毎日欠かせないメイク。
以前は出かけない時はノーメイクでしたが、お肌のことを考え、家の中にいる時にもメイクをするなど紫外線対策をするようになったんです

夏でも冬でも!!
紫外線は家の中にも入り込んでいるし
特に夏の紫外線は強いですもんね!!

但し、メイクを一日していると顔の皮脂や汗によってファンデーションが酸化して顔色を悪くさせてしまったりって経験どなたもあるかと・・・。

肌の老化を加速させてしまうと言われる酸化。
メイクをしていてもエイジングケアができるように「無酸化発想」にこだわったラウディの化粧下地・ファンデーションがこちら。

BB&CCクリーム
bbcc-009.png

更に!!
このラウディの「BB&CCクリーム」は名前の通り、今までのBBクリームとCCクリームの良いところをこれ1本にまとめたクリームなんです

BBクリームの特徴
そもそもBBとは、「Blemish Balm」と言ってこの頭文字を取ってBBクリームと言います。この意味は、ブレミッシュ(欠点・傷)を補うという意味があるんだそうです。つまり、カバー力がありシミやくすみ、ニキビ跡などをかくしてくれるなどという良い点がある反面、・乾燥が気になったり・厚塗りになる・肌の色に合わないという欠点があります。

CCクリームの特徴
CCクリームのCCとは「Color Control」の頭文字をとったもので、・自然な仕上がり・肌の色を補正する・肌なじみが良い・伸びが良いという長所があります。
がしかし、カバー力に欠け何度も重ねづけしなければならないなどと言う短所があるんですね。

・・・・・ということで、BBクリームのカバー力とCCクリームの自然な仕上がり感がコレ1本で可能にしたのがこのラウディの「BB&CCクリーム」って言うわけです

bbcc-001.png

ラウディ「BB&CCクリーム」のここが好き
・これ1本で7in1!!
時短メイクも可能という、メイク下地・美容液・乳液・クリーム・コンシーラー・ファンデーション・日焼け止めの7つの役割を持つオールインワン。忙しい朝にぴったりですね

・UVカット指数も日常使いに最適な『SPF35・PA+++』
値が高いとお肌に刺激がありすぎる、低いとUV対策に意味が無いと言ったことがないのでお肌に負担なく使えるところが良いですね。

bbcc-010.png

しかも!!!

・美容成分がたっぷり配合!!
メイクしながらエイジングケアができちゃうんじゃ?って言うくらいの美容成分が配合してます
ヒト型セラミド、ヒト型コラーゲンと5種(シラン、ダマスクローズ、ソメイヨシノ、ビルベリー、プルーン)の無酸化の美容成分
Capture_2016080412570025e.png

・お肌に負担をかけない仕組み
通常お肌に負担がかかると言われているUVカット成分を特殊コーティングし、肌に酸化成分が直接触れないようになっているんです。

・更に、外線吸収剤、鉱物油、タール系色素、パラベン、着色料、合成香料は一切添加していないので、肌が敏感な私にもGoodなんです。もちろん、アレルギーテスト済みです!

乾燥知らずでツヤのある肌に!!
カラーはナチュラルな仕上がりの『ナチュラルベージュ』と美白肌仕上がりになる『クリアグレージュ』の2色を展開。

bbcc-003.png

画像左からクリアグレージュ、ナチュラルベージュです。

bbcc-004.png

伸ばしてみると・・・こんな感じの色合い。クリアグレージュは白っぽくなるかな?と想像したけど・・・どちらの色も肌に馴染みやすいです。
固めでもなく柔らかすぎないテクスチャー、思ったより伸びが良い所が好きです

bbcc-008.png

取り出し口も少量ずつ出せる口元になっているのでとっても便利です。

bbcc-005.png

と言うわけで、やっぱり美白肌に仕上げたいということでクリアグレージュを全体的に塗ってみましたよ
肌には点々と色ムラが目立ちますね

bbcc-006.png

ささっと塗るだけで気になる色ムラも綺麗にカバーされました。
何度も重ねづけしなくてもこれだけのカバー力があるのは従来のBBクリームの良いとこ取りですね。
しかも、自然な仕上がりでツヤもあるところもいい感じです

bbcc-007.png

ツヤ感をそのまま残したいという時はこのままでもOKだと思います。が、マット感を出したいときは軽くお粉をのせるとこのようになるのでお好みで仕上げることが出来るところもGoodです。

bbcc-002.png

今までBBクリーム、CCクリームの良い所だけ1本にまとめたものがあれば良いのになぁ~って思っていた私にピッタリのラウディの「BB&CCクリーム」です。
まさに、こんなのを探してた!!!って言う感じです。

いまならこんな豪華なプレゼント付き!!
Capture1_20160804135004972.png

詳しいことは下記のサイトで確認してくださいね

詳細は30秒でベースメイク完了!無酸化発想のラウディ「BB&CCクリーム」

関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ