友達に生まれた赤ちゃんに会ってきて心癒されている私です。
ほっぺもオシリもお肌はもっちもち~ぷりっぷり~~

で、思ったこと。
赤ちゃんの肌は、私のお肌のように枯れておらず・・・(笑)
さぞかし、水分と油分がたっぷりなんだろうな~なんて思っていたのですが・・・。

知っていましたか?
乳幼児のお肌にある水分量と油分量は成人の約1/3しかないようなんです。

では、なぜ赤ちゃんのお肌はぷりぷりなのか?
その秘密は、お肌内部のラメラ構造が整っているか?がキーポイントだったんです!

Considermal(コンシダーマル)
Considermal-002.png

ってゆーか、ラメラ構造ってなに?ですよね


ラメラ構造とは。
お肌内部の角質層は「水分と油分」が交互に重なり、この水分と油分が規則正しく(ケーキの名前にもある)ミルフィーユ状になっている状態をラメラ構造と言うんです。

そこでこの「Considermal(コンシダーマル)」が登場!!
ワタシ的にはとっても興味を持ったスキンケア・・・の理由は、アラフィフともなると乱れはじめる一方のラメラ構造を整えてくれるのでは?という点、あらゆる肌トラブルにアプローチしてくれる点に興味津々!!

しかも!!
世界初!
独自技術で100%ラメラ構造を再現!
皮膚臨床薬理研究所との共同開発!

という、とても興味深いスキンケアです

Capture_2016072422132512f.png


「肌成分」X「肌構造」のWでお肌深部にアプローチ!!

Considermal-010.png

~肌成分~
お肌の潤いを守りながら角質層のバランスを整え保持してくれる美容成分を配合。
・皮脂・・・スクワラン
・MMF・・・アミノ酸、ミネラル
・細胞間脂質・・・セラミド3
・真皮構成成分・・・加水分解エラスチン、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na

~肌構造~
100%ラメラ構造を実現!!
本来肌が持つバリア機能を正常に導き、潤いを肌深部に閉じ込めながら、様々な肌トラブルを起しやすい年齢肌にハリやツヤ、透明感を与えて素肌力アップしてくれるという、美容成分を肌表面にのせるだけじゃない・・・まさにこれがインナースキンケアかも知れませんね。

Considermal-003.png

また気になるお肌に負担をかける成分は一切含まれていないところもポイント高しです!!

「香料フリー」 「鉱物油フリー」 「着色料フリー」 「パラベンフリー」 「アルコールフリー」
また、パッチテスト済みアレルギーテスト済みスティンギングテスト済みとのことです。※スティンギングテストとは、化粧品を使った時にピリピリ感、チクチク感やムズムズ感のこと。

(個人差があると思いますが)私のように気温の変化や季節の変わり目などに痒みが出たり、肌トラブルが起きやすい”ゆらぎ肌””敏感肌”でも大丈夫でしたよ

Considermal-008.png

納得のハリ・ツヤ・潤い!!

そうそう、この「Considermal(コンシダーマル)」はブースター、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックをこれ1本にしたオールインワンだから、忙しい主婦や子育て中のママでも時短でエイジングケアが出来るから大活躍しそうです~

Considermal-004.png

で、使い方・・・。
オールインワンなので、洗顔後のお肌に塗るだけで終了~っ!(笑)
それだけ簡単なわけなんですが・・・コレではあまりにもそっけないですね

では改めて
洗顔後、3~4プッシュを手のひらに取り、手を合わせ温めてから顔全体に優しく包み込むように馴染ませます。
テクスチャーはローションタイプなのでスーッと浸透しやすい感じです。

Considermal-005.png

ハンドプレスしながら馴染ませるとジワ~っと肌に入り込んでいく感じが気持ちが良いんです。
付けたあとは手が肌に吸い付く感じ?っていうのかな。モッチモチ感が確かにあって今までのオールインワンとはちょっと違った感触なんです。目元、口元・・・パック仕立ての潤いが残るって感じかな~とにかくこの感触好きです

Considermal-007.png

こちらがよって!よって!よって~~~っ!!撮った画像
こんな感じにプルッとしちゃうんです

褒め過ぎじゃないの??って思うかもしれませんが・・・。
これはいいです。
私のオバ肌も赤ちゃん肌に近づけるかも・・・なんて夢を抱けるような気がしてます

使い始めて1日で潤い感合格!!
1週間後、2週間後・・・肌が柔らかい・・・着実に変わっていくかも知れないと言うような感触
このまま使い続けたいオールインワンかも

Considermal-009.png

年齢とともに肌質が変わってきた。
シミやくすみが気になる。
肌にハリ弾力がなくなってきた。
・・・なんていう方にオススメです

今ならコチラのWEB限定で初回半額キャンペーン中です!!
詳細は次世代オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】



関連記事
※各記事内容は執筆時の情報です。
キャンペーン等がある商品に関しましては現在と異なる場合がありますので、
販売サイトもしくは私のブログ記事内のバナーにて最新情報をご確認ください。

014404.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ