夏本番!!!

今日から8月。
関東でも梅雨が開けたし、これからどんどん暑くなるぞぉ~~

洋服も薄着になります!!
しかし、バーベキューとかビールとか呑んだり食べたりの
イベント盛り沢山じゃな~いですか

でも、食べたいものを我慢したくない!!
でも!!!
”ぴちぴち、ぷにぷに、ボヨヨ~ン”では夏のファッションもサマにならない?!
って、ワタシも耳が痛いけどね・・・(笑)

そんな私も、どんな女子でも喜ぶ「美味しくって思わずハッピーになれるダイエットスイーツ」で無理のないダイエット続行中

ソイキューブ
Blabosweets-005.png

こちらの”ソイキューブ”はタレントの熊田曜子さんと美味しいダイエット専門店B.LABO(ビーラボ)さんとのコラボで発売中!!
2児の母でもある熊田曜子さんが妊娠中に16kgも増えてしまった体を元に戻してくれたというから驚きです


・・・とゆーことで、熊田曜子さんとのコラボということもあって
お味も2種類から選べます。
・従来からある”オリジナルセレクション”⇒パイン、マンゴー、クランベリー、バナナ、くるみ
・熊田曜子さんが選ぶ”熊田曜子セレクション”⇒アーモンド&チョコ、いちじく、クランベリー、くるみ

Blabosweets-002_Fotor.jpg

私が選んだのは、折角なので熊田曜子さんのセレクション。
とにかく美味しい!!!
チョコのフレーバー、ドライフルーツがたっぷりなのでコクもあって普通のクッキーと変わりないんです!!

しかも、女性に嬉しい「大豆」の栄養をギュッと凝縮低カロリー・低GI、低脂肪だし、大豆には女度もアップしちゃう女性ホルモンに近い大豆イソフラボンが豊富。
つーことは、キレイになりながらダイエットもできちゃうと言う?!と、私にとってかなりGoodなスイーツなわけ

Blabosweets-006.png

「美肌」「健骨」「太らない」女性ホルモンに効く毎食大豆のススメ

何となくだるい、貧血気味で顔色がイマイチ、月経リズムも乱れている…、“そんな症状の時は、卵巣や卵管を含めた子宮まわりの働きがダウンしてしまっているかも…

1.肥満予防:
大豆に含まれるたんぱく質には、血液中の余分なコレステロールや中性脂肪を抑え、肥満を防ぐ場合もあります。

2.骨密度を保つ:
大豆イソフラボンは、女性ホルモンの減少による骨からのカルシウム
の溶出を抑え、骨密度の低下を防ぎます。納豆を食べる女性ほど、骨密度が高いというデータも。チーズや小魚など、カルシウム豊富な食材も組みあわせて、骨の強度を保ちましょう。

3.肌の弾力アップ:
大豆イソフラボンは女性ホルモンに近い働きを持つことから、
コラーゲンの生成を助けることで肌の潤いやハリ、弾力アップが期待できます。また、大豆は肌の材料となるタンパク質、肌の再生に必要なビタミンB群を豊富に含み、美肌作りに役立ちます。

美ログ(スキンケア大学)より抜粋引用~


その他にも良いことづくしのソイキューブ!
・たっぷりのお水(又は、お茶とか)と一緒に食べることによって、大豆の粉と大麦の粉がお腹の中で膨らみ1個で満足!3個で満腹!!!
1個あたりのカロリーが47kcalあるけど、バターたっぷりのビスケットよりはGoodだと思うわぁ

Blabosweets-004.png

・また、大豆と大麦に加え、ドライフルーツやナッツ類がたっぷり入っているので素材の美味しさと甘さを楽しむことができます。

・更に、ダイエットに欠かせない食物繊維が豊富!!
大麦粉には不溶性の食物繊維と水溶性の食物繊維がバランスよく含まれているので、お腹の中からスッキリを実感でき、美しいボディーを目指すことができるんです

Blabosweets-003.png

ダイエット中にもどーしても食べたくなるスイーツだってこのソイキューブがあれば、我慢することなくストレスフリーでダイエットが出来るって言うもんです


800gと大容量のソイキューブと置き換えダイエットにも利用することができる豆乳おからゼロクッキーを併用すれば今からでも間に合う!!薄着だって気にならないボディーなれるかもしれませんね

私もこの2つの併用で1週間で1.5kg減!
これなら目標の3kgが5kgまでイケるかも??と期待大です

詳細はソイキューブ


関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ