弾力とハリ感を即座に感じられるところがとても気に入っているポイントです

翌朝の肌は、もっちり感が消えていることなく、メイクしたお肌は小じわのないふっくらとした感じになるんです。
やっぱりb.glen(ビーグレン)はいいわぁ~と、使うたびに思わせてくれます。

bwhitetrial-001.png

~ホワイトケアトライアルの内容~
・クレイウォッシュ 15g
・QuSomeホワイトローション 20ml
・Cセラム 5ml
・QuSomeホワイトクリーム 5g
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム 7g


b.glen(ビーグレン)のスキンケアは、正直言ってお安くありません。
がっ!!半年に一度ビッグセールがあるんです。しかも、こんなのあり得ない~~というくらいの豪華プレゼントも毎回楽しみです。
また、ポイント制にもなっているので次回のお買い物にかなり役立ってます

私はこのビッグセールにまとめて大人買いしてるんでが、次回のビッグセールが来る前に先ずは、お悩み別に選べるトライアルで試してみるって言うのもオススメです。
お悩み別に選べるトライアルハート_m1シミ・クスミ⇒こちら ハート_m1ニキビケアこちら ハート_m1たるみケア⇒こちら    
ハート_m1毛穴ケア⇒こちら ハート_m1目元ケア⇒こちら ハート_m1エイジングケア⇒こちら
ハート_m1ほうれい線ケア⇒こちら  ハート_m1眉間・額のシワケア⇒こちら


詳細はシミ・色素沈着ケア



ディープラインケアのレビューは深く刻まれたおでこのシワ修正中!!効果を実感できる?!ビーグレンのエイジングスキンケア【ディープラインケア】

アイケアのレビューは乾燥の季節~浸透テクノロジーで目元にハリと潤いb.glen(ビーグレン) EyeCare(アイケア)
関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ