夏といえば、気になるのがシミ!!
シミにはやっぱりビタミンC誘導体?!

そう!やっぱり、シミにはビタミンCなんだそうです。
って言うことはさっそく取り入れないと!!
ってことで、いつものスキンケアにちょい足しするだけでシミがなくなる???
という美白パウダーがとっても話題になっているんです。

ビタブリッドCフェイス

vitaface-004.png

TVでも紹介されたり、1,000名を超えるドクターが所属し、スキンケアのお悩みに答えてくれるスキンケア大学という情報サイトでも紹介されたり、美魔女さん有名タレントさんも愛用しているとか・・・しかも、なんと!!ハリウッド女優さんの間でも有名らしいんですよ~

ビタミンCと言えばメラニンの生成を抑制してシミやそばかすの予防をしてくれるって言うことで有名ですね。
その他にも免疫力を高めたりコラーゲンの生成を促したりニキビのケア鉄分やカルシウムの吸収を高めたりなど・・・、美容と健康にとっても大切な役割があるんです。

ringo2.jpg

切ってそのままに放置しておいたりんごは赤く酸化していってしまうけど、切り口にレモンを擦り付けておくと酸化し難くなりますよね。そうなんですよ~コレなんです!!レモンのビタミンC成分が抗酸化作用を持っていて、この作用がお肌にもGood!!という事なんですね

そんなビタミンCはピュアなままだと酸化しやすくお肌に浸透しにくいために”ビタミンC誘導体”という形にしてお肌に浸透しやすく、イオン導入美顔器を使用すると効果を発揮すると言うので私もすかさず実行中。

vitaface-005.png

ビタブリッドCがしっかりお肌に届く
ビタミンとミネラルのハイブリッド構造
あらゆる肌悩みに良いとされているビタミンCですが、酸化しやすく壊れやすいという弱点があります。
その弱点を特許技術によって特殊構造ミネラル(LDH)でビタミンCを挟み守ることによって壊れにくい形にしたのが「ビタブリッドC」なんです。
vita-011.png
<画像はサイトより引用>

”世界有望の8大技術に選定!!”
(アメリカ、EU、日本、韓国、中国、オーストラリア他)

ビタミンCを肌の奥まで浸透させるしくみ
元々、ピュアなビタミンC(アスコルビン酸)と言うのは、酸化しやすく安定しない物質です。
そんなビタミンCを”ハイブリッド物質LDH”は、皮膚呼吸から生じる汗などの老廃物と結合し、そのことによって特殊構造ミネラル(LDH)で守られていた中のビタミンCが放出し交換され(イオン交換方式)、肌組織の奥へ長時間かけてしっかりと浸透して行く仕組みであり、ビタブリッドCの大きな特徴です。
vita-012.png
<画像はサイトより引用>

・・・・・って言うことは、酸化しやすく壊れやすいピュアなビタミンCを必須ミネラル(亜鉛)で作られたアコーディオンのように伸びたり縮んだりする特徴を持った層状物質で挟んで光・酸化から守り、この層状物質が伸縮することにより、中のピュアなビタミンCを徐々に安定・供給することが実現されたということなんです。

vitaface-003.png

ということから、ビタブリッドCを使うと?!
”12時間継続してビタミンCのパックをしている状態”
になるんだそうです
ピュアなビタミンCが12時間もパックし続けてくれるってすごいことですよね。

vita-007.png


只今、こちらのWEB限定!先着120名様まで!!初回お試しキャンペーン中!!下記のサイトで確認してくださいね。

詳細は「ビタブリッドC」フェイス


ボディ用もありますビタブリッドCスキン

関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ