様々な年齢肌の悩みをケアしてくれる美肌成分「フラーレン」

老化の原因とされる活性酸素をスポンジのように吸収してくれる働きがあると言う。
そんな年齢肌に嬉しい美肌成分が配合されているCCクリームを使い始めました

フラーレン CCモイストクリーム
FullereneCC-001.png

【フラーレン配合化粧品ロゴマーク】
フラーレンを高配合したものにしか付けることが出来ない認定マークとのことです。
Capture_2016072512375355f.png

という事で、このCCモイストクリームは、なんと!
この美容成分フラーレンを全製品に高配合している
”BEAUTY MALL(ビューティーモール)”からのNEW製品!

高配合・・・とゆーか、リポフラーレンを規定値以上配合!
しているって言うからとっても嬉しい

フラーレンとは?
実は、ノーベル化学賞を受賞している、世界的にも注目の成分です。 紫外線防御、老化防止などの効果が期待できる成分が含まれております。 なんと、ダイヤモンドと同じ炭素同素体で、形は小さなサッカーボールのようです。 老化原因でもある活性酸素をスポンジのように吸い取ってくれる働きがあります。 さらに、ビタミンCの172倍もの抗酸化作用、プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用などを含んでおります。 フラーレンの高い抗酸化力による美容効果は、美白に始まり、エイジングケア、紫外線防御、 シワ、ニキビ、レーザーケアなど数多くの効能を持ちます。

BEAUTY MALLより引用~

お時間がありましたら、美容液のレビューも併せてご覧下さーい⇒APPS+E(TPNa)フラーレン美容液

FullereneCC-003.png

「フラーレンCCモイストクリーム」お気に入りの点

もちろん第一に美容成分フラーレンがたっぷりすぎるほど配合している点だけど・・・、その他にも重要な点は、今の時期にもっとも嬉しいSPF44・PA+++もありUV効果バツグン!!夏に肌老化が一気に進むと言われているので、日焼けによるシミ・そばかすをしっかり防いでくれるところが嬉しいですね。

また、「植物由来の界面活性剤使用」 「無鉱物油合成香料フリー」 「合成着色料フリー」 「エタノールフリー」なので、お肌に優しく敏感肌のワタシでも毎日使いしても何も問題なしです

このCCモイストクリームは、「ファンデーション・化粧下地・UVカット・美容液・コントロールカラー・コンシーラ・美容パック」が出来ると言う1本で7役。気になるシミを隠すためにコンシーラ、UVクリーム・・・などと何種類も揃える必要がなくこれ1本で間に合ってしまうのはお財布にも優しいところもGoodな点ですね

FullereneCC-004.png

テクスチャーは、ゆるい感じはしないです。

FullereneCC-005.png

でも、固くもなくスルスルとお肌の上でスムーズにのびる感じが好きです!!

FullereneCC-006.png

色は、【ナチュラルオークル】
日本人の肌色に合わせた”イエローオークルとピンクベージュの中間色”仕立てになっているので白浮きせずとってもナチュラルに仕上がります。

また、ピンクベージュが肌に透明感と血色感を演出してくれるので、くすみがちな年齢肌を明るく、イキイキとした肌色にしてくれるところもGoodポイントです

FullereneCC-007.png

コチラは、CCモイストクリームを塗ったあとにパウダーを軽くのせた画像
CCモイストクリームに独自の光拡散パウダーを配合しているので、本当に軽くパウダーをのせるだけで、毛穴の目立たないスムーズな美肌に導いてくれる感じがします。手触りが何と言っても柔らか~いんです

更には、年齢肌の気になるほうれい線・シワ・たるみ・萎みと言う悩みをケアしてくれる「プロジェリン・クロノライン・デコリニル・EDP-3(オリゴペプチド-24)・リジュリン」の5つの保湿成分を配合しているので、一日乾燥知らずのお肌でいられるんです。

その他にビタミンC誘導体リンゴ果実培養細胞エキス3Dヒアルロン酸セラミド2セラミド3セラミド6などが配合していてまさにメイクしながらスキンケアが出来ると言うCCクリームだということが分かるんじゃないかと思います。

FullereneCC-008.png

全成分:水、シクロペンタシロキサン、酸化チタン、酸化亜鉛、BG、ジメチコン、フラーレン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、トコフェリルリン酸Na、3-O-エチルアスコルビン酸、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アスコルビルリン酸Na、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、カプロオイルテトラペプチド-3、トリペプチド-10シトルリン、オリゴペプチド-24、アセチルデカペプチド-3、リンゴ果実培養細胞エキス、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、セラミド2、セラミド3、セラミド6、オキソチアゾリジン、スクワラン、グリセリン、レシチン、キサンタンガム、クオタニウム-18、クオタニウム-33、デキストラン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、イソノナン酸イソノニル、(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、ジステアルジモニウムヘクトライト、(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、エチルヘキシルグリセリン、塩化Na、トリメチルシロキシケイ酸、クエン酸Na、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、DPG、アルギニン、コレステロール、カルボマー、メチルパラベン、ハイドロゲンジメチコン、イソステアリン酸、ステアロイルグルタミン酸2Na、水酸化Al、含水シリカ、酸化鉄

こんな方にオススメ
・スキンケアとメイクを同時にしたい方。
・しわ、たるみ、シミが気になってきた方。
・毛穴が気になる方。
・UV対策をしっかりしたい方。
・メイクしている間の乾燥が気になる方。
・ナチュラルメイクが好きな方。

FullereneCC-002.png

今まで、毎日メイクをすることがなかった私でも、メイクするたびに美肌に導いてくれるCCモイストクリーム。
これからは毎日メイクをしたくなりま~す


詳細は美肌成分フラーレン化粧品なら【BEAUTY MALL(ビューティーモール】


※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ